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「ネットエイジア」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2017年2月7日ネットエイジア★★フィードバック数:0マーケティング

ビジネスウーマンのポイント活用に関する調査2017

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2017年1月26日 ビジネスウーマンのポイント活用に関する調査2017ネットエイジアリサーチ・消費者評価ランキング 貯めやすいポイントサービスランキング 総合1位は3年連続「Tポイント」、僅差で迫る「楽天スーパーポイント」、「Ponta」は昨年5位から3位に躍進 モバイルリサーチ()を展開するネットエイジア株式会社()(本社:東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネッ

2016年9月8日ネットエイジアフィードバック数:0社会/政治

国際平和に関する調査2016

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2016年9月2日 国際平和に関する調査2016「今、日本は平和であると思う」57% 10代女性は67%、一方50代女性は47%「今、世界は平和であると思う」19% 10代女性は28%、一方50代女性は9%「国際平和のため、日本の核兵器廃絶運動が重要」10代・50代女性では89%が同意 モバイルリサーチ()を展開するネットエイジア株式会社()(本社:東京都中央区、代表取締役:

2016年8月1日ネットエイジアフィードバック数:0大型消費/投資

ビジネスパーソンの旅のテクニックに関する調査2016

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2016年7月21日 ビジネスパーソンの旅のテクニックに関する調査2016今年の夏旅 行き先ランキング1位「関東」2位「北海道」3位「近畿」、5位には「東北」がランクイン “今後流行しそうな旅テク” で「民泊利用」が大幅に上昇、注目度6位にランクイン ビジネスウーマン流の旅テク 「平日限定プランでお得に旅行」「人気スポットは平日旅行で堪能」 モバイルリサーチ()を展開するネッ

2016年2月2日ネットエイジア★フィードバック数:0マーケティング

ビジネスウーマンのポイント活用に関する調査2016

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2016年1月28日 ビジネスウーマンのポイント活用に関する調査2016ネットエイジアリサーチ・消費者評価ランキング 働き女子が選ぶ、貯めやすいポイントサービス 総合1位は2年連続「Tポイント」 携帯キャリア系は「dポイントクラブ」、航空会社系は「JALマイレージバンク」がトップ モバイルリサーチ()を展開するネットエイジア株式会社()(本社:東京都中央区、代表取締役:三清 

2015年10月21日ネットエイジアフィードバック数:0大型消費/投資

写真館・フォトスタジオに関する調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2015年10月20日 写真館・フォトスタジオに関する調査子どもの写真撮影で写真館を利用するシーン 1位「七五三」 写真館の七五三写真にかかる料金は平均2万8千円モバイルリサーチ()を展開するネットエイジア株式会社()(本社:東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)は、2015年9月3日〜9月7日の5日間、「写真館・フォトスタジオに関する調査」をインターネ

2015年7月29日ネットエイジアフィードバック数:0大型消費/投資

ビジネスパーソンの旅のテクニックに関する調査2015

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2015年7月29日 ビジネスパーソンの旅のテクニックに関する調査2015やってみたい、使わないと損だ、流行りそうだと思う旅テクとは?モバイルリサーチ()を展開するネットエイジア株式会社()(本社:東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)は、2015年6月27日〜6月30日の4日間、「ビジネスパーソンの旅のテクニックに関する調査2015」をモバイルリサーチ

2015年2月3日ネットエイジア★★フィードバック数:0マーケティング

ポイントサービスについての調査です。

ビジネスウーマンのポイント活用に関する調査2015

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2015年2月3日 ビジネスウーマンのポイント活用に関する調査2015ネットエイジアリサーチ・消費者評価ランキング働き女子が選ぶポイントサービス 貯めやすさ満足度 総合1位「Tポイント」、航空系1位「JAL」、クレカ系1位「セゾン」モバイルリサーチ()を展開するネットエイジア株式会社()(本社:東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)は、2014年12月1

2014年9月5日ネットエイジア★★フィードバック数:0ライフスタイル

具体的な商品名を出した調査です。

栄養ドリンク・エナジードリンクに関する調査2014

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2014年9月5日 栄養ドリンク・エナジードリンクに関する調査2014ネットエイジアリサーチ・消費者評価ランキング栄養ドリンク・エナジードリンクに関する調査2014≪気分転換やリフレッシュしたいとき≫に飲みたい 1位「オロナミンC」モバイルリサーチ()を展開するネットエイジア株式会社()(本社:東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)は、夏バテ対策・夏の疲

2014年7月24日ネットエイジア★フィードバック数:0キャリアとスキル

大学選びについての調査です。

大学選びに関する調査2014

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2014年7月24日 大学選びに関する調査2014 ネットエイジアリサーチ 大学選びに関する調査2014炎上騒動は大学の大きなリスクに「学生が不祥事・炎上を起こした大学は志望意欲減退」5割弱 モバイルリサーチ()を展開するネットエイジア株式会社()(本社:東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)は、大学選びに関する調査をモバイルリサーチ(携帯電話によるイン

2014年7月22日ネットエイジア★フィードバック数:0大型消費/投資

旅行についての調査です。

ビジネスパーソンの旅のテクニックに関する調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2014年7月22日 ビジネスパーソンの旅のテクニックに関する調査 ネットエイジアリサーチ ビジネスパーソンの旅のテクニックに関する調査“使わないと損だ”と思う旅テクは?4人に1人が「マイルを特典航空券と交換」を選択モバイルリサーチ()を展開するネットエイジア株式会社()(本社:東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)は、2014年6月19日〜23日の5日

2013年4月25日ネットエイジア★★フィードバック数:15マーケティング

旬な調査です。

テレビとソーシャルメディアの関係性

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2013年4月25日 テレビとソーシャルメディアの関係性ネットエイジア株式会社/株式会社シタシオンジャパン共同調査テレビとソーシャルメディアの関係性〜テレビCMが届く、響く、拡がる、ソーシャルテレビ人〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)と株式会社シタシオンジャパン(本社/東京都中央区、代表取締役

2013年3月5日ネットエイジア★フィードバック数:885社会/政治

首都圏対象の調査です。

1都3県在住者の東日本大震災時の行動とふりかえり

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2013年3月5日 1都3県在住者の東日本大震災時の行動とふりかえりネットエイジア株式会社/株式会社第一生命経済研究所共同調査リリース1都3県在住者の東日本大震災時の行動とふりかえり〜震災直後、首都圏外への避難を望んでいた 4人に1人〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)と株式会社第一生命経済研究

2011年11月14日ネットエイジア★フィードバック数:36マーケティング

SNSの利用についての調査結果です。

ブロガー・SNS利用者の「対人距離感」

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2011年11月14日 ブロガー・SNS利用者の「対人距離感」ネットエイジアリサーチブロガー・SNS利用者の「対人距離感」〜実名伏せて本音・自己開示・なりたい自分〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)と株式会社第一生命経済研究所は、「ブロガー・SNS利用者の『対人距離感』」に関する調査をモバイルリ

2011年9月4日ネットエイジアフィードバック数:4社会/政治

国際平和に関する調査2011

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2011年8月29日 国際平和に関する調査2011ネットエイジアリサーチ国際平和に関する調査2011〜今、日本は平和だと思う45.5%〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、昨年に引き続き「国際平和」についてのアンケートをモバイルリサーチ(携帯電話によるインターネットリサーチ)により実施し、1

2011年8月18日ネットエイジアフィードバック数:4大型消費/投資

25歳以下における「結婚願望・将来の結婚相手選び」の意識調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2011年8月18日 25歳以下における「結婚願望・将来の結婚相手選び」の意識調査ネットエイジアリサーチ25歳以下における「結婚願望・将来の結婚相手選び」の意識調査〜自分自身の“できちゃった婚” 6割強が否定的〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、『25歳以下における「結婚願望・将来の結婚相

2011年7月28日ネットエイジアフィードバック数:2エンタテインメント

NHK大河ドラマ『平清盛』に関する意識調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2011年7月29日 NHK大河ドラマ『平清盛』に関する意識調査ネットエイジアリサーチNHK大河ドラマ『平清盛』に関する意識調査〜女性の7割がリーダーに求める資質は「責任感」〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、2012年に放送が予定されている「NHK大河ドラマ『平清盛』に関する意識調査」を

2011年7月22日ネットエイジアフィードバック数:1ライフスタイル

25歳以下における「シャンプー選び」の実態調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2011年7月22日 25歳以下における「シャンプー選び」の実態調査ネットエイジアリサーチ25歳以下における「シャンプー選び」の実態調査〜女子中高生の4割が「自分がシャンプーのブランドを決めている」〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、『25歳以下における「シャンプー選び」の実態調査』をモバ

2011年7月21日ネットエイジアフィードバック数:1社会/政治

ボランティア休暇に関する調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2011年7月21日 ボランティア休暇に関する調査ネットエイジアリサーチボランティア休暇に関する調査〜企業のボランティア休暇制度導入、4人に3人が賛成〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、「ボランティア休暇に関する調査」をモバイルリサーチ(携帯電話によるインターネットリサーチ)により実施し、

2011年7月20日ネットエイジアフィードバック数:3ライフスタイル

ペットボトル入りお茶飲料に関する調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2011年7月20日 ペットボトル入りお茶飲料に関する調査ネットエイジアリサーチペットボトル入りお茶飲料に関する調査〜10代が好きなブランド 1位「爽健美茶」〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、「ペットボトル入りお茶飲料に関する調査」をモバイルリサーチ(携帯電話によるインターネットリサーチ

2011年7月11日ネットエイジアフィードバック数:3社会/政治

オレンジリボンに関する調査2011

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2011年7月11日 オレンジリボンに関する調査2011ネットエイジアリサーチオレンジリボンに関する調査2011〜「子供を叱るときに度を越して叩いてしまうことがある」2割〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、オレンジリボンに関するアンケートをモバイルリサーチ(携帯電話によるインターネットリサ

2011年6月1日ネットエイジアフィードバック数:1大型消費/投資

大学入試に関する調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2011年6月1日 大学入試に関する調査ネットエイジアリサーチ大学入試に関する調査〜大学の価値や魅力「就活に有利」10代の3割強〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、「大学入試に関する調査」をモバイルリサーチ(携帯電話によるインターネットリサーチ)により実施し、国内に在住する15歳〜59歳の

2011年5月17日ネットエイジアフィードバック数:2キャリアとスキル

アルバイト求人サイトランキング

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2011年5月17日 アルバイト求人サイトランキングネットエイジアリサーチアルバイト求人サイトランキングモバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、「アルバイトの仕事探しにおけるモバイル利用実態」についての自主調査をモバイルリサーチ(携帯電話によるインターネットリサーチ)により実施し、全国の16歳〜

2011年5月16日ネットエイジアフィードバック数:5モバイル

小中学生の携帯電話所有に関する調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2011年5月16日 小中学生の携帯電話所有に関する調査ネットエイジアリサーチ小中学生の携帯電話所有に関する調査〜5割弱の保護者は、子供が『有料』の携帯ゲームを『無料』と勘違いすることが不安〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、「小中学生の携帯電話所有に関する調査」をモバイルリサーチ(携帯電

2011年4月26日ネットエイジアフィードバック数:5モバイル

携帯小説に関する調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2011年4月26日 携帯小説に関する調査ネットエイジアリサーチ携帯小説に関する調査〜携帯小説が原作の映画「映画館で観た」20代前半では3割弱〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、「携帯小説に関する調査」をモバイルリサーチ(携帯電話によるインターネットリサーチ)により実施し、全国の15歳〜3

2011年4月4日ネットエイジア★フィードバック数:4マーケティング

ブロガーによるSNS利用に関する調査結果です。

ブロガーが見た「ツイッター」「フェイスブック」~ブロガー1,000人に聞いた利用状況と使い分け~

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2011年4月4日 ブロガーが見た「ツイッター」「フェイスブック」〜ブロガー1,000人に聞いた利用状況と使い分け〜ネットエイジアリサーチブロガーが見た「ツイッター」「フェイスブック」〜ブロガー1,000人に聞いた利用状況と使い分け〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)と株式会社第一生命経済研究所

2011年2月25日ネットエイジアフィードバック数:1ライフスタイル

ケータイレシピ検索サイトに関する調査2011

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2011年2月25日 ケータイレシピ検索サイトに関する調査2011ネットエイジアリサーチケータイレシピ検索サイトに関する調査2011「ケータイレシピ検索サイト」、5割強が利用経験ありモバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、「ケータイレシピ検索サイトに関する調査2011」をモバイルリサーチ(携帯電

2011年2月22日ネットエイジア★フィードバック数:4マーケティング

ECに関する消費者アンケートです。

インターネットショッピングに関する調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2011年2月22日 インターネットショッピングに関する調査ネットエイジアリサーチインターネットショッピングに関する調査ネットショッピングの支払い方法、女性は「代引き」よりも「コンビニ決済」モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、「インターネットショッピングに関する調査」をモバイルリサーチ(携帯

2011年2月4日ネットエイジアフィードバック数:2モバイル

ケータイリサイクルに関する調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2011年2月4日 ケータイリサイクルに関する調査ネットエイジアリサーチケータイリサイクルに関する調査〜「携帯端末にはレアメタル・レアアース」8割が認知〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、「ケータイリサイクルに関する調査」をモバイルリサーチ(携帯電話によるインターネットリサーチ)により実施

2011年1月14日ネットエイジア★フィードバック数:11マーケティング

アンケート結果のプレスリリースは有効とのことです。

ネットPRによる消費者行動への影響に関する調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2011年1月14日 ネットPRによる消費者行動への影響に関する調査ネットエイジアリサーチネットPRによる消費者行動への影響に関する調査〜企業のネットPRの効果、女性は「口コミ誘発型」、男性は「自己完結型」〜〜Twitter利用者の企業アカウントフォロー数、平均は3.0社〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネッ

2011年1月11日ネットエイジアフィードバック数:1ライフスタイル

女性スモーカーの実態調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2011年1月5日 女性スモーカーの実態調査ネットエイジアリサーチ女性スモーカーの実態調査「タバコを完全にやめるとしたら、健康状態に異常が見つかったとき」 7割強モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、「女性スモーカーの実態調査」をモバイルリサーチ(携帯電話によるインターネットリサーチ)により実

2010年12月21日ネットエイジアフィードバック数:0大型消費/投資

住宅ローン選びについての調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2010年12月17日 住宅ローン選びについての調査ネットエイジアリサーチ住宅ローン選びについての調査〜友人に勧めたいのは「固定金利」 約3人に1人〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、「住宅ローン選びについての調査」をモバイルリサーチ(携帯電話によるインターネットリサーチ)により実施し、全

2010年11月16日ネットエイジアフィードバック数:1大型消費/投資

改正貸金業法についての調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2010年11月11日 改正貸金業法についての調査ネットエイジアリサーチ改正貸金業法についての調査〜キャッシング利用者「総量規制は困る」3割強〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、「改正貸金業法についての調査」をモバイルリサーチ(携帯電話によるインターネットリサーチ)により実施し、全国の20

2010年10月19日ネットエイジアフィードバック数:1エンタテインメント

ケータイ占いサイトとパワースポット巡りについての調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2010年10月19日 ケータイ占いサイトとパワースポット巡りについての調査ネットエイジアリサーチケータイ占いサイトとパワースポット巡りについての調査 〜ケータイ占いサイトの登録経験 3割〜 〜パワースポット巡りの経験 2割〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、「ケータイ占いサイトとパワース

2010年9月30日ネットエイジアフィードバック数:12大型消費/投資

大学選びについての調査2010

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2010年9月28日 大学選びについての調査2010ネットエイジアリサーチ大学選びについての調査2010 〜大学の携帯サイトを見た約6割が「学校のイメージが良くなった」〜 〜「学生の間は、できれば就職活動よりも学業に専念したい」6割強〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、「大学選びに関する調

2010年9月21日ネットエイジア★フィードバック数:15デジタル家電

ビジネスでのiPadの利用に関する調査結果です。

ビジネスパーソンの「iPad」に関する調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2010年9月16日 ビジネスパーソンの「iPad」に関する調査ネットエイジアリサーチビジネスパーソンの「iPad」に関する調査 〜小学校高学年への電子書籍の無償配布に賛成 3人に1人〜 〜電子書籍で新聞や雑誌を講読できるようになったら?〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、「ビジネスパーソ

2010年7月26日ネットエイジア★フィードバック数:0デジタル家電

3Dに関する調査結果です。

3Dコンテンツと3Dケータイについての調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2010年7月23日 3Dコンテンツと3Dケータイについての調査ネットエイジアリサーチ3Dコンテンツと3Dケータイについての調査 〜「3Dケータイ」に「興味あり」47.9%、「欲しい」45.2%〜 〜3年後の「3Dテレビ」のトップシェア予想、シャープとパナソニックが僅差〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネット

2010年7月12日ネットエイジアフィードバック数:26マーケティング

「戦略PR」についての意識調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2010年7月6日 「戦略PR」についての意識調査ネットエイジアリサーチ「戦略PR」についての意識調査 〜「twitter」を業務に活用したい、宣伝担当の5割半ば〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)は、戦略PRについての意識調査をモバイルリサーチ(携帯電話によるインターネットリサーチ)により実施

2010年6月29日ネットエイジアフィードバック数:27モバイル

「SIMロック解除」についての調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2010年6月28日 「SIMロック解除」についての調査ネットエイジアリサーチ「SIMロック解除」についての調査〜「SIMロック解除」で機種変更するなら「iPhoneシリーズへ」〜〜「SIMロック解除」のiPadに「期待」 4割弱〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、「SIMロック解除」につ

2010年5月24日ネットエイジア★フィードバック数:46マーケティング

SNSの利用実態です。

SNSサイトの利用実態調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2010年5月24日 SNSサイトの利用実態調査ネットエイジアリサーチSNSサイトの利用実態調査〜40代のSNS登録者の6割強が「GREE」に登録〜〜SNSに実名で登録 約25%〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、SNSサイトの利用実態についてのアンケートをモバイルリサーチ(携帯電話による

2010年5月17日ネットエイジアフィードバック数:11デジタル家電

「ケータイ恋愛ゲーム」についての調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2010年4月30日 「ケータイ恋愛ゲーム」についての調査ネットエイジアリサーチ「ケータイ恋愛ゲーム」についての調査〜「ケータイ恋愛ゲーム」で恋愛中 13.3%〜〜恋人に求めるもの、「優しさ」「性格が合う」「会話が楽しい」〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、「ケータイ恋愛ゲーム」についての

2010年4月12日ネットエイジアフィードバック数:4大型消費/投資

「プリウス」と「インサイト」についての意識調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2010年4月9日 「プリウス」と「インサイト」についての意識調査ネットエイジアリサーチ「プリウス」と「インサイト」についての意識調査〜日本経済の牽引役になってほしい車「プリウス」〜〜「エコカー補助金制度」の半年延長に関する認知率53.2%〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、昨年に引き続き

2010年2月8日ネットエイジアフィードバック数:3ライフスタイル

「おひとりさま」についての調査~「ひとり映画館」の経験は4割半ば~~「ひとりラーメン屋」の経験は3割弱、「ひとり牛丼屋」は1割半ば~

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2010年2月5日 「おひとりさま」についての調査〜「ひとり映画館」の経験は4割半ば〜〜「ひとりラーメン屋」の経験は3割弱、「ひとり牛丼屋」は1割半ば〜ネットエイジアリサーチ「おひとりさま」についての調査〜「ひとり映画館」の経験は4割半ば〜〜「ひとりラーメン屋」の経験は3割弱、「ひとり牛丼屋」は1割半ば〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都中央区、代

2010年2月1日ネットエイジアフィードバック数:1セキュリティ/ネットワーク

国際電話の利用実態に関する調査

シニアマーケティングならネットリサーチ「リサーチTV」 全編Flash動画によるネットリサーチ・サービス HOME >シニア層・団塊の世代、シニアマーケット関連の自主調査 > 2010年01月28日 国際電話の利用実態に関する調査~固定、ケータイにおける国際電話利用実態が明らかに~シニア層・団塊の世代、シニアマーケット関連の自主調査ネットエイジアリサーチ国際電話の利用実態に関する調査~固定、ケータイにおける国際電話利用実態が明らかに~「リサーチTV」()を展開するネットエイジア株式会社()(本社

2010年1月12日ネットエイジア★フィードバック数:6マーケティング

交通広告の効果に関する調査結果です。

電車内広告の広告効果に関する実態調査(2)

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2010年1月5日 電車内広告の広告効果に関する実態調査(2)〜電車内広告によるアクション率が7割のケースは?〜〜電車内広告を具体的に記憶している人はどんな人?〜ネットエイジアリサーチ電車内広告の広告効果に関する実態調査(2)〜電車内広告によるアクション率が7割のケースは?〜〜電車内広告を具体的に記憶している人はどんな人?〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本

2010年1月12日ネットエイジアフィードバック数:0ライフスタイル

「立ちコミ」に関する調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2009年12月22日 「立ちコミ」に関する調査 いまどきの「立ちコミ」〜なぜ立ったままコミュニケーションするのか〜ネットエイジアリサーチ「立ちコミ」に関する調査いまどきの「立ちコミ」 〜なぜ立ったままコミュニケーションするのか〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都港区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)と株式会社第一生命経済研究所は、「

2009年12月22日ネットエイジア★フィードバック数:12マーケティング

広告効果に関する調査結果です。

電車内広告の広告効果に関する実態調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2009年12月17日 電車内広告の広告効果に関する実態調査〜電車内で座っている時は「ケータイメール」68.2%〜 〜電車内で立っている時は「車内広告を見る」71.8%〜ネットエイジアリサーチ電車内広告の広告効果に関する実態調査 〜電車内で座っている時は「ケータイメール」68.2%〜 〜電車内で立っている時は「車内広告を見る」71.8%〜モバイルリサーチを展開するネットエイジ

2009年11月17日ネットエイジアフィードバック数:3大型消費/投資

「大学選び」についての調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2009年11月16日 「大学選び」についての調査〜その大学を選んだ理由「学びたい学部・学科があるから」80.5%〜〜マス媒体が情報入手先という学生は「知名度が大学選択の理由」34.2%〜ネットエイジアリサーチ「大学選び」についての調査〜その大学を選んだ理由「学びたい学部・学科があるから」80.5%〜〜マス媒体が情報入手先という学生は「知名度が大学選択の理由」34.2%〜モバ

2009年11月17日ネットエイジアフィードバック数:0エンタテインメント

坂本龍馬についての調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2009年11月12日 坂本龍馬についての調査〜来年の大河ドラマ「龍馬伝」、女性の3割以上が佐藤健さんの演技が楽しみ〜〜「私、歴女です。」18.2% 龍馬ファンの4割強は歴女〜ネットエイジアリサーチ坂本龍馬についての調査〜来年の大河ドラマ「龍馬伝」、女性の3割以上が佐藤健さんの演技が楽しみ〜〜「私、歴女です。」18.2% 龍馬ファンの4割強は歴女〜モバイルリサーチを展開するネ

2009年10月26日ネットエイジアフィードバック数:8マーケティング

主婦のケータイサイト利用実態調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2009年10月26日 主婦のケータイサイト利用実態調査〜Bookmark20個超、主婦の3割。20代主婦の4人に1人はケータイで職探し?〜ネットエイジアリサーチ主婦のケータイサイト利用実態調査〜Bookmark20個超、主婦の3割20代主婦の4人に1人はケータイで職探し?〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都港区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネッ

2009年10月6日ネットエイジアフィードバック数:0エンタテインメント

東京五輪招致に関する調査

ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 ■2009年10月1日 東京五輪招致に関する調査 〜 東京五輪開催、57.7%が「賛成」〜 〜東京が立候補、認知率94.8%〜ネットエイジアリサーチ東京五輪招致に関する調査〜 東京五輪開催、57.7%が「賛成」〜 〜東京が立候補、認知率94.8%〜モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都港区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、東京五輪招致

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