調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > ネットマーケティング

「ネットマーケティング」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

「合コンあるある」に関するアンケート調査

恋愛マッチングサービス「Omiai」が男性を対象に“合コンあるある”を大調査 合コンは時間の無駄遣い!? 男性の3人に1人が“彼氏持ちor既婚者”女性との合コン経験あり! ~さらに、男性の5人に1人は、合コンで連絡先を“全く交換しない”ことが判明~Facebookを活用し男女の出会いをサポートする恋愛マッチングサービス「Omiai」()は、男性約3,000人を対象に「合コンあるある」に関するアンケート調査を実施いたしました。 ・約5割の男性が「内輪ネタで盛り上がる」女性との合コン経験ありと回答・

男女の恋愛観に関するアンケート調査

恋愛マッチングサービス「Omiai」が男女の恋愛観に関するアンケート調査を実施 「友だちとの先約」vs「デート」、男女間で優先順位の違いが明らかに! ~意外にも「友だち」より「デート」優先な男性が多かった!?~Facebookを活用し男女の出会いをサポートする恋愛マッチングサービス「Omiai」()は、男女約1500人を対象に男女の恋愛観に関するアンケート調査を実施いたしました。 ●男女共に、初デートで一番行きたいところは「食事」!✔初デートで行きたいところに関して、男女ともに約5割が「食事のみ

男女の恋愛観に関するアンケート調査

恋愛マッチングサービス「Omiai」が男女の恋愛観に関するアンケート調査を実施 「見た目」vs「会話が合うか」、恋の始まりは男女・年齢で異なることが判明! ~男女約9割が大事だと認識する“愛情表現”、女性は頻度よりもタイミング重視!?~Facebookを活用し男女の出会いをサポートする恋愛マッチングサービス「Omiai」()は、男女約1500人を対象に男女の恋愛観すれ違いに関するアンケート調査を実施いたしました。 ●年齢を重ねると、男性は「見た目」、女性は「会話が合う」ことを重視する傾向にあるこ

出勤日のランチ事情に関するアンケート調査

ジョブマッチングアプリ「Switch.」が出勤日のランチ事情に関するアンケート調査を実施 出勤日ランチ、お弁当持参はコンビニ購入と並んで約2割! ~「外食する」と回答した人が一番多い結果に~ “転職をもっとカジュアルに”するジョブマッチングアプリ「Switch.」(https://switch.bz/)は、同サービスのユーザー男女約240人を対象に出勤日のランチ事情に関するアンケート調査を実施いたしました。 ・出勤日のランチは「外食派」が4割以上、「お弁当持参派」・「コンビニ購入派」は約2割・9

ダイエットに関するアンケート調査

恋愛マッチングサービス「Omiai」がダイエットに関するアンケート調査を実施 恋が始まる・終わるもあなたの体型次第!?9割の男性が女性の体型は恋する/冷めるキッカケになると回答 ~男性の“理想的な女性の体型”、第一位「健康体型」第二位「マシュマロボディ」~Facebookを活用し男女の出会いをサポートする恋愛マッチングサービス「Omiai」()は、男女約1,300人を対象にダイエットに関するアンケート調査を実施いたしました。 ●男性の約9割、女性の約8割が「体型は、異性を好きになったり冷めたりす

料理に関するアンケート調査

恋愛マッチングサービス「Omiai」が料理に関するアンケート調査を実施『おふくろの味』は時代遅れ!? 彼女におふくろの味を求める男性は1割以下! ~約4割の男性は彼女の手料理が微妙でも“がまんして食べる”ことが判明~Facebookを活用し男女の出会いをサポートする恋愛マッチングサービス「Omiai」()は、男女約2,200人を対象に料理に関するアンケート調査を実施いたしました。 ●約7割の女性が料理男子は「かっこいいと思う」と回答!✓男性の約8割、女性の約9割が普段料理を「する」「時々する」と

恋愛マッチングサービス「Omiai」、累計会員数200万人突破

ネットマーケティングが手がける恋愛マッチングサービス「Omiai」、累計会員数200万人突破! 株式会社ネットマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:宮本邦久、東証JASDAQ上場:証券コード6175、以下:当社)の事業である、Facebookを活用し男女の出会いをサポートする恋愛マッチングサービス「Omiai」()は、出逢いを求める男女に支持され、平成24年2月のサービス提供開始以降の累計会員数が200万人を突破したことをお知らせいたします。 「Omiai」は、男女のどちらかが気に

新生活に関するアンケート調査

恋愛マッチングサービス「Omiai」が新生活に関するアンケート調査を実施男女とも約7割が4月の新生活シーズンは、“恋のチャンス”と回答! ~飲み会も気が抜けない!?恋に落ちる理想的な瞬間第一位は「歓迎会で話がはずむ」~Facebookを活用し男女の出会いをサポートする恋愛マッチングサービス「Omiai」()は、男女約1,000人を対象に新生活に関するアンケート調査を実施いたしました。 ●新生活は恋のチャンス?!新生活シーズンをきっかけに始めたいこと、第一位は、男女共に「恋愛」 と判明!✓新生活シ

職種チェンジに関するアンケート調査

ジョブマッチングアプリ「Switch.」が職種チェンジに関するアンケート調査を実施 8割以上がこれまでに職種チェンジを考えたことがあると回答 ~挑戦してみたい職種、人気No.1はクリエイティブ職と判明!~“転職をもっとカジュアルに”するジョブマッチングアプリ「Switch.」(https://switch.bz/)は、同サービスのユーザー男女約200人を対象に職種チェンジに関するアンケート調査を実施いたしました。 ・8割以上の人が、これまでに「職種チェンジを考えたことがある」と回答・約6割の人

ホワイトデーに関するアンケート調査

恋愛マッチングサービス「Omiai」がホワイトデーに関するアンケート調査を実施 今年バレンタインにチョコをもらった男性はなんと約7割! ~そのうち9割は義理・本命に関わらずホワイトデーにお返しをすると回答~Facebookを活用し男女の出会いをサポートする恋愛マッチングサービス「Omiai」()は、男女約900人を対象にホワイトデーに関するアンケート調査を実施いたしました。 ●ホワイトデー、お返しをする男性は約9割!女性の約5割はお返しを期待していないと回答!✓約7割の男性が「今年のバレンタイン

バレンタインに関するアンケート調査

恋愛マッチングサービス「Omiai」がバレンタインに関するアンケート調査を実施 女性は逆バレンタインを待っている!? バレンタインに告白した経験がある女性は僅か2割! ~“逆バレンタイン”男性の7割が「したくない」、一方「してほしい」女性は5割にもFacebookを活用し男女の出会いをサポートする恋愛マッチングサービス「Omiai」()は、男女約1,800人を対象にバレンタインに関するアンケート調査を実施いたしました。 ●意外と少ない!?約4割の女性が今年のバレンタイン、「ギフトを贈る予定はない

「合コンあるある」に関するアンケート調査

恋愛マッチングサービス「Omiai」が“合コンあるある”を大調査 女性の約6割「合コンで連絡先を交換せずに解散」経験あり! ~さらに、約7割が「話がつまらない」男性との合コン経験があることが判明~Facebookを活用し男女の出会いをサポートする恋愛マッチングサービス「Omiai」()は、女性約500人を対象に「合コンあるある」に関するアンケート調査を実施いたしました。 ・約6割の女性が「誰とも連絡先を交換せずに終わってしまった」合コン経験ありと回答・約5割の女性が「話が盛り上がったのに、次に繋

忘年会に関するアンケート調査

恋愛マッチングサービス「Omiai」が忘年会に関するアンケート調査を実施 会社の忘年会、実は「楽しみじゃない」人が多数! ~会社の忘年会で同僚に恋したことのある女性は僅か5%以下であることも判明~Facebookを活用し男女の出会いをサポートする恋愛マッチングサービス「Omiai」()は、男女約1,800人を対象に忘年会に関するアンケート調査を実施いたしました。 ●会社の忘年会「楽しみではない」人の方が多い!?✓会社の忘年会、「楽しみではない」人の割合の方が高い結果に✓会社の忘年会、理想のお店第

転職時に考える残業に関するアンケート調査

企業の健全さを【残業の有無】ではかる転職者が約半数! ジョブマッチングアプリ「Switch.」が転職時に考える残業に関するアンケート調査を実施~転職先での残業時間、現状以下を望む人は約8割も~“転職をもっとカジュアルに”するジョブマッチングアプリ「Switch.」(https://switch.bz/)は、同サービスのユーザー男女約200人を対象に転職時に考える残業に関するアンケート調査を実施いたしました。 ・約8割の人が「転職先で残業があるかどうか、どれくらいあるか」を気にする・残業について気

クリスマスに関するアンケート調査

[株式会社ネットマーケティング] ,クリスマス クリスマスプレゼント ネットマーケティング プレゼント予算 Omiai 恋愛マッチングサービス 婚活・街コン推進サミット 宮本 邦久 イルミネーションデート ディナーデート

冬の恋愛に関するアンケート調査

[株式会社ネットマーケティング] ,アフィリエイト 恋愛 マッチング ネットマーケティング 出会い キュン Omiai Switch. マッチングテクノロジー 冬デート

秋デートに関するアンケート調査

[株式会社ネットマーケティング] ,キャンペーン 恋愛 秋 デート 食事 モテ スマホ ファッション スマートフォン Omiai

お酒のイメージに関するアンケート調査

[株式会社ネットマーケティング] ,キャンペーン ビール デート お酒 男女 交際 スマートフォン Omiai 株式会社ネットマーケティング 恋愛マッチングサービス

恋愛マッチングサービス「Omiai」が男女約4,000人に、出会いに関する実態を調査 今から始めて、年内に恋人ができるのは「恋活アプリ」だけ?!

[株式会社ネットマーケティング] ,アフィリエイト ネットマーケティング 出会い マッチングサービス Facebook 恋活アプリ Omiai Switch. 恋愛マッチング 時短恋活

親から受けるプレッシャーに関する調査

[株式会社ネットマーケティング] ,恋人 お盆 出会い 彼氏 彼女 交際 プレッシャー 親 Omiai 恋愛マッチングサービス

夏デートに関するアンケート調査

[株式会社ネットマーケティング] ,夏 男女 出会い スマートフォン アプリ Omiai 株式会社ネットマーケティング 恋愛マッチングサービス 夏デート キュンポイント

夏デートに関するアンケート調査

[株式会社ネットマーケティング] ,男女 出会い Facebook Omiai 株式会社ネットマーケティング 恋愛マッチングサービス Switch. 宮本 邦久 オンラインデーティング 夏と恋愛の関連性

異性のタイプに関するアンケート調査

[株式会社ネットマーケティング] ,モテ 肉食系 男女 出会い Facebook Omiai ロールキャベツ 恋愛マッチングサービス オンラインデーティング Swith.

新生活、 出会いに関するアンケート調査

[株式会社ネットマーケティング] ,春 ネットマーケティング Facebook Omiai 恋愛マッチングサービス 婚活・街コン推進サミット Switch. 一目惚れ 男女の出会い 新たな出会い

ホワイトデーに関するアンケート調査

[株式会社ネットマーケティング] ,ホワイトデー マッチング 手作り お返し 義理チョコ 本命チョコ Facebook モテる Omiai テマヒマ”男子

同郷出身の男女のマッチング率ランキング

【独自調査リリース】 Omiai、同郷出身者同士のマッチング率ランキング恋活マッチングアプリ「Omiai」が同郷出身の男女のマッチング率ランキングを発表 同郷出身者同士のマッチング率、一番高いのは島根県! ~出身地が同じだとマッチング率が1.7倍に!「控えめ」「保守的」な県民性も好結果に影響!?~Facebookを活用し男女の出会いをサポートする恋活マッチングアプリ「Omiai」()は、年末年始の帰省シーズンに実施した、同じ出身地同士の男女の出会いを推奨する「地元トークで盛り上がろう!」キャンペ

Omiai(オミアイ) ユーザーアンケート

[株式会社ネットマーケティング] ,恋愛 恋人 エイプリルフール プレゼント サプライズ Omiai

バレンタインについての調査です。

バレンタイン意識調査

[株式会社ネットマーケティング] ,恋愛 バレンタイン チョコ ホワイトデー バレンタインデー 意識調査 お返し バレンタインチョコ

恋の必勝法?!初デートの誘い方×タイミング・男女600人のリアルを徹底調査

HOME  > ニュースリリース > 【独自調査リリース】恋の必勝法?!初デートの誘い方×タイミング・男女600人のリアルを徹底調査【独自調査リリース】恋の必勝法?!初デートの誘い方×タイミング・男女600人のリアルを徹底調査合コン、街コン、友達の紹介、職場、旧友…さらにはSNS。出会いの場はどんどん増えています。また、現代は直接会って話すことや電話よりもメールやSMS、LINEなどの無料チャットサービスで文字だけで会話することが増えていますよね。そこで、好きになった人、気になる人を食事に誘いた

【独自調査リリース】独身女性とバレンタインデー編

【独自調査リリース】独身女性とバレンタインデー編株式会社ネットマーケティング今年、本命チョコをあげる人はいない=恋人募集中は8割Facebookを活用して、魅力的な異性に巡り合うことを支援する男女のマッチングサービスを提供している株式会社ネットマーケティング(URL:、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:宮本邦久)は、恋愛マッチングアプリ「Omiai」を利用している18歳〜57歳の女性会員1318人を対象に、「今年のバレンタインデー」についての調査を実施しました。 バレンタインデートといえば、女

国内“Facebook”ページランキング/「いいね!」数推移独自調査11月

「Facebookページ」独自調査:2011年11月度株式会社ネットマーケティング代表取締役 宮本 邦久国内”Facebook”ページランキング/「いいね!」数推移独自調査11月度の1万「いいね!」獲得”Facebook”ページは248ページ(前月比1.1倍)Facebook活用ガイドや勉強会ページが増加“Facebook”を、より使いやすく、より楽しむための会員制総合ナビゲーションサイト「Facebookなび」()を運営する株式会社ネットマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役:宮本 邦

国内“Facebook”ページランキング/「いいね!」数推移独自調査

「Facebookページ」独自調査株式会社ネットマーケティング代表取締役 宮本 邦久国内”Facebook”ページランキング/「いいね!」数推移独自調査11月度の1万「いいね!」獲得”Facebook”ページは248ページ(前月比1.1倍)Facebook活用ガイドや勉強会ページが増加“Facebook”を、より使いやすく、より楽しむための会員制総合ナビゲーションサイト「Facebookなび」()を運営する株式会社ネットマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役:宮本 邦久)はこのたび、ソー

国内“Facebook”ページランキング/「いいね!」数推移独自調査

「Facebookページ」独自調査株式会社ネットマーケティング代表取締役 宮本 邦久国内”Facebook”ページランキング/「いいね!」数推移独自調査9月度の1万「いいね!」獲得”Facebook”ページは前月比1.2倍の203ページ「いいね!」獲得上位のFacebookページは堅調に増加推移“Facebook”を、より使いやすく、より楽しむための国内初*となる会員制総合ナビゲーションサイト「Facebookなび」()を運営する株式会社ネットマーケティング(本社:東京都港区、代表取締役:宮本

国内”Facebook”ページランキング/「いいね!」数推移独自調査

「Facebookページ」独自調査株式会社ネットマーケティング代表取締役 宮本 邦久国内”Facebook”ページランキング/「いいね!」数推移独自調査8月度の1万「いいね!」獲得”Facebook”ページは前月比1.1倍の176個プロモーションから社会貢献まで活用方法が多様化“Facebook”を、より使いやすく、より楽しむための国内初*となる会員制総合ナビゲーションサイト「Facebookなび」()を運営する株式会社ネットマーケティング(本社:東京都港区、代表取締役:宮本 邦久)はこのたび、

日本のFacebookページのランキングです。

国内”Facebook”ページランキング/「いいね!」数推移独自調査

「Facebookページ」独自調査株式会社ネットマーケティング代表取締役 宮本 邦久国内”Facebook”ページランキング/「いいね!」数推移独自調査 7月度の1万「いいね!」獲得”Facebook”ページは前月比1.6倍の156個BtoC企業の”Facebook”活用が大幅に増加“Facebook”を、より使いやすく、より楽しむための会員制総合ナビゲーションサイト「Facebookなび」()を運営する株式会社ネットマーケティング(本社:東京都港区、代表取締役:宮本 邦久)はこのたび、ソーシャ

いいねランキングです。

国内”Facebook”ページランキング/「いいね!」数推移独自調査

「Facebookページ」独自調査株式会社ネットマーケティング代表取締役 宮本 邦久国内”Facebook”ページランキング/「いいね!」数推移独自調査 6月度の1万「いいね!」獲得”Facebook”ページは99個 新商品プロモーションに”Facebook”を活用する企業が急増“Facebook”を、より使いやすく、より楽しむための会員制総合ナビゲーションサイト「Facebookなび」()を運営する株式会社ネットマーケティング(本社:東京都港区、代表取締役:宮本 邦久)はこのたび、ソーシャルネ

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

お知らせ