調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > ネオマーケティング

「ネオマーケティング」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2018年7月2日ネオマーケティング★フィードバック数:0マーケティング

シニアのSNS利用実態に関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 独自で調査した市場調査・マーケティングリサーチのレポート シニアのSNS利用実態に関する調査20歳~39歳と60歳~79歳の男女1000人に聞いた「シニアのSNS利用実態に関する調査」FacebookやLINEを利用しているシニアは自分の近況 (趣味、体験、子どもや家族に関すること)について画像を駆使して投稿 特に、LINEではスタンプなどを積極的に活用 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京

ダイエットに関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 独自で調査した市場調査・マーケティングリサーチのレポート ダイエットに関する調査全国のダイエットをしたことがある20歳~59歳の女性400人に聞いた「ダイエットに関する調査」ダイエット成功者のコツは「続けること」64.4% 食事ダイエットで重要だと思うのは「満腹感」60.3% 満腹感が得られる食事ダイエット1位「おかゆダイエット」22.5% 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では

「独身男性の美容とコンプレックスに関する調査」

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 独自で調査した市場調査・マーケティングリサーチのレポート 独身男性の美容とコンプレックスに関する調査全国の 20 歳~49 歳の独身ビジネスマン 600 人に聞いた「独身男性の美容とコンプレックスに関する調査」美容に関心がある男性の半数が「化粧水」や「美容機能付きドライヤー」を使用!コンプレックスがある男性は自分の外見も好き!? 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動

EC サイトに関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 独自で調査した市場調査・マーケティングリサーチのレポート EC サイトに関する調査全国の 20 歳以上の直近 3 ヶ月以内にECサイトで商品を購入した 500 人に聞いた「EC サイトに関する調査」「メーカー公式ホームページ」は閲覧メイン?閲覧 と購入ともに多い EC サイトは「楽天市場」「Amazon」の 2 強! EC で購入後の SNS シェア経験は 17.0%にとどまる結果に 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネ

エアコンと冬の風邪対策調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 独自で調査した市場調査・マーケティングリサーチのレポート エアコンと冬の風邪対策調査「5年以内にエアコンを購入した」日本全国1000名の男女にお聞きしました! 普及率88%!ない生活にはもう戻れない?「エアコンと冬の風邪対策調査」今のエアコン不満点1位は「電気代」! 次のエアコンに欲しい機能1位は「フィルターの掃除機能」!総合マーケティング支援を行う株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く

2018年シニアの仕事に関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 独自で調査した市場調査・マーケティングリサーチのレポート 2018年シニアの仕事に関する調査全国の40歳~59歳と60歳以上の働く男女1000人に聞いた「2018年シニアの仕事に関する調査」60歳からの理想の雇用形態「正社員」が5ポイントアップ シニアの生活満足度54.6%!一方、40歳~59歳は39.4% 仕事満足度もシニアは55.4%に対し40歳~59歳は36.2%と差が総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティ

腸活に関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 独自で調査した市場調査・マーケティングリサーチのレポート 腸活に関する調査全国の便秘・下痢・残便感を感じたことがある20歳~49歳の女性600人に聞いた「腸活に関する調査」“腸の不調”感じている女性は66.3% 72.9%の女性が「腸活をしてみたい」と回答! 腸活をしたい目的1位「健康」57.3%、2位「ダイエット」54.3% 腸内環境改善のために食べたい食材「スーパー大麦」が1位総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマー

文具に関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 独自で調査した市場調査・マーケティングリサーチのレポート 文具に関する調査全国の文具にこだわりのある20歳~49歳のオフィスで働く 正社員女性800人に聞いた「文具に関する調査」20代〜40代のキャリアウーマンの半数以上が“文具女子”! イマドキキャリアウーマンは文具にこだわるのが当たり前か!? 約7割が職場で文具がきっかけの会話が「あり」と回答 ペンのインクだけ違うブランドを使用など文具女子のこだわりが発覚 総合マーケティン

寒さ対策に関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 独自で調査した市場調査・マーケティングリサーチのレポート 寒さ対策に関する調査全国の20歳~69歳の1000人に聞いた「寒さ対策に関する調査」冬場の体温管理「室内と室外の寒暖差に応じての調整が大変」41.6%! 「保温性」を求める一方「通気性」も重視。ムレ解消法に不満も?寒さ対策に清水教永博士のオススメは“体温を着る”こと! 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をい

ビジネスパーソンの疲労感に関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白く専門性の高い7つの事業領域から、課題に合わせたマーケティング手法をご提案します。事業紹介一覧へ お取引いただいている企業様の取り組み事例をご紹介事例を元にインタビューを通じて成功のポイントをお話いただいています。お客様の声一覧へ リサーチリサーチサービス独自サービスソリューション分析手法

「主要3キャリア別 iPhone 8 通信速度調査」 全国主要エリア70地点のネットワーク調査において 下り平均速度で「ソフトバンク」優勢

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白く専門性の高い7つの事業領域から、課題に合わせたマーケティング手法をご提案します。事業紹介一覧へ お取引いただいている企業様の取り組み事例をご紹介事例を元にインタビューを通じて成功のポイントをお話いただいています。お客様の声一覧へ リサーチリサーチサービス独自サービスソリューション分析手法

曜日に関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白く専門性の高い7つの事業領域から、課題に合わせたマーケティング手法をご提案します。事業紹介一覧へ お取引いただいている企業様の取り組み事例をご紹介事例を元にインタビューを通じて成功のポイントをお話いただいています。お客様の声一覧へ リサーチリサーチサービス独自サービスソリューション分析手法

シニアの食生活と健康意識に関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 独自で調査した市場調査・マーケティングリサーチのレポート シニアの食生活と健康意識に関する調査全国の60歳~79歳の男女1000人に聞いた「シニアの食生活と健康意識に関する調査」60歳を迎える不安34.8% 70歳を迎える不安は55.3%と20.5pt UP 積極的に摂取している栄養素は1位「たんぱく質」、 摂取を控えている栄養素は1位「炭水化物(糖質)」という結果に 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(

若者の消費トレンドに関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 独自で調査した市場調査・マーケティングリサーチのレポート 若者の消費トレンドに関する調査全国の18歳~29歳の男女1000人に聞いた「若者の消費トレンドに関する調査」デジタルネイティブは アナログでエモーショナルな「AE消費」に夢中! 「アナログ的な要素のある商品・サービスを使ってみたい」64.0%総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で

2017年8月4日ネオマーケティング★フィードバック数:0マーケティング

若者の消費トレンドに関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 独自で調査した市場調査・マーケティングリサーチのレポート 若者の消費トレンドに関する調査全国の18歳~29歳の男女1000人に聞いた「若者の消費トレンドに関する調査」デジタルネイティブは アナログでエモーショナルな「AE消費」に夢中! 「アナログ的な要素のある商品・サービスを使ってみたい」64.0%総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で

2017年8月3日ネオマーケティング★フィードバック数:0ライフスタイル

自己肯定感に関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 独自で調査した市場調査・マーケティングリサーチのレポート 自己肯定感に関する調査立教大学経営学部の学生が気になることを大調査!! 全国の20歳以上の男女1000人に聞いた「自己肯定感に関する調査」自己肯定感 最も高いのは60代!64.5%に対し20代は36.5% 【外見】は62.1%、【人間関係】は59.9%が周りと自分を比べることが判明 立教大学経営学部の春学期科目「eビジネス&マーケティング」(担当:大嶋淳俊先生)を受講し

熱中症に関する調査

熱中症に関する調査全国の熱中症を知っている20歳~79歳の男女1200人に聞いた「熱中症に関する調査」実は熱中症の要因でもある「湿度」 8割以上が予防せず熱中症の要因としての意識の低さが明らかに熱中症予防の水分補給「経口補水液」を飲むのは約3割のみ 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっております。今回2017年6月15日(木)~2017年6月16日(金)の2日間、全国の熱中症を知っている20

記憶力に関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白く専門性の高い7つの事業領域から、課題に合わせたマーケティング手法をご提案します。事業紹介一覧へ お取引いただいている企業様の取り組み事例をご紹介事例を元にインタビューを通じて成功のポイントをお話いただいています。お客様の声一覧へ リサーチリサーチサービス独自サービスソリューション分析手法

マタニティ&ママ用カフェインレス飲料試飲調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 独自で調査した市場調査・マーケティングリサーチのレポート マタニティ&ママ用カフェインレス飲料試飲調査ここ3年で出産を経験した、先輩ママ105名に聞いた「マタニティ&ママ用カフェインレス飲料試飲調査」カフェオレ、ミルクティーの嗜好度、 総合1位「和光堂/ママスタイル(アサヒグループ食品)」 妊娠中の飲みやすさでは「ピジョン/カフェインレス」が評価総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)で

2017年7月9日ネオマーケティングフィードバック数:0ライフスタイル

第3回ライフスタイルに関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 独自で調査した市場調査・マーケティングリサーチのレポート 第3回ライフスタイルに関する調査全国の20歳~69歳の男女2000人に聞いた「第3回ライフスタイルに関する調査」60代は「食生活」、「衣生活」、「住生活」、 「自動車、電気製品、家具などの耐久消費財」 「レジャー・余暇生活」に満足している割合が高い結果に 2016年から「スマートフォン」の利用者が10.2ポイント増加! 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケテ

温泉に関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 独自で調査した市場調査・マーケティングリサーチのレポート 温泉に関する調査全国のこの3年以内に温泉施設に行った20歳~69歳1000人に聞いた「温泉に関する調査」若年層は「天然温泉100%」に魅力を感じ 年代が高くなると「源泉かけ流し」に魅力を感じるように 温泉のある宿泊施設、誰と行く?第1位は「家族」第2位は性別で差が 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早

先輩パパと未来のパパ候補に聞く 父の日に関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 独自で調査した市場調査・マーケティングリサーチのレポート 先輩パパと未来のパパ候補に聞く 父の日に関する調査全国の小学生以上の子どもと同居している 20歳以上の父親250人と20歳以上の未婚男性250人に聞いた「先輩パパと未来のパパ候補に聞く 父の日に関する調査」父の日に「欲しいと思うものは特にない」が6割を超え! 昨年の父の日も「特に何もしていない」と半数以上が回答 『小学生以上の父親』、『子どもが欲しい未婚男性』で 理想の

2017年 食品購入に関する生活者意識調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 独自で調査した市場調査・マーケティングリサーチのレポート 2017年 食品購入に関する生活者意識調査全国の20歳~69歳の男女1000人に聞いた「2017年 食品購入に関する生活者意識調査」買いたいと思う国産の食材は?前年に続き「牛乳」94.8%が第1位 約9割が「食品の安心・安全にはコストがかかるものだ」と回答!総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握す

2017年6月2日ネオマーケティングフィードバック数:0ライフスタイル

高アルコール缶入りチューハイに関する試飲調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白く専門性の高い7つの事業領域から、課題に合わせたマーケティング手法をご提案します。事業紹介一覧へ お取引いただいている企業様の取り組み事例をご紹介事例を元にインタビューを通じて成功のポイントをお話いただいています。お客様の声一覧へ リサーチリサーチサービス独自サービスソリューション分析手法

2017年6月2日ネオマーケティングフィードバック数:0大型消費/投資

告白事情に関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 独自で調査した市場調査・マーケティングリサーチのレポート 告白事情に関する調査恋人がいる全国の20歳~39歳の未婚男女600人に聞いた「告白事情に関する調査」告白は「自分から」と回答20.0% 肉食系女子は意外と少ない!? されたら嬉しい告白はやはり「直接」89.8%と圧倒的な結果に ラブレターを送った経験が「ある」わずか27.0% 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の

2017年5月7日ネオマーケティングフィードバック数:0ライフスタイル

食事ダイエットに関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 独自で調査した市場調査・マーケティングリサーチのレポート 食事ダイエットに関する調査現在、食事ダイエットをしている、全国の20歳~59歳の女性400人に聞いた「食事ダイエットに関する調査」食事ダイエットで重要なのは「体に良い」81.0%、「飽きない」64.0% 食事ダイエットの悩み1位「お腹が空きやすい」71.3% [満腹感を得られそう]1位「おかゆ」42.8%、2位「バナナ」36.8% 今年試したいスーパーフード等の栄養価の

2017年5月6日ネオマーケティングフィードバック数:0ライフスタイル

お土産お菓子に関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白く専門性の高い7つの事業領域から、課題に合わせたマーケティング手法をご提案します。事業紹介一覧へ お取引いただいている企業様の取り組み事例をご紹介事例を元にインタビューを通じて成功のポイントをお話いただいています。お客様の声一覧へ リサーチリサーチサービス独自サービスソリューション分析手法

日本ブランド家電vs海外ブランド家電に関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 独自で調査した市場調査・マーケティングリサーチのレポート 日本ブランド家電vs海外ブランド家電に関する調査1都3県の20歳~59歳の男女1000人に聞いた「日本ブランド家電vs海外ブランド家電に関する調査」やっぱり日本が好き!? 「日本ブランド家電」と「海外ブランド家電」で好意度を徹底調査 日本ブランド人気が鮮明に!! 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く

春のファッションアイテムに関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白く専門性の高い7つの事業領域から、課題に合わせたマーケティング手法をご提案します。事業紹介一覧へ お取引いただいている企業様の取り組み事例をご紹介事例を元にインタビューを通じて成功のポイントをお話いただいています。お客様の声一覧へ リサーチリサーチサービス独自サービスソリューション分析手法

2017年4月7日ネオマーケティングフィードバック数:0デジタル家電

共働き夫婦の新三種の神器 家電に関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 独自で調査した市場調査・マーケティングリサーチのレポート 共働き夫婦の新三種の神器 家電に関する調査全国の30歳~59歳の共働きでそれぞれを使用した家事を行なうために乾燥機付き洗濯機・食洗機・ロボット掃除機のいずれかを持つ545人に聞いた「共働き夫婦の新三種の神器 家電に関する調査」「毎日の生活に満足している」計が最も高い家電はロボット掃除機77.4%。「時間に余裕が生まれた」計は食洗機90.0%で最多!「家事の分担」がうまく

カメラに関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 独自で調査した市場調査・マーケティングリサーチのレポート カメラに関する調査全国のカメラで写真を撮ったことのある20歳以上の男女1000人に聞いた「カメラに関する調査」スマホで写真を撮る20代の約8割がSNSでの共有経験あり。使用経験は「コンパクトデジタルカメラ」が最多、現在は「スマホのカメラ」に総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調

新生活と食生活に関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白く専門性の高い7つの事業領域から、課題に合わせたマーケティング手法をご提案します。事業紹介一覧へ お取引いただいている企業様の取り組み事例をご紹介事例を元にインタビューを通じて成功のポイントをお話いただいています。お客様の声一覧へ リサーチリサーチサービス独自サービスソリューション分析手法

古着に関する調査

古着に関する調査全国のここ1年間に古着を購入した10歳~59歳の男女1000人に聞いた「古着に関する調査」古着を購入する頻度と古着以外を購入する頻度 変わらず。 「2~3ヶ月に1回程度」が最多。購入したことがある古着「トップス」69.6% 購入を躊躇する古着「靴」38.5% 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっております。今回2017年1月5日(木)~2017年1月10日(火)の6日間、全国

ビジネスマンのリラックス事情に関する調査

ビジネスマンのリラックス事情に関する調査全国の30歳~49歳の管理職かつ妻帯者の男性1000人に聞いた「ビジネスマンのリラックス事情に関する調査」 実際に行なっているリラックス方法「お酒を飲む」52.2%。リラックスしたい時に飲みたいお酒。 味1位「ほろ苦い味」、香り1位「柑橘系」 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっております。今回2017年1月30日(月)~2017年2月1日(水)の3日

2017年2月5日ネオマーケティングフィードバック数:0ライフスタイル

髪に関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 独自で調査した市場調査・マーケティングリサーチのレポート 髪に関する調査全国の20歳以上の女性1000人に聞いた「髪に関する調査」「ヘッドスパ」を利用してみたい意向が利用経験を上回る。30代女性の1割以上が「担当スタイリストを好きになったことがある」と回答! 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なってお ります。今回2017年

2017年2月5日ネオマーケティング★フィードバック数:0ライフスタイル

化粧品売り場での化粧品購入に関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白く専門性の高い7つの事業領域から、課題に合わせたマーケティング手法をご提案します。事業紹介一覧へ お取引いただいている企業様の取り組み事例をご紹介事例を元にインタビューを通じて成功のポイントをお話いただいています。お客様の声一覧へ リサーチリサーチサービス独自サービスソリューション分析手法

2017年1月3日ネオマーケティング★フィードバック数:0エンタテインメント

電子書籍に関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 独自で調査した市場調査・マーケティングリサーチのレポート 電子書籍に関する調査直近1年以内に電子書籍を読んだ全国の20歳~49歳の男女600人に聞いた「電子書籍に関する調査」1年前と比較し電子書籍の読書量「増えた」59.7%。一方、紙書籍は頻度変わらず。前年より電子書籍に費用をかける人増加! 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を

2017年1月3日ネオマーケティングフィードバック数:0ビジネス

化粧品通販会社大手6社の電話応対に関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 独自で調査した市場調査・マーケティングリサーチのレポート 化粧品通販会社大手6社の電話応対に関する調査ネオマーケティングの専任調査員がコールセンターに電話調査!!「化粧品通販会社大手6社の電話応対に関する調査」定量品質では差はないものの、定性品質では各社の特徴が 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なってお ります。今回201

お茶に関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 独自で調査した市場調査・マーケティングリサーチのレポート お茶に関する調査普段、よくお茶を飲む全国の20歳以上の男女1000人に聞いた「お茶に関する調査」好きな紅茶、男性は「ダージリン」女性は「アールグレイ」トクホのお茶 「良く買う」8.6%にとどまる結果に。「まあまあ買う」の19.1%を合わせても27.7% 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するた

主要3キャリア別 iPhone 7の同時接続通信速度調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 独自で調査した市場調査・マーケティングリサーチのレポート 主要3キャリア別 iPhone 7の同時接続通信速度調査「主要3キャリア別 iPhone 7の同時接続通信速度調査」全国混雑エリア40地点のネットワーク調査において下り中央値でソフトバンク優勢。~最大値ではau優勢、最小値はソフトバンク優勢~ 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自

香りに関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 独自で調査した市場調査・マーケティングリサーチのレポート 香りに関する調査全国の20歳以上の1000人に聞いた「香りに関する調査」他人の日用品・化粧品の香料が気になる62.1%。その理由は「苦手な香りだから」が62.6%と「好きな香りだから」を上回る結果に。香りが商品購入のきっかけとなった経験は48.6%と約半数 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握す

インターネットに関する調査

インターネットに関する調査立教大学経営学部の学生が気になることを大調査!!インターネットを利用している全国の18歳以上の男女1000人に聞いた「インターネットに関する調査」「テレビを観ながら」「音楽を聴きながら」「食事をしながら」ネットを使用。約4割がインターネットから離れたいと思うことがあると回答 立教大学の経営学部春学期科目「eビジネス&マーケティング」(担当:大嶋淳俊 先生)を受講した学生と総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)は、今回2016年8

女性の足のむくみに関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白く専門性の高い7つの事業領域から、課題に合わせたマーケティング手法をご提案します。事業紹介一覧へ お取引いただいている企業様の取り組み事例をご紹介事例を元にインタビューを通じて成功のポイントをお話いただいています。お客様の声一覧へ リサーチリサーチサービス独自サービスソリューション分析手法

子を持つ主婦の『食』に関する意識調査

子を持つ主婦の『食』に関する意識調査全国の20歳〜49歳で3歳~高校生の子どもと同居する主婦1000人に聞いた「子を持つ主婦の『食』に関する意識調査」料理をする理由の66.3%は節約のため。子どもと一緒に外食をするのは「月1回未満」高校生の子どもと同居している主婦が気にするのは「栄養に気を配った健康を意識した食生活」が56.8%で1位 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっております。今回20

レモンの香りと脳波に関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白く専門性の高い7つの事業領域から、課題に合わせたマーケティング手法をご提案します。事業紹介一覧へ お取引いただいている企業様の取り組み事例をご紹介事例を元にインタビューを通じて成功のポイントをお話いただいています。お客様の声一覧へ リサーチリサーチサービス独自サービスソリューション分析手法

カタカナ語に関する調査

カタカナ語に関する調査立教大学経営学部の学生が気になることを大調査!!全国の20代~50代の自分または周りが「カタカナ語」を使う社会人1000人に聞いた「カタカナ語に関する調査」カタカナ語を不快に思う理由は「意味が分かりづらいから」55.2% 。不快に思うカタカナ語 第1位「アグリー」第2位「アジェンダ」 立教大学の授業科目「eビジネス&マーケティング」(担当:大嶋淳俊 先生)を受講した学生と総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)は、今回2016年7月2

スマホのデータ通信量に関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 独自で調査した市場調査・マーケティングリサーチのレポート スマホのデータ通信量に関する調査全国のスマホユーザー15歳~39歳の男女1200人に聞いた「スマホのデータ通信量に関する調査」最近、データ通信量が「増えた」と7割以上が回答。スマホの通信速度制限の経験者は6割総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっております。今回201

2016年9月7日ネオマーケティング★フィードバック数:0ライフスタイル

女性の消費行動・ライフスタイル意識調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 独自で調査した市場調査・マーケティングリサーチのレポート 女性の消費行動・ライフスタイル意識調査全国の20代~60代の女性1700人に聞いた「女性の消費行動・ライフスタイル意識調査」約7割がご褒美消費、4人に1人がスキルアップのために自己投資をしている結果に。 とくに働く「独身女性」と「子離れ女性」は自分自身を育てる“育自”に向かう!?。アクティブに趣味や欲求を追い求め、自分磨きや自己投資に励む女性。“育自ウーマン”が顕在化し

2016年9月1日ネオマーケティングフィードバック数:0大型消費/投資

ヤングとシニアの老後感に関する調査

総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白くする会社 総合マーケティング支援事業でお客様の仕事を“もっと”面白く専門性の高い7つの事業領域から、課題に合わせたマーケティング手法をご提案します。事業紹介一覧へ お取引いただいている企業様の取り組み事例をご紹介事例を元にインタビューを通じて成功のポイントをお話いただいています。お客様の声一覧へ リサーチリサーチサービス独自サービスソリューション分析手法

2016年8月9日ネオマーケティングフィードバック数:0ライフスタイル

既婚女性の日用品の購買行動に関する調査

既婚女性の日用品の購買行動に関する調査全国の20歳以上の既婚女性1000人に聞いた「既婚女性の日用品の購買行動に関する調査」購入の決め手は、「価格の安さ」が1位、「特売」が2位に!日用品の購入場所はスーパーとドラッグストアが2強!セール情報の入手手段は年代によるツールの違いが浮き彫りに 総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)では、世の中の動向をいち早く把握するために、独自で調査を行なっております。今回2016年6月14日(火)~2016年6月15(水)の

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

お知らせ