「ニッセン」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2015年7月22日ニッセン★★フィードバック数:0ライフスタイル

男女の季節感に関する調査

男女の季節感に関する調査

2015年6月22日ニッセン★フィードバック数:0大型消費/投資

がん患者の調査です。

第4回 がん患者のお金や保険に関するアンケート調査

報道関係各位2015 年 6 月 19 日ニッセンライフ、NPO 法人がん患者団体支援機構第 4 回 がん患者のお金や保険に関するアンケート調査「治療」と「仕事」の両立は深刻な問題株式会社ニッセンホールディングス(本社:京都市南区、代表取締役社長:市場信行)の子会社である生命・損害保険の代理店、株式会社ニッセンライフ(本社:京都市中京区、社長:権藤祐司)と NPO 法人がん患者団体支援機構(本社:東京都世田谷区、理事長:浜中和子)は、2014 年 12 月~2015 年 3 月にかけて、がん患者

2015年6月12日ニッセン★フィードバック数:0大型消費/投資

プレゼントについての調査です。

男性へのプレゼントに関する調査

男性へのプレゼントに関する調査

2015年5月25日ニッセン★フィードバック数:0大型消費/投資

ストレスの点から連休を見ています。

長期休暇のストレスに関する調査

2015 年 5 月 25 日株式会社ニッセン報道関係各位大型連休でストレスを感じる女性は 4 割以上。原因の 1 位は「混雑」2 位は「家族が休みになるから」≪「長期休暇のストレスに関する調査」結果発表≫ゴールデンウィークど真ん中で実施した調査で見えた女性達の本音。家族が休みになることでやることが増えることにストレスを感じている女性 44.4%。通販カタログの株式会社ニッセン(本社:京都市南区、代表取締役 市場 信行、以下「ニッセン」)が運営するプレゼント・懸賞サイト「nissen もらえるネ

2015年4月14日ニッセンフィードバック数:0大型消費/投資

ゴールデンウィークに関する意識調査

2015 年 4 月 14 日株式会社ニッセン報道関係各位ゴールデンウィークの旅行で節約する人は 64.8%≪「ゴールデンウィークに関する意識調査」結果発表≫ゴールデンウィークも節約傾向。節約のコツは「早期予約」「ネット予約」「周囲に旅行に行くと言わない」通販カタログの株式会社ニッセン(本社:京都市南区、代表取締役 市場 信行、以下「ニッセン」)が運営するプレゼント・懸賞サイト「nissen もらえるネット( http://present.nissen.co.jp/ )」にて、2015 年 3

2015年3月12日ニッセンフィードバック数:0ライフスタイル

手抜きに関する意識調査

手抜きに関する意識調査

2015年2月12日ニッセン★フィードバック数:0ライフスタイル

節約、外食についての調査です。

節約に関する意識調査

2015 年 2 月 12 日株式会社ニッセン報道関係各位値上げラッシュの 2015 年。7 割が「外食をしなくなった」と回答≪「節約に関する意識調査」結果発表≫貯金額「100 万円以下」が半数を占め、85%が節約していると回答。2015 年から企業各社が値上げを実施する中、外食を控え、より手頃な食材を選ぶ傾向に。通販カタログの株式会社ニッセン(本社:京都市南区、代表取締役 市場 信行、以下「ニッセン」)が運営するプレゼント・懸賞サイト「nissen もらえるネット( http://presen

2015年1月15日ニッセン★フィードバック数:0ライフスタイル

夫婦の家事についての調査です。

家事分担に関する意識調査

家事分担に関する意識調査

2014年12月19日ニッセン★フィードバック数:0ライフスタイル

大掃除についての調査です。

大掃除に関する意識調査

大掃除に関する意識調査

2014年12月1日ニッセン★フィードバック数:0モバイル

携帯電話、スマホやLINEの利用についての調査です。

携帯電話に関する意識調査

携帯電話に関する意識調査

2014年10月29日ニッセン★フィードバック数:0ライフスタイル

育児やママ友についての調査です。

育児に関する意識調査

育児に関する意識調査

2014年9月25日ニッセン★フィードバック数:0マーケティング

男性の通販利用についての調査です。

男性の通販に関する意識調査

男性の通販に関する意識調査

2014年8月7日ニッセンフィードバック数:0大型消費/投資

休日の過ごし方に関する意識調査

休日の過ごし方に関する意識調査

2014年7月11日ニッセン★フィードバック数:0ライフスタイル

ダイエットについての調査です。

ダイエットに関する意識調査

ダイエットに関する意識調査

2014年6月11日ニッセンフィードバック数:0ライフスタイル

男性の買いものに関する 意識調査

男性の買いものに関する 意識調査

2014年5月7日ニッセン★フィードバック数:0ライフスタイル

女性対象の調査です。

ストレスに関する意識調査

ストレスに関する意識調査

2014年4月7日ニッセン★フィードバック数:0大型消費/投資

30代・40代以上の女性のGWの過ごし方です。

ゴールデンウィークに関する意識調査

ゴールデンウィークに関する意識調査

2014年3月12日ニッセン★フィードバック数:0マーケティング

ポイントサービスの利用についての調査です。

ポイントサービスに関する意識調査

ポイントサービスに関する意識調査

2014年2月19日ニッセン★フィードバック数:0ライフスタイル

30代・40代女性対象の調査です。

フォーマルな装いに関する意識調査

フォーマルな装いに関する意識調査

2014年1月7日ニッセン★フィードバック数:0マーケティング

衝動買いにフォーカスしています。

買い物に関する意識調査

2014 年 1 月 7 日株式会社ニッセン報道関係各位衝動買い派約4割、熟考買い派6割衝動買いの約 7 割が洋服5,000 円以内が半数以上≪30 代・40 代女性の買い物に関する意識調査≫9 割以上が店舗とインターネットを使い分け、パソコンを活用するのが半数通販カタログの株式会社ニッセン(本社:京都市南区、代表取締役 佐村信哉、以下「ニッセン」)が運営するプレゼント・懸賞サイト「nissen もらえるネット」は、このたび 30 代・40 代女性約 1,600 名に対して、【買い物に関する意識

2013年12月10日ニッセン★フィードバック数:0ライフスタイル

不用品の処分にフォーカスしています。

大掃除に関する意識調査

2013 年 12 月 10 日株式会社ニッセン報道関係各位大掃除で出た不用品。フリマなど売却するのは 4 割強。平均買取価格は 1,000 円以内。≪30 代・40 代女性の大掃除に関する意識調査≫販売予定のものは 1 位洋服、2 位はゲーム。通販カタログの株式会社ニッセン(東京都品川区:代表取締役 佐村信哉、以下ニッセン)が運営するプレゼント・懸賞サイト「nissen もらえるネット」は、このたび 30 代・40 代女性約 1,500 名に対して、【大掃除に関する意識調査】を実施いたしました

2013年11月11日ニッセン★フィードバック数:0キャリアとスキル

女性対象の調査です。

ボーナスに関する意識調査

2013 年 11 月 11 日株式会社ニッセン報道関係各位30 代・40 代女性の約 4 割が冬のボーナス「あり」。理想は 40 万以上 38.4%に対し、現実は 40 万以上 18.6%。≪30 代・40 代女性のボーナスに関する意識調査≫増税前最後のボーナス。用途は万が一に備えた「貯蓄」が半数以上。旅行やモノに使える額は約 4 割が 5 万円未満と回答。通販カタログの株式会社ニッセン(本社:京都市南区、代表取締役社長:佐村信哉、以下「ニッセン」)が運営するプレゼント・懸賞サイト「nisse

2013年10月7日ニッセン★フィードバック数:0ライフスタイル

30代・40代女性対象の調査です。

睡眠に関する意識調査

2013 年 10 月 7 日株式会社ニッセン報道関係各位30 代・40 代女性の 6 割以上が睡眠に不満。不満解消は「寝具」のこだわりで対策。≪30 代・40 代女性の睡眠に関する意識調査≫就寝中の時間を美容ケアで有効活用している人は約 3 割。対策費用は 3,000 円未満。通販カタログの株式会社ニッセン(本社:京都市南区、代表取締役社長:佐村信哉、以下「ニッセン」)が運営するプレゼント・懸賞サイト「nissen もらえるネット」は、このたび 30 代・40 代女性約 1,400 名に対して

2013年9月9日ニッセン★フィードバック数:0デジタル家電

30代・40代女性対象の調査です。

テレビの視聴に関する意識調査

テレビの視聴に関する意識調査

2013年8月6日ニッセン★フィードバック数:0大型消費/投資

30代、40代女性対象の調査です。

旅行に関する意識調査

旅行に関する意識調査

2013年7月16日ニッセン★フィードバック数:0ライフスタイル

食材宅配サービスの利用についての調査です。

食材宅配サービスに関する意識調査

2013 年 7 月 16 日株式会社ニッセン報道関係各位30 代・40 代女性の約 1/3 がネットでの食材宅配サービスを利用経験あり。利用経験者の約 6 割が継続利用。≪30 代・40 代女性の食材宅配サービスに関する意識調査≫毎週利用する人は 1 回あたり 5,000 円以上利用する人が 34.5%。通販カタログの株式会社ニッセン(本社:京都市南区、代表取締役社長:佐村信哉、以下「ニッセン」)が運営するプレゼント・懸賞サイト「nissen もらえるネット」は、このたび 30 代・40 代女

2013年6月12日ニッセンフィードバック数:2ライフスタイル

季節の贈り物に関する意識調査

2013 年 6 月 12 日株式会社ニッセン報道関係各位30 代・40 代既婚女性の約 6 割が季節の贈り物をする派一方、未婚女性はわずか約 3 割。≪30 代・40 代女性の季節の贈り物に関する意識調査≫今後も贈り物を続けていきたい方は約 7 割と大半が継続を望む結果に。通販カタログの株式会社ニッセン(本社:京都市南区、代表取締役社長:佐村信哉、以下「ニッセン」)が運営するプレゼント・懸賞サイト「nissen もらえるネット」は、このたび 30 代・40 代女性約 1,400 名に対して、【

2013年4月23日ニッセン★フィードバック数:0ライフスタイル

母の日を前にした調査です。

母の日に関する意識調査

2013 年 4 月 22 日株式会社ニッセン報道関係各位30 代・40 代女性の約 7 割が母の日にレゼントを贈る予定プレゼント予算は「3,001~5,000 円」が約 3 割≪30 代・40 代女性の母の日に関する意識調査≫プレゼント選びは自宅で手軽に済ませたい?インターネット通販での購入者多数通販カタログの株式会社ニッセン(本社:京都市南区、代表取締役社長:佐村信哉、以下「ニッセン」)が運営するプレゼント・懸賞サイト「nissen もらえるネット」は、このたび 30 代・40 代女性約 1

2013年3月29日ニッセン★フィードバック数:1ライフスタイル

30代・40代女性対象の調査です。

花粉症対策に関する意識調査

花粉症対策に関する意識調査

2013年2月28日ニッセンフィードバック数:2社会/政治

防災対策に関する意識調査

防災対策に関する意識調査

2013年2月5日ニッセンフィードバック数:1ライフスタイル

ノンアルコールビールに対する意識調査

ノンアルコールビールに対する意識調査

2013年2月5日ニッセン★フィードバック数:1大型消費/投資

30代・40代女性を対象とした調査です。

バレンタインに関する意識調査

バレンタインに関する意識調査

2013年2月5日ニッセンフィードバック数:3ライフスタイル

消費税と暮らしに関する意識調査

2012 年 10 月 9 日株式会社ニッセン報道関係各位30・40 代女性の 90%以上が、消費税増税に関心あり。多数が「生活が苦しくなると思う」と回答。一方で増税の目的・背景については半数以上が「知らない」。増税にむけての行動は「貯蓄派」「消費派」で分かれる。総合通販会社の株式会社ニッセン(東京都品川区:代表取締役 佐村信哉、以下ニッセン)が運営するプレゼント・懸賞サイト「nissen もらえるネット」は、このたび 30 代・40 代女性 1,600 名に対して、【消費税と暮らしに関する意識

2013年2月5日ニッセンフィードバック数:1ライフスタイル

大掃除に関する意識調査

大掃除に関する意識調査

2012年11月30日ニッセン★フィードバック数:2ライフスタイル

30代、40代女性の食生活についての調査です。

食生活に関する意識調査

2012 年 11 月 29 日株式会社ニッセン報道関係各位30 代・40 代女性の約 90%以上が「内食」派。1 日 3 食自炊でも充実度は 68 点。≪30 代・40 代女性の食生活に関する意識調査≫1 カ月の内食費は半数以上が、1 万円以下通販カタログの株式会社ニッセン(東京都品川区:代表取締役 佐村信哉、以下ニッセン)が運営するプレゼント・懸賞サイト「nissen もらえるネット」は、このたび 30 代・40 代女性約 1,800 名に対して、【食生活に関する意識調査】を実施いたしました

2012年10月29日ニッセン★フィードバック数:2マーケティング

30代から40代の女性を対象にした調査です。

読書スタイルに関する意識調査

読書スタイルに関する意識調査

2012年8月24日ニッセン★フィードバック数:3大型消費/投資

30代・40代女性をターゲットにした調査です。

30代・40代女性の国内旅行に関する意識調査

30代・40代女性の国内旅行に関する意識調査

2012年6月7日ニッセン★フィードバック数:4大型消費/投資

30代~40代女性の意識です。

貯金・節約に関する意識調査

「nissen もらえるネット」は懸賞・プレゼントキャンペーン応募サイトです 今年5月に実施した「貯金・節約に関する意識調査」では、 たくさんのご協力をいただきましてありがとうございました。今回は、参加者が最も多かった「30代~40代女性」の回答に注目。仕事や主婦業、子育てなど、なにかと忙しい世代ですが、貯金・節約 についてどのような意識を持っているのでしょうか。気になる結果は…? 半数以上が100万円以下という結果に。 貯金をしたいけれど、必要な出費が多く、なかなか貯まらないという声が多く

2010年4月19日ニッセンフィードバック数:0大型消費/投資

「子ども手当」の使い道アンケート

「子ども手当」の使い道アンケート

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