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「ニジボックス」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2015年1月9日ニジボックス★フィードバック数:0ライフスタイル

商品ごとに聞いています。

特売と感じる値段に関する意識調査2014

【レシポ総研】「特売と感じる値段に関する意識調査2014」の結果を発表いたしました。 「主婦の毎日のお買い物を応援する」をコンセプトとしたプロジェクトチーム「レシポ総研」(運営:株式会社ニジボックス(本社:東京都中央区、代表取締役社長兼CEO:麻生要一))は、このたびレシポ登録ユーザーの20代~60代の男女1047名を対象に毎日の買い物における定番10品目について、特売と感じる値段に関する意識調査を実施いたしましたので、調査結果を公表いたします。 レシポ総研的セレクトによるお買いものの定番10品

2014年12月25日ニジボックスフィードバック数:0ライフスタイル

特売情報の入手方法に関する意識調査

【レシポ総研】「特売情報の入手方法に関する意識調査2014」の結果を発表いたしました。 チラシ世代とネット世代の分かれ目が明らかに!女性は30代でネットがチラシを逆転。「主婦の毎日のお買い物を応援する」をコンセプトとしたプロジェクトチーム「レシポ総研」(運営:株式会社ニジボックス(本社:東京都中央区、代表取締役社長兼CEO:麻生要一))は、このたびレシポ登録ユーザーの20代~50代の男女962名を対象に特売情報の入手方法に関する意識調査を実施いたしましたので、調査結果を公表いたします。新聞離れ、

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