「ドール」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2014年2月5日ドールフィードバック数:0ライフスタイル

東京マラソン2014専用バナナ 聴育楽曲調査

リコピンとカロテンが約2~3倍も多い“新”カテゴリー「ウルトラベジ」第2弾「機能性ミニトマト」 7月中旬より全国のスーパー、百貨店で販売開始 株式会社ドール(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 渡辺 陽介、以下 ドール)は、従来の野菜に比べてビタミンや機能性成分などの含有量が高い品種を選定した「機能性野菜」の新カテゴリー「ウルトラベジ」第一弾として2013年9月より“スルフォラファン”を従来より約2.5~3倍多く含む「機能性ブロッコリー」を日本で初めて販売しました。この度、「ウルトラ

2013年2月10日ドールフィードバック数:2エンタテインメント

東京マラソン2013聴育施策調査

ドールについてブランドメッセージそのために、ドールが守る7つの約束。1.産地にこだわります。よい果物、野菜は、よい畑から。ドールは果物、野菜づくりに適した栽培地を、世界中から探し求めます。さらに、その土壌と機構に適した種を選びぬいて、高品質な青果物を育てます。 2.おいしさ、鮮度を追求します。鮮度は果物、野菜の命です。ドールは栄養や味をそこなわないよう大切に育てた青果物を、商品ごとに適切な温度を保つ「低温物流システム」を中心に、産地から店頭へ新鮮なまま、おいしいままお届けします。 3.安全・安心

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