調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > バリュープレス

「バリュープレス」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2015年7月17日バリュープレスフィードバック数:0マーケティング

プレスリリースの最適なタイミングは? データでひも解く2015年の傾向

プレスリリースの最適なタイミングは? データでひも解く2015年の傾向プレスリリース配信のタイミングについては、「月曜日はリリースがたまって埋もれる可能性が高い」、「金曜日は記者が忙しいから見てもらいにくい」など、避けたほうが良いケースが紹介されることが多いと思います。そこで今回は、実際にValuePress!から配信されたプレスリリースのデータをもとに、記者がプレスリリースを閲覧する「曜日と時間帯」について考察したいと思います。目的とターゲット媒体を明確にするプレスリリースの「記者の閲覧時間」

2015年2月26日バリュープレスフィードバック数:0マーケティング

記事ネタにする事・欲しい情報、取材対応の際に困っている点

株式会社バリュープレスのプレスリリース/広報・PR情報プレスリリースからネタを探す記者96%。「写真が不足している」と回答した記者46%。57%の記者が「担当者がつかまらず困っている」【アンケート調査より】プレスリリースからネタを探す記者96%。「写真が不足している」と回答した記者46%。57%の記者が「担当者がつかまらず困っている」【アンケート調査より】ValuePress!に登録しているメディアの記者113名に対し、「記事ネタにする事・欲しい情報、取材対応の際に困っている点」等についてアンケ

2014年9月30日バリュープレスフィードバック数:0マーケティング

プレスリリース配信サービスの効果測定に関するアンケート調査

株式会社バリュープレスのプレスリリース/広報・PR情報リリースの効果測定は配信当日・翌日が約半数(48.1%)。重視する指標は「記事掲載」と「記者閲覧」【プレスリース配信サービスの効果測定に関するアンケート調査】リリースの効果測定は配信当日・翌日が約半数(48.1%)。重視する指標は「記事掲載」と「記者閲覧」【プレスリース配信サービスの効果測定に関するアンケート調査】ValuePress!のユーザー100名に、プレスリリース配信サービスの効果測定に関するアンケート調査を実施。効果測定のタイミング

2011年7月5日バリュープレス★フィードバック数:0マーケティング

メディア・情報源についての調査結果です。

「情報ソースを信頼している」9割超え ~『情報源とその信用度』に関する調査 ~

「情報ソースを信頼している」9割超え 〜『情報源とその信用度』に関する調査 〜ネットPR「ValuePress!」とモバイル集客「ここワン」は共同で、 『情報源とその信用度』に関するアンケート調査を実施。 10代以下から60代以上を対象に、合計2,625名から回答を得ました。 (集計結果例:「主な情報源はテレビ」48%、信頼できない理由、など)報道関係者 各位プレスリリース2011年 7月 5日株式会社バリュープレス 代表取締役社長CEO 大木 祐輔株式会社チェンジフィールド 代表取締役社長 妹

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

お知らせ