調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > パナソニック

「パナソニック」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2017年6月9日パナソニック★フィードバック数:0ライフスタイル

「宅配ボックス実証実験」最終結果報告

福井県あわら市、パナソニック株式会社による 「宅配ボックス実証実験」最終結果報告4ヶ月間の平均再配達率8%を確保 パナソニック株式会社 エコソリューションズ社は、福井県あわら市の進める「働く世帯応援プロジェクト」に参画し、あわら市在住の共働き世帯を対象とした「宅配ボックス実証実験」を2016年11月より開始。2016年12月~2017年3月末の実証実験をまとめた最終結果報告では、宅配ボックス設置により再配達率が49%から4ヶ月平均で8%に減少しました。それにより、約222.9時間の労働時間の削

2017年5月25日パナソニックフィードバック数:0ライフスタイル

「ムダ毛の処理」に関する調査

女子たちが、ムダ毛警戒体制になるのはいつ? 夏はこれから!<全国ムダ毛処理前線>を調査 夏のムダ毛、3大目撃スポットとは? おうちで手軽にムダ毛ケア、パナソニック 光美容器「光エステ」 気温が上がり、薄着になるにつれ腕やワキなど「ムダ毛」の処理に悩みを感じはじめる女性が多くなる季節です。薄着になった後でムダ毛の処理忘れに気づいた、他人のムダ毛を目撃してしまった…そんな経験がある人もいるのではないでしょうか。そこで、光美容器「光エステ」ES-WH95を発売中のパナソニック株式会社は、全国47都道府

2017年4月23日パナソニック★フィードバック数:0社会/政治

「育児と体への負担」について調査

ひと月の「抱っこ」の仕事量で、子どもは「富士山頂」まで持ちあがる!?ママ91%が「育児で体に負担」、負担は「腰」「肩」「背中」の順 一方、75%が「配偶者には理解してもらえない」気持ちも 母の日ギフトに、パナソニック「骨盤おしりリフレ」 エアーマッサージャー「骨盤おしりリフレ」を発売しているパナソニック株式会社は、5月14日(日)の母の日を前に、3歳までのお子さま(長子)がいるママ500名を対象に「育児と体への負担」について調査を実施しました。 お母さんに感謝の気持ちを伝えるための「母の日」。

2017年4月19日パナソニックフィードバック数:0ライフスタイル

「女性の髪と印象の変化」に関する調査

恋の季節、男性が変化に気づくパーツ1位は<髪型>! 春は「モテギャップヘア」で魅せろ! ストレートからニュアンスウェーブまで、 ストレートアイロン1本でここまでできる! 専門家が指南する<モテ演出>のコツも紹介! 新学期・新生活もはじまり、恋の予感に胸をときめかせている人も多いシーズン。髪型のイメージチェンジで周囲をドキッとさせたいと“恋愛戦略”を立てている女性もいることでしょう。パナソニック株式会社は、ストレートアイロン 「ナノケア」 EH-HS99の2017年4月11日(火)の発売に合わせ、

2017年3月30日パナソニックフィードバック数:0大型消費/投資

春夏の「おでかけデートファッション」に関する調査

春夏デートの失敗は、「ファッション」だけではない! 意外な場所のムレにご用心 女子が一緒に歩きたくないファッション1位は「ショートパンツ」 専門家が指南、モテファッション最新トレンド&アンダーヘアケアのメリット パナソニック「ボディトリマー」 (ER-GK60)5月1日に発売 パナソニック株式会社は、メンズグルーミングの新商品としてエチケットゾーンに対応した「ボディトリマー ER-GK60」を5月1日(月)に発売します。ボディトリマー発売を前に20~30代の現在交際相手がいる男女500名を対象に

2017年3月15日パナソニックフィードバック数:0ライフスタイル

ビジネスパーソンの「口内ケア」に関する調査

72%がビジネスシーンで気になる口臭…その原因は口内環境にあり!? 約6割が経験、 “マスク臭”は<口内フローラ>乱れのサイン? 4個当てはまったら黄信号!? 12のチェックリストを紹介 マスク臭も軽減!? 専門家がオススメ、口内環境改善の近道は「FBI」ケア パナソニック株式会社は、男性ビジネスパーソンの「口内ケア」について調査を行いましたので発表いたします。今回は、20~40代で企業にお勤めの男性500名を対象に、「口内ケア」についての意識・実態を調べました。さらに、歯科衛生士・北原文子先生

2016年11月12日パナソニックフィードバック数:0ライフスタイル

25-34才女性のライフスタイル全般・美容・恋愛・仕事に関する意識調査

[パナソニック株式会社] ,美容 ライフスタイル 恋愛 仕事 アラサー 意識調査 ながら美容 美意識 モヤモヤ パナソニックビューティ

2016年7月31日パナソニックフィードバック数:0エンタテインメント

リオオリンピックのTV視聴に関する意識調査

[パナソニック] ,映像 視聴 調査結果 録画 スポーツ観戦 競技 放送 家電製品 ディーガ リオオリンピック

2016年7月30日パナソニックフィードバック数:0大型消費/投資

「メンズスキンケア」に関する意識・実態調査

[パナソニック株式会社] ,美容 紫外線 洗顔 夏 男性 肌 スキンケア シェービング

2016年5月4日パナソニックフィードバック数:0社会/政治

2016年「初めての母の日」に関する調査

[パナソニック株式会社] ,初めての母の日 骨盤おしりリフレ お母さん1年生 お父さん1年生

2016年3月31日パナソニックフィードバック数:0キャリアとスキル

「男子就活生の身だしなみ」に関する調査

[パナソニック株式会社] ,就職活動 採用 大学生 就活 大学 パナソニック 家電 見た目 就活生

2015年10月21日パナソニックフィードバック数:0セキュリティ/ネットワーク

Wonderlink 利用実態アンケート

7月16日より提供した新プラン「F-使い放題700」「F-7G」プランをご存知ですか? 通信容量無制限で、高速通信容量分を超過しても、上下最大700kbpsで使い放題※という、ちょっとプレミアムな回線プランです。 発売後各種メディアに取り上げられたこともあり、話題となりましたが、「実際にはどれくらい使えるの?」と気にされるお客様も多いようです。また「700kbpsと言われてもピンと来ない」という声も。 そこでWonderlinkでは10月上旬に、この使い放題プランをご利用いただいているお客様

2015年10月5日パナソニック★フィードバック数:0ライフスタイル

夫婦の家事に対する意識調査

[パナソニック株式会社] ,家電 夫婦 家事 パナソニック 食洗機 食器洗い

2015年9月10日パナソニックフィードバック数:0ライフスタイル

トイレスタイルの実態調査

トイレを汚されたくない女性の気持ちに対し、男性の本音は?男性の小便スタイルの実態と男女の本音を調査しました。 家での男性の小便スタイルは? この10年で、男性の用を足す姿勢に変化が表れていることが分かります。これまで多かった立って用を足すスタイルが大幅に減少し、座ってするスタイルが増えています。下記のQ2~Q6までの結果をみると便器や床などの汚れを気にしてのことだと言えそうです。 座って用を足す理由は?※上位3位までを抜粋 〈n=154〉立ってすると、便器・床が汚れやすいから座った方が落ち着ける

2015年7月22日パナソニックフィードバック数:0ライフスタイル

男性の美容意識に関する調査

[パナソニック株式会社] ,パナソニック 男性美容 ラムダッシュ 藤村岳

2015年7月16日パナソニックフィードバック数:0ライフスタイル

食器洗いに費やす時間とその価値

[パナソニック株式会社] ,パナソニック 食洗機 食器洗い

2015年4月21日パナソニック★フィードバック数:0ライフスタイル

パナソニックの調査です。

肩コリに関する意識・実態調査

[パナソニック株式会社] ,家電 マッサージ おうちリフレ 肩コリ

2015年3月24日パナソニックフィードバック数:0ライフスタイル

身だしなみに関する意識・実態調査

[パナソニック株式会社] ,パナソニック ラムダッシュ 福島由美 田中光 泡スルーヘッド

2015年1月16日パナソニックフィードバック数:0大型消費/投資

20代女性のお部屋探しに関する調査

[パナソニック株式会社] ,調査 パナソニック お部屋探し ドアモニ 20代女性のお部屋探し

2014年10月1日パナソニック★フィードバック数:0ライフスタイル

パナソニックによる調査です。

お米の銘柄に関する実態調査

[パナソニック株式会社] ,新米 調理家電 炊飯器

2014年9月11日パナソニックフィードバック数:0ライフスタイル

敬老の日を前に親子の意識調査

敬老の日を前に親子の意識調査

2014年6月20日パナソニックフィードバック数:0マーケティング

スキマ時間とTVに関する意識調査

[パナソニック株式会社] ,視聴 意識調査 データ ハードディスク レコーダー スキマ時間 幸福度 スマートフォン テレビ 外からどこでもスマホで視聴

2014年4月11日パナソニックフィードバック数:0ライフスタイル

母の日ギフトに関する意識・実態調査

[パナソニック株式会社] ,母の日 パナソニック おうちリフレ ポケットリフレ

2014年2月28日パナソニック★フィードバック数:0ライフスタイル

一人暮らしとオーブンです。

全国の一人暮らしの男女300名に聞いたオーブントースターの利用に関する調査

[パナソニック株式会社] ,食 調査 家電 パン オーブン 惣菜 トースト 1人暮らし オーブントースター 冷凍食パン

2014年2月12日パナソニックフィードバック数:0大型消費/投資

バレンタインとドライブに関する意識調査

[パナソニック株式会社] ,調査 車 カーナビ ドライブ デート バレンタイン パナソニック ストラーダ Panasonic フロントインフォディスプレイ

2013年12月28日パナソニックフィードバック数:0社会/政治

年末の防犯意識についての調査

[パナソニック] ,セキュリティ 防犯 防犯グッズ ドアホン 空き巣 ドアモニ 年末防犯 笑うセールスマン 喪黒福造 玄関防犯

2013年11月10日パナソニック★フィードバック数:0ライフスタイル

日米の比較です。

歯とオーラルケアに関する意識調査

[パナソニック株式会社] ,調査 家電 虫歯 オーラルケア 電動歯ブラシ 歯ブラシ ドルツ アメリカ いい歯の日

2013年10月17日パナソニックフィードバック数:0ライフスタイル

頭皮・頭髪に関する意識調査

[パナソニック株式会社] ,調査 家電 頭皮ケア マッサージ パナソニック 頭皮 美容家電 ドライヤー 薄毛 Panasonic

2013年9月11日パナソニック★フィードバック数:0ライフスタイル

お風呂、入浴についての調査です。

入浴の目的・スタイルなどに関する実態調査

プレスリリース2013年9月11日生活者アンケート調査入浴の目的・スタイルなどに関する実態調査を実施 〜入浴の目的は、リフレッシュ、リラックス、美容・健康。20代ではスマホ持ち込みが定番に ! ?〜 全国の20〜60代の900人を対象に実施 パナソニック株式会社 エコソリューションズ社は、入浴に関する実態の把握を目的に全国の20〜60代の約900人を対象としたアンケート調査を2013年8月に実施しました。生活者アンケートは、今年4月に実施した主婦を対象としたアンケートに続き、2回目の調査となりま

2013年8月29日パナソニックフィードバック数:0社会/政治

防災意識調査

Panasonic Newsroom トップ家電(個人向け商品)パナソニックが防災意識調査を実施~2人に1人が「東日本大震災後、防災意識が徐々に薄れている」、7割以上の人が「災害への備えが不十分」と回答 パナソニックが防災意識調査を実施~2人に1人が「東日本大震災後、防災意識が徐々に薄れている」、7割以上の人が「災害への備えが不十分」と回答 パナソニック株式会社は、東京圏、関西圏に居住する1040名を対象に「防災意識に関する調査」(WEB調査)を2013年7月に実施しました。「大震災がまた近

2013年8月1日パナソニックフィードバック数:0大型消費/投資

カーナビと渋滞に関する意識調査

およそ2人に1人が「家族旅行中に車内が険悪なムードになったことがある」ことがわかりました。また「従来のカーナビを信じた結果、道選びに失敗した経験がある」人も2人に1人の割合でいることがわかりました。真夏の高速道路では、カーナビに従ったことが原因で、車内にイライラが充満した「イラ充ドライブ」に陥る車が続出する可能性がありそうです。 このような「イラ充ドライブ」を回避できる可能性がある次世代のカーナビに「DSRC対応カーナビ」がありますが、「 DSRC対応カーナビを知らなかった」と回答した方が約77

2013年6月12日パナソニックフィードバック数:8モバイル

ケータイユーザーのスマートフォンに関する意識・実態調査

プレスリリース2013年6月12日パナソニック モバイルコミュニケーションズ株式会社 携帯電話ユーザー調査ケータイ(※)ユーザーのスマートフォンに関する意識・実態調査を実施〜スマホを使ってみたいケータイユーザーの約6割が買い替えを躊躇〜ためらう理由は「ケータイ操作との違い」と「スマホに対する不安感」首都圏在住の20代〜40代の男女各600名を対象に実施 パナソニック モバイルコミュニケーションズ株式会社(社長:星 敏典)は、スマートフォンに関する意識・実態の把握を目的に、首都圏在住の20代〜40

2013年4月5日パナソニック★フィードバック数:2ライフスタイル

主婦の意識調査です。

主婦のキッチンや料理に関する意識・実態調査

プレスリリース2013年4月5日生活者アンケート調査主婦のキッチンや料理に関する意識・実態調査を実施〜子どもたちが大好きなカレーライス。でも食べる時はママがいない!?〜大都市圏30〜50代の1000人の既婚女性を対象に実施 パナソニック株式会社 エコソリューションズ社は、主婦のキッチンや料理に関する意識・実態の把握を目的に大都市圏在住の30〜50歳代の主婦1000人を対象としたアンケート調査を2013年2月に実施しました。今後、継続して調査を行うことで生活や意識の変化などについて把握し、生活解析

2013年3月26日パナソニックフィードバック数:2ライフスタイル

ワキ毛とワキのニオイに関する検証レポート

[パナソニック株式会社] ,メンズ 男性 臭い ワキ 美容家電 ヒゲ 美容 グルーミング 体毛 ボウズ

2013年3月19日パナソニック★フィードバック数:5ライフスタイル

ワキのニオイについての調査です。

女性200人に男性のワキに関する意識調査

[パナソニック株式会社] ,メンズ ニオイ パナソニック ワキ 美容家電 ヒゲ 美容 グルーミング 体毛 ボウズ

2012年11月5日パナソニックフィードバック数:6ライフスタイル

頭皮・頭髪に関する意識調査

[パナソニック株式会社] ,頭皮ケア マッサージ 薄毛 プレゼント 頭髪 11月10日 頭皮マッサージ器具 いい頭皮の日

2012年10月11日パナソニックフィードバック数:3大型消費/投資

リフォーム調査「くらしスマート大投票」

[パナソニック] ,川柳 夫婦 住まい リフォーム 調査 コンテスト アンケート 暮らし キッチン キャンペーン

2012年6月4日パナソニックフィードバック数:6モバイル

「モバイルバッテリー」についての調査

[パナソニック] ,無料 製品 スマホ ジンナンカフェ モバイルバッテリー USBモバイル電源 ワイヤレス充電 モバイルブースター チャージパッド

2009年11月24日パナソニックフィードバック数:9デジタル家電

「アラサー世代」男女の家事事情について意識調査

プレスリリース2009年11月19日「アラサー世代」男女の家事事情について意識調査を実施夜21時以降に家事をするアラサー世代は2人に1人朝時間を活用するため、夜に家事を済ませるアラサービジネスパーソン約4割 アプライアンス・ウェルネス マーケティング本部は、30歳前後(アラサー:Around 30)の男女へ家事に関するアンケート調査を実施。仕事がある日に家事をするかという設問を設置したところ、8割以上の男女が「はい」と回答しており、そのうち「夜21時以降に家事をする」という人は2人に1人と割合が

2009年4月14日パナソニックフィードバック数:0ライフスタイル

現代人の疲れに関する意識調査

[パナソニック マッサージソファPR事務局] ,

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

お知らせ