調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > トータル・エンゲージメント・グループ

「トータル・エンゲージメント・グループ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

主要17業界 Net Promoter Score ベンチマーク調査

「主要17業界 Net Promoter Score® ベンチマーク調査」を発表、無料レポートのダウンロード提供を開始 「主要17業界 Net Promoter Score® ベンチマーク調査」無料レポートのダウンロード提供を開始しました。企業のマーケティングや経営企画担当者の方は、本調査を活用することで、今後の経営戦略や顧客ロイヤルティ向上活動の指針をえることができます。企業のロイヤルティ向上調査・コンサルティングを提供する株式会社トータル・エンゲージメント・グループ(本社:東京都千代田区、代

ホテル宿泊業NPS実態調査

株式会社トータル・エンゲージメント・グループのプレスリリース/広報・PR情報【ホテル宿泊業NPS実態調査】 96.7%の「推奨者」がリピート宿泊意向があることが判明! 売上アップの要因となる「リピート」客を創り出すポイントがあきらかに【ホテル宿泊業NPS実態調査】 96.7%の「推奨者」がリピート宿泊意向があることが判明! 売上アップの要因となる「リピート」客を創り出すポイントがあきらかにホテル宿泊業において、どのようなお客様がリピート客になるのかをアンケート調査により調べました。キーになるのは

セレクトショップのNPSおよび購入実態レポート

今回、株式会社トータル・エンゲージメント・グループでは、セレクトショップにおけるNPS®(Net Promoter Score,以下NPS®)を測るとともに、NPS®に影響している要素を考えてみるために、自主調査を実施しました。読者の皆さまには、この調査から、そもそもNPS®というものは何か?NPS®でどのような事を知り、どのように自社の業務に取り入れていけばいいのか考えるきっかけをご提供できればと考えております。今後、定期的に業界ごとに調査を行っていきますので、楽しみにしていてくださいね。NP

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 

お知らせ