調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > ハー・ストーリィ

「ハー・ストーリィ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2016年12月15日ハー・ストーリィフィードバック数:0マーケティング

女性が選んだ今年の漢字一文字

ニュース・リリース20代~60代の女性1000人を対象に、「今年一年を表わす漢字一字と来年を願う漢字一文字」調査を実施しました。 熊本や鳥取での地震、解散や不倫騒動で揺れる芸能界、都知事の交代など「揺」が一位、地震や台風・大雨などの天「災」が2位、芸能人の不倫や政治倫理、薬物問題の「倫」理が3位でした。5位以内に「揺」「変」「動」と動きを表わす漢字が3つランクインしているのが特徴的です。6位 震、7位 金、8位 迷安心、安定、安らぎの求める「安」が1位、和やか・平和の「和」が2位、希望をあらわす

2014年12月25日ハー・ストーリィフィードバック数:0キャリアとスキル

「ありのままの自分」って何?  男性は職業人顔、女性は4つの顔を使い分けている!

トピックス【プレスリリース】「『ありのままの自分』女性は4つの顔を使い分けている!?」を公開しました。|女性のあした研究所「ありのままの自分」って何?男性は職業人顔、女性は4つの顔を使い分けている!2014年、“アナと雪の女王”が一世を風靡しました。各国で共感を呼んだ歌声に、子供から大人まで夢中になり、日本でも今年のヒット番付トップにランクインしました。なぜ、日本でここまで流行したのでしょうか?その背景にはヤマトナデシコとして日々我慢をしている日本人女性の日常と、「ありのままの自分でいたい」とい

2014年12月16日ハー・ストーリィフィードバック数:0ライフスタイル

2014年 女性が選ぶ「今年、買って良かったモノ」

トピックス【プレスリリース】2014 年 女性が選ぶ「今年、買って良かったモノ」を発表しました。2014年、人気の秘訣は、手軽に、楽に。手軽に癒しの[コンビニコーヒー]、楽にダイエット、健康も気遣える[伊右衛門 特茶]ハー・ストーリィでは、20代~60代の女性991人に「今年購入したもの」「購入して良かったもの」を調査しました。全世代で1位が[コンビニコーヒー]2位[伊右衛門 特茶(サントリー)]という結果でした。今年は、手軽に入手でき、さらに満足できる商品が選ばれました。コンビニコーヒーは24

2014年12月8日ハー・ストーリィフィードバック数:0マーケティング

2014年 家庭の漢字一文字

トピックス【プレスリリース】『2014年 家庭の漢字一文字』を発表!若年夫婦・若い家庭は「楽」しく「幸」せで「和(なご)」やかな暮らしの1年。熟年夫婦は「忍(しの)」んで過ごし、「穏(おだ)」やかで「和」やかに暮らしたかった1年。女性の消費行動に強いマーケティング会社のハー・ストーリィ(本社:東京都 代表取締役社長:日野 佳恵子)は、財団法人日本漢字能力検定協会が毎年12 月12 日の「漢字の日」にその年をイメー ジする漢字一字の発表に先駆け、20 代~60 代の既婚女性789 人を対象に、20

2014年1月10日ハー・ストーリィフィードバック数:0マーケティング

女性のライフスタイルと消費に関するトレンド調査

【プレスリリース】女性のライフスタイルと消費に関するトレンド調査結果女性のライフスタイルと消費に関するトレンド調査結果発表! 女性のライフスタイルと消費に関するトレンド調査 女心のアレンジ願望を叶える商品・サービスが今、人気! 従来の節約志向や4月に控える消費増税に対する意識も相まって、 経済性・機能性を兼ねたファストファッション、エコカーなど 『定番商品』への支持が根強いことが分かりました。 その一方で、「定番商品」への印象として 4割が「人と被る」ことに不満を示した。 他にも「特別感がない」

2013年12月26日ハー・ストーリィフィードバック数:0マーケティング

女性1200人が選んだ2013 年『クチコミ大賞』

【プレスリリース】女性1200人が選んだ2013 年『クチコミ大賞』2013年は大ヒットドラマで、流行語大賞にもなった『半沢直樹』『あまちゃん』が上位2位にランクインした。3位は『ふなっしー』、4位は昨年から昨年から一部で話題となっていた『進撃の巨人』とエンタメ関係が上位を占めた。"商品・モノよりも話題"がクチコミされた1年だった。 ※20代~60代の主婦1200人を対象に「あなたがクチコミしたクチコミ大賞」調査 詳しい実績が知りたい・サービス説明をしてほしいなど、御社に合わせた最適なソリュー

2013年12月16日ハー・ストーリィフィードバック数:0マーケティング

主婦1000人が選んだ今年の漢字一文字

【プレスリリース】主婦 1000 人が選んだ今年の漢字一文字「偽」りだらけの世の中に疲れた果てた2013年。東京オリンピック開催決定。汚染水問題。PM2.5。多発する自然災害、アベノミクスなど多く出来事があった2013年。来年の春には、増税、家計を守る主婦は今年をどう締めくくり、来年には何を期待するのか。※20 代~60 代の主婦1000 人を対象に「今年を表現する漢字一文字と来年を願う漢字一文字」調査 詳しい実績が知りたい・サービス説明をしてほしいなど、御社に合わせた最適なソリューションをご提

2013年12月3日ハー・ストーリィフィードバック数:0マーケティング

主婦1000人が選ぶ2013年の「新語・流行語」

【プレスリリース】主婦1000 人が選ぶ2013 年の「新語・流行語」発表!主婦1000 人が選ぶ2013 年の「新語・流行語」発表!1位は進学塾のCMからブレイク!林修先生の「今でしょ」主婦1000 人を対象に、今年の新語・流行語の調査を実施した。≪ユーキャン新語・流行語大賞≫になった東進ハイスクールのCMからブレイク。林修先生の「今でしょ」が第1位。続いて2位は「倍返し」。3位は「じぇじぇじぇ」。4位は「お・も・て・な・し」となった。12月2日≪ユーキャン新語・流行語大賞≫が発表されたが、ま

2013年10月17日ハー・ストーリィ★フィードバック数:0エンタテインメント

韓流ドラマについての調査です。

女性1000人韓国ドラマに関する意識調査

【プレスリリース】女性1000人韓国ドラマに関する意識調査ハマるもハマらないも、王道の格差恋愛のストーリー展開にあり現在の韓国ドラマ人気とその理由について調査した。「冬のソナタ」の放送によって韓国ドラマブームから10年が経過した現在、多くの韓国文化が日本に広まった。最近ではK-POPアイドルが日本のメディアに出演し賑わせている。そもそもの韓国ブームの火付け役ともなった『韓国ドラマ』人気は未だ健在なのだろうか。20代以上の女性はどのような韓国ドラマを見て、どのようなところに魅力を感じているのか?を

2013年9月27日ハー・ストーリィフィードバック数:0ライフスタイル

女性の「歯とお口の中の悩み」

2017 Copyright. All Rights Reserved.The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please

2013年9月27日ハー・ストーリィフィードバック数:0ライフスタイル

食料自給率と食の安全に関する調査

【プレスリリース】食料自給率と食の安全に関する調査食料自給率に対する、母親たちの意識を探る9割が「上げるべき」その裏側には"食の安全"を求める声自給率向上の秘策とは!?農林水産省は2012年度の食料自給率(カロリーベース)が39%と発表トレンド総研(トレンダーズ株式会社)は食品に対する意識が高いと想定される子供を持つ主婦にとって、食料自給率に関する問題はどのように映っているのか調査をした。1.母親たち500名に調査、食料自給率と食の安全に関する意識が明らかに母親の73%が「食料自給率に対して関心

2013年9月24日ハー・ストーリィ★フィードバック数:0モバイル

女性対象の調査です。

女性の携帯電話・スマートフォン利用状況調査

【プレスリリース】携帯電話・スマートフォン利用状況調査【携帯電話・スマートフォン利用状況調査】動き出した スマホ女子元年!2012年から2013年の1年間でどのくらいマホ女子が増加したか。ハー・ストーリィは昨年9月(2012年9月)に実施した携帯電話・スマートフォン利用状況調査では、80%もの女性がスマートフォンを利用しておらず、スマートフォンを利用していない女性を、"マダガラ女子"と名付け、スマートフォンへの意識を分析した。当時、マダガラ女子の半数以上がスマートフォンデビューしたい意向を持って

2012年2月29日ハー・ストーリィフィードバック数:0ライフスタイル

家庭の生活費の実態調査

生活費はいくら?夫、妻のお小遣いはいくら?? 自身の稼ぎを生活費に使っているという女性は21%に。ハンバーガーや牛丼で昼を済ませる夫を尻目に 妻は高いランチをママ友と楽しんでいる、は本当?報道機関各位 プレスリリース2012年2月23日 株式会社ハー・ストーリィ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 株式会社ハー・ストーリィ生活費はいくら?夫、妻のお小遣いはいくら??自身の稼ぎを生活費に使っているという女性は21%に。ハンバーガーや牛丼で昼を済ませる夫を尻目に妻

2011年12月28日ハー・ストーリィフィードバック数:0社会/政治

2011年の家族のテーマは「絆」 その実態を調査

2011年の家族のテーマは「絆」 その実態を調査夫の家族コミュニケーションに、とても満足している妻はわずか1割 2012年、妻が夫に目指してほしいのは、「オンラインお父さん」~家族の情報をきちんと把握しコミュニケーションをとることで、妻からの愛情が約4割アップ!~ ~2012年は、「家族との予定の共有」、「家族との話題を広げる」など夫の"オンライン化"がカギ~主婦10 万人を組織し、主婦マーケティングを実践している、株式会社ハー・ストーリィ(本社:広島県広島市 代表取締役社長:日野 佳恵子)は、

2011年7月5日ハー・ストーリィフィードバック数:0ビジネス

女性生活者が、『今、気になる企業』 600社ランキング

女性生活者が、『今、気になる企業』 600社ランキング報道機関各位 プレスリリース2011年7月4日 株式会社ハー・ストーリィ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 株式会社ハー・ストーリィ東日本大震災後に見える女性生活者の意識変化と企業評価の調査結果- 女性生活者が、『今、気になる企業』 600社ランキング -━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━主婦と企業の対話の場を提供し独自メソッド「クチコミュニティ・マーケティング」 を

2009年10月19日ハー・ストーリィフィードバック数:0キャリアとスキル

女性が選ぶ、未来応援企業ランキング

"新着"女性のあした研究所 「女性が選ぶ、未来応援企業ランキング」報道関係各位2009年10月吉日株式会社ハー・ストーリィ代表:日野佳恵子ニュースリリース「女性のあした研究所」調べ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━~「女性が選ぶ、未来応援企業ランキング」~ 女性が気になる4つのキーワードより共感する企業とその共感ポイントを調査総合1位は「ベネッセコーポレーション」に!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━女性マーケティング&コンサ

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 

お知らせ