「ヒューマ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2013年10月4日ヒューマフィードバック数:0キャリアとスキル

余暇に関する調査

[株式会社ヒューマ] ,調査 アンケート 仕事 労働 お金 治験 健康 ブラック企業 ボランティアバンク VOB

2013年9月11日ヒューマフィードバック数:0ライフスタイル

飲み物に関する調査

[株式会社ヒューマ] ,コーヒー 水 調査 アンケート 飲料 ヘルスケア 治験 お茶 健康 飲み物

2013年8月21日ヒューマフィードバック数:0ライフスタイル

治験のイメージアンケート

[株式会社ヒューマ] ,健康 経済 食品 臨床試験 お金 ヘルスケア 副業 社会人 治験 金銭

2011年3月24日ヒューマフィードバック数:0マーケティング

テレビ視聴と健康・美容の検証! …テレビの観過ぎは体に悪い?

テレビを長時間観るのは、本当に健康に影響がるのか、ココミル会員の皆さんのテレビ視聴時間と健康美容の関係をアンケートから検証してみました。これを読んだら、あなたの生活が変わるかも知れません。 調査実施期間: / リリース日:年齢別回答者数※比率は全有効回答数に対して テレビを視聴(DVDなどの鑑賞・ネットTVも含む)している時間は1日どのくらいですか?テレビの視聴時間は男性は「〜2時間くらい」が一番割合が高く女性は「〜3時間くらい」が一番割合が高く女性の方が視聴時間は長いようです。 テレビを視

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

お知らせ