「ドール」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2014年2月5日ドールフィードバック数:0ライフスタイル

東京マラソン2014専用バナナ 聴育楽曲調査

リコピンとカロテンが約2~3倍も多い“新”カテゴリー「ウルトラベジ」第2弾「機能性ミニトマト」 7月中旬より全国のスーパー、百貨店で販売開始 株式会社ドール(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 渡辺 陽介、以下 ドール)は、従来の野菜に比べてビタミンや機能性成分などの含有量が高い品種を選定した「機能性野菜」の新カテゴリー「ウルトラベジ」第一弾として2013年9月より“スルフォラファン”を従来より約2.5~3倍多く含む「機能性ブロッコリー」を日本で初めて販売しました。この度、「ウルトラ

2013年2月10日ドールフィードバック数:2エンタテインメント

東京マラソン2013聴育施策調査

ドールが「東京マラソン2013」参加予定者 100人へ調査を実施!“マラソンを走る時に聴きたい曲” 第1位は爆風スランプの名曲「Runner」!! 東京マラソン2013専用バナナに、 「Runner」を聴かせ、パワーを込めます! 株式会社ドール(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 渡辺 陽介)は、2013年1月23~25日の期間に、東京マラソン2013に参加予定の20~59歳の男女100人を対象に、「東京マラソン2013聴育施策調査」を実施しました。“マラソンを走る時に聴きたい曲”第1

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
 

お知らせ