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「ネストエッグ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2017年7月11日ネストエッグフィードバック数:0ライフスタイル

東京の若者のライフスタイルに関する調査

finbee、「東京の若者のライフスタイルに関する調査」を実施 最も利用している動画メディアは「YouTube」。テレビの利用を上回る 株式会社インフキュリオン・グループ(本社:東京都千代田区、代表取締役:鎌田 大輔 / 丸山 弘毅)の子会社である株式会社ネストエッグ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:田村 栄仁、以下「ネストエッグ」)は、「若者に関する調査」を実施しました。今回の調査は2017年4月28日から5月8日までの10日間、東京都在住の18歳から29歳までの男女347人を対象に行い

2017年3月29日ネストエッグフィードバック数:0大型消費/投資

ゴールデンウィーク・連休に関する調査

今年のゴールデンウィークは2日休めば9連休!ネストエッグ、「ゴールデンウィーク・連休に関する調査」を実施 3日以上の連休では「国内旅行」が人気。しかし6割以上の方が出費の計画立てず 株式会社インフキュリオン・グループ(本社:東京都千代田区、代表取締役:鎌田 大輔 / 丸山 弘毅)の子会社である株式会社ネストエッグ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:田村 栄仁、以下「ネストエッグ」)は、「ゴールデンウィーク・連休に関する調査」を実施しました。今回の調査は2017年2月17日から21日の5日間、

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