「ナイトレイ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2016年4月6日ナイトレイフィードバック数:0マーケティング

インバウンドレポート 富士山でのツイート情報量が最多/渋谷交差点でのツイートは多国籍

ナイトレイとRJCリサーチによる共同レポート – 富士山でのツイート情報量が最多/渋谷交差点でのツイートは多国籍株式会社ナイトレイ(東京都 渋谷区、代表取締役社長:石川 豊、以下ナイトレイ)と株式会社 RJC リサーチ(東京都渋谷区、代表取締役社長: 川田 隆太、以下 RJC リサーチ)は、2社共同で「インバウンドレポート」を発行しましたのでお知らせいたします。本レポートは、ナイトレイが提供する訪日外国人のSNS解析ツール「inbound insight(インバウンドインサイト

2011年10月24日ナイトレイフィードバック数:0マーケティング

ソーシャルネットワーク上で共有されている位置情報データ2011年9月分の解析結果レポート

【ナイトレイ】ソーシャルネットワーク上で共有されている位置情報データ2011年9月分の解析結果レポートを発表株式会社ナイトレイでは、ソーシャルネットワーク上で共有されている位置情報データ解析ツールT-Rexa(トレクサ)の開発を行っており、無料版を9月27日にリリース致しました。(以下、T-Rexa URL:)今回はT-Rexaを利用して独自に分析した2011年9月分の位置情報(以下、チェックイン)データの解析結果を一部発表いたします。<日本国内のチェックイン数 トップ5>まず初めに、日本全国の

2011年9月8日ナイトレイフィードバック数:23マーケティング

ソーシャルネットワーク上で共有されている位置情報データ2011年7月分の解析結果レポート

【ナイトレイ】ソーシャルネットワーク上で共有されている位置情報データ2011年7月分の解析結果レポートを発表現在、株式会社ナイトレイでは、ソーシャルネットワーク上で共有されている位置情報データ(以下、GEO-ACTIVITYデータ)に注目しており、GEO-ACTIVITYデータ解析ツールT-rexa(トレクサ)の開発を進めております。(9月末リリース予定)今回は開発中のT-rexa(トレクサ)を利用して2011年7月分のデータ解析を行いましたのでその一部を発表いたします。GEO-ACTIVITY

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