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「ビデオリサーチ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2018年9月26日ビデオリサーチフィードバック数:0キャリアとスキル

“ちょっと何言ってるか分かんない”サンドウィッチマンが初の首位!~「テレビタレントイメージ2018年8月度調査」まとまる~

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2018年9月25日"ちょっと何言ってるか分かんない" サンドウィッチマンが初の首位! ~「テレビタレントイメージ2018年8月度調査」まとまる~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、年2回「テレビタレントイメージ調査」を実施しています。この度、第92回調査(2018年8月度)の結果がまとまりましたのでお知らせします。男女タレント人気度ベスト3男性タレント人気度1位

2018年9月14日ビデオリサーチ★フィードバック数:0社会/政治

「敬老の日」の対象は68歳から!?~5年前より1.2歳上昇~

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2018年9月12日「敬老の日」の対象は68歳から!?~5年前より1.2歳上昇~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、社長:加藤 讓)は、敬老の日にちなみ「呼称と年齢のイメージ」について調査・分析いたしました。なお、この分析は当社のシニア研究チーム「ひと研究所 VRエイジング・ラボ」が主体となって実施しています。超高齢社会で”高齢者像”に変化の兆し9月17日は「敬老の日」。多年

2018年8月21日ビデオリサーチ★★フィードバック数:0マーケティング

第5回 M-VALUE(雑誌広告効果測定調査)

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2018年8月20日第5回 M-VALUE(雑誌広告効果測定調査)結果リリース株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、代表取締役社長:加藤 讓)は、一般社団法人 日本雑誌協会(理事長 鹿谷 史明)及び一般社団法人 日本雑誌広告協会(理事長 堀内 丸恵)に協力し、2018年2月~4月に「雑誌広告効果測定調査」を実施し、このたびその結果がまとまりましたので、お知らせいたします。この調査は、雑誌

2018年7月20日ビデオリサーチフィードバック数:0エンタテインメント

タイムシフト視聴動向~2018年4月クール、多く見られた番組は?~

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2018年7月18日タイムシフト視聴動向~2018年4月クール、多く見られた番組は?~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は関東地区視聴率調査で実施している、タイムシフト視聴測定において、2018年4月クール(4/2~7/1)の視聴動向をまとめました。今回は、タイムシフト視聴率、総合視聴率の上位30番組をご紹介します。調査概要: 関東地区視聴率調査(PM)と同様の調査仕

2018年6月13日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

全国ローカルラジオ聴取状況レポート第5回

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2018年5月29日ラジオ王国「沖縄」5年連続1位!スマホによる聴取は「東京」が1位!~J-RADIO「全国ローカルラジオ聴取状況レポート」第5回発刊~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、全国のローカルラジオ聴取状況をまとめたJ-RADIO「全国ローカルラジオ聴取状況レポート」第5回を発刊いたしました。「J-RADIO」は全国47都道府県同一フレーム調査で、生活者の

2018年6月2日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

ビデオリサーチ 2018年4月度首都圏ラジオ調査

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2018年5月18日ビデオリサーチ 2018年4月度首都圏ラジオ調査 結果まとまる株式会社ビデオリサーチ(本社:東京 社長:加藤 讓)は、首都圏、関西圏、中京圏の3地区において、それぞれ自主ラジオ個人聴取率調査を実施しています。首都圏ラジオ調査は、年6回偶数月に調査しており、この度2018年4月度の結果がまとまりましたのでお知らせいたします。2018年4月度 首都圏ラジオ調査[ I ]

2018年4月20日ビデオリサーチ★フィードバック数:0マーケティング

タイムシフト視聴動向 2018年1月クール、多く見られた番組は?

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2018年4月17日タイムシフト視聴動向~2018年1月クール、多く見られた番組は?~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は関東地区視聴率調査で実施している、タイムシフト視聴測定において、2018年1月クール(1/1~4/1)の視聴動向をまとめました。今回は、タイムシフト視聴率、総合視聴率の上位30番組をご紹介します。調査概要: 関東地区視聴率調査(PM)と同様の調査仕

2018年4月17日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

ビデオリサーチ 2018年2月度首都圏ラジオ調査

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2018年3月28日ビデオリサーチ 2018年2月度首都圏ラジオ調査 結果まとまる株式会社ビデオリサーチ(本社:東京 社長:加藤 讓)は、首都圏、関西圏、中京圏の3地区において、それぞれ自主ラジオ個人聴取率調査を実施しています。首都圏ラジオ調査は、年6回偶数月に調査しており、この度2018年2月度の結果がまとまりましたのでお知らせいたします。2018年2月度 首都圏ラジオ調査[ I ]

2018年3月19日ビデオリサーチ★★フィードバック数:0マーケティング

2017年の年間テレビCM出稿動向 CM出演タレント
トリバゴジャパン「ナタリー・エモンズ」がトップ

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2018年3月15日CM出演タレント トリバゴジャパン「ナタリー・エモンズ」がトップ 株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、関東・関西・名古屋の3地区の各民放5局を対象に2017年の年間(1月~12月)テレビCM出稿動向をまとめました。商品種類別(秒数ベース)でみると、関東、関西地区では「通信・web系サービス」が、名古屋地区では「住宅・建材総合」が最も多く出稿されま

2018年2月21日ビデオリサーチ★フィードバック数:0デジタル家電

Senior+/ex(シニアプラスエクス)サマリーレポート

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2018年2月13日AIスピーカーはシニアにうける?若年層よりシニア層が活用するスマホの「音声検索機能」株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、社長:加藤 讓)は、今回3回目となる「Senior+/ex(シニアプラスエクス)サマリーレポート」の最新データ版と、オプションレポート「シニアとデジタル・コミュニケーション」を発刊しました。その中から一部データをご紹介します。なお、この分

2018年1月29日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

ビデオリサーチ 2017年12月度中京圏ラジオ調査

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2018年1月22日ビデオリサーチ 2017年12月度中京圏ラジオ調査結果まとまる株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、首都圏、関西圏、中京圏の3地区において、それぞれ自主ラジオ個人聴取率調査を実施しています。このたび、中京圏における2017年12月度の結果がまとまりましたので、お知らせいたします。2017年12月度 中京圏ラジオ調査[ I ]ラジオはどれくらい聞かれ

2018年1月29日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

2017年12月度関西圏ラジオ聴取率の調査結果

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2018年1月22日ビデオリサーチ 2017年12月度関西圏ラジオ調査結果まとまる株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、首都圏、関西圏、中京圏の3地区において、それぞれ自主ラジオ個人聴取率調査を実施しています。このたび、関西圏における2017年12月度の結果がまとまりましたので、お知らせいたします。2017年12月度 関西圏ラジオ調査[ I ]ラジオはどれくらい聞かれ

2018年1月29日ビデオリサーチフィードバック数:0エンタテインメント

2017年度Kids/exデータリリースのお知らせ~キャラクター人気度、ミニオンズがドラえもんに迫る!~

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2018年1月23日2017年度Kids/exデータリリースのお知らせ~キャラクター人気度、ミニオンズがドラえもんに迫る!~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、この度「キャラクターと子供マーケット調査」を、「Kids/ex(キッズエクス)」としてリニューアルしました。Kids/exは、子供へのキャラクター浸透度及び、生活行動、メディア接触、商品利用、意識など、子供の

2018年1月26日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

2017年12月度関西圏ラジオ聴取率の調査結果

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2018年1月22日ビデオリサーチ 2017年12月度関西圏ラジオ調査結果まとまる株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、首都圏、関西圏、中京圏の3地区において、それぞれ自主ラジオ個人聴取率調査を実施しています。このたび、関西圏における2017年12月度の結果がまとまりましたので、お知らせいたします。2017年12月度 関西圏ラジオ調査[ I ]ラジオはどれくらい聞かれ

2018年1月26日ビデオリサーチ★フィードバック数:0マーケティング

2018年お正月三が日のテレビCM動向 出演CM本数 タレントトップは『斎藤 工』 企業トップは『ダイハツ工業』

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2018年1月5日2018年お正月三が日のテレビCM動向出演CM本数 タレントトップは『斎藤 工』企業トップは『ダイハツ工業』 ~ 『テレビCM速報』(「テレビ広告統計」超速報サービス)集計結果より ~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、この度、関東・関西・名古屋の各民放5局を対象にテレビCMのオンエア状況を調査している「テレビ広告統計」データより、2018年1月1

2018年1月12日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

2018年お正月三が日のテレビCM動向

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2018年1月5日2018年お正月三が日のテレビCM動向出演CM本数 タレントトップは『斎藤 工』企業トップは『ダイハツ工業』 ~ 『テレビCM速報』(「テレビ広告統計」超速報サービス)集計結果より ~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、この度、関東・関西・名古屋の各民放5局を対象にテレビCMのオンエア状況を調査している「テレビ広告統計」データより、2018年1月1

2017年12月18日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

2017年10月度首都圏ラジオ調査

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2017年11月15日ビデオリサーチ 2017年10月度首都圏ラジオ調査 結果まとまる株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、首都圏、関西圏、中京圏の3地区において、それぞれ自主ラジオ個人聴取率調査を実施しています。首都圏ラジオ調査は、年6回偶数月に調査しており、この度2017年10月度の結果がまとまりましたのでお知らせいたします。2017年10月度 首都圏ラジオ調査[

2017年11月16日ビデオリサーチフィードバック数:0社会/政治

新聞の読み方に関する19紙共同調査

トップページトピックス旅行・帰省の際にも新聞は読まれている―「新聞の読み方に関する19紙共同調査」結果より― 記事詳細旅行・帰省の際にも新聞は読まれている―「新聞の読み方に関する19紙共同調査」結果より―新聞広告共通調査プラットフォーム「J-MONITOR(ジェイ・モニター)」に参加する19新聞(朝日新聞、産経新聞、日本経済新聞、毎日新聞、読売新聞、北海道新聞、河北新報、東京新聞、新潟日報、信濃毎日新聞、静岡新聞、中日新聞、京都新聞、神戸新聞、山陽新聞、中国新聞、西日本新聞、スポーツ報知、日刊ス

2017年10月29日ビデオリサーチフィードバック数:0エンタテインメント

タイムシフト視聴動向~2017年7月クール、多く見られた番組は?~

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2017年10月16日タイムシフト視聴動向~2017年7月クール、多く見られた番組は?~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は関東地区視聴率調査で実施している、タイムシフト視聴測定において、2017年7月クール(7/3~10/1)の視聴動向をまとめました。今回は、タイムシフト視聴率、総合視聴率の上位30番組をご紹介します。調査概要: 関東地区視聴率調査(PM)と同様の調

2017年10月27日ビデオリサーチフィードバック数:0大型消費/投資

住みやすそうな街ランキング

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2017年10月11日住みやすそうな街ランキング吉祥寺は安定の1位、北千住が急上昇株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、社長:加藤 讓、以下ビデオリサーチ)は、9/25にSOTO/exの2017年度データをリリースいたしましたのでお知らせします。北千住がTOP10入り!急上昇の秘密は!?SOTO/exでは、「好きな」「話題性のある」「住みやすそうな」など19のイメージワードで主

2017年10月20日ビデオリサーチ★フィードバック数:0マーケティング

インスタ女子、急増中!

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2017年10月3日インスタ女子、急増中!株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、社長:加藤 讓、以下ビデオリサーチ)は、SNSの利用状況に関して、生活者調査「ACR/ex」を使って分析しましたので、お知らせします。Instagramの利用拡大が加速ここ4年間の、SNSサービス(Facebook、Instagram、Twitter)の利用状況を比較すると、最も利用率が伸びたのは「

2017年10月11日ビデオリサーチフィードバック数:0エンタテインメント

テレビタレントイメージ2017年8月度調査

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2017年9月25日ヤバイよ、ヤバイよ、17位だよ! ~出川哲朗、前回32位から大幅UP~~「テレビタレントイメージ2017年8月度調査」まとまる株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、年2回「テレビタレントイメージ調査」を実施しています。この度、第90回調査(2017年8月度)の結果がまとまりましたのでお知らせします。男女タレント人気度ベスト3男性タレント人気度1位

2017年10月7日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

2017年8月度首都圏ラジオ調査

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2017年9月20日ビデオリサーチ 2017年8月度首都圏ラジオ調査 結果まとまる株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、首都圏、関西圏、中京圏の3地区において、それぞれ自主ラジオ個人聴取率調査を実施しています首都圏ラジオ調査は、年6回偶数月に調査しており、この度2017年8月度の結果がまとまりましたのでお知らせいたします。2017年8月度 首都圏ラジオ調査[ I ]ラ

2017年8月11日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

第4回 M-VALUE(雑誌広告効果測定調査)

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2017年8月3日第4回 M-VALUE(雑誌広告効果測定調査)結果リリース株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、代表取締役社長:加藤 讓)は、一般社団法人 日本雑誌協会(理事長 鹿谷 史明)及び一般社団法人 日本雑誌広告協会(理事長 堀内 丸恵)に協力し、2017年2月~4月に「雑誌広告効果測定調査」を実施し、このたび その結果がまとまりましたので、お知らせいたします。この調査は、雑誌

2017年7月25日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

2017年6月度関西圏ラジオ調査

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2017年7月14日ビデオリサーチ 2017年6月度関西圏ラジオ調査結果まとまる株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、首都圏、関西圏、中京圏の3地区において、それぞれ自主ラジオ個人聴取率調査を実施しています。このたび、関西圏における2017年6月度の結果がまとまりましたので、お知らせいたします。2017年6月度 関西圏ラジオ調査[ I ]ラジオはどれくらい聞かれている

2017年7月25日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

2017年6月度中京圏ラジオ調査

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2017年7月14日ビデオリサーチ 2017年6月度中京圏ラジオ調査結果まとまる株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、首都圏、関西圏、中京圏の3地区において、それぞれ自主ラジオ個人聴取率調査を実施しています。このたび、中京圏における2017年6月度の結果がまとまりましたので、お知らせいたします。2017年6月度 中京圏ラジオ調査[ I ]ラジオはどれくらい聞かれている

2017年7月24日ビデオリサーチフィードバック数:0エンタテインメント

タイムシフト視聴動向~2017年4月クール、多く見られた番組は?~

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2017年7月13日タイムシフト視聴動向~2017年4月クール、多く見られた番組は?~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は関東地区視聴率調査で実施している、タイムシフト視聴測定において、2017年4月クール(4/3~7/2)の視聴動向をまとめました。今回は、タイムシフト視聴率、総合視聴率の上位30番組をご紹介します。調査概要: 関東地区視聴率調査(PM)と同様の調査仕

2017年7月21日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

2017年6月度首都圏ラジオ調査

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2017年7月11日ビデオリサーチ 2017年6月度首都圏ラジオ調査 結果まとまる株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、首都圏、関西圏、中京圏の3地区において、それぞれ自主ラジオ個人聴取率調査を実施しています。首都圏ラジオ調査は、年6回偶数月に調査しており、この度2017年6月度の結果がまとまりましたのでお知らせいたします。2017年6月度 首都圏ラジオ調査[ I ]

2017年6月28日ビデオリサーチフィードバック数:0ライフスタイル

F2ライフは“モヤモヤフルネス”

F2(35~49歳)の女性は9割近くが“モヤモヤフルネス”!?ストレス解消の鍵は日常生活の中にあった! 株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:加藤讓)は、6月8日(木)ひと研究所セミナー2017「F2ライフは“モヤモヤフルネス”」を開催致しました。本セミナーでは、F2をターゲットとしたビデオリサーチ内の研究プロジェクトである「f2ラボ」リーダー・村田玲子が、F2層が置かれている現状と、ストレス対処のキーワードとなる“コーピング価値”について発表しました。※F2:35~4

2017年6月6日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

「全国ローカルラジオ聴取状況レポート」第4回

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2017年5月29日J-RADIO「全国ローカルラジオ聴取状況レポート」第4回発刊株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、全国のローカルラジオ聴取状況をまとめたJ-RADIO「全国ローカルラジオ聴取状況レポート」第4回を発刊いたしました。首都圏・関西圏・中京圏の3大都市圏では、「ラジオ個人聴取率調査」で精緻な聴取実態を明らかにしていますが、この「J-RADIO」は全国4

2017年5月29日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

2017年4月度首都圏ラジオ調査

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2017年5月19日ビデオリサーチ 2017年4月度首都圏ラジオ調査 結果まとまる株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、首都圏、関西圏、中京圏の3地区において、それぞれ自主ラジオ個人聴取率調査を実施しています。首都圏ラジオ調査は、年6回偶数月に調査しており、この度2017年4月度の結果がまとまりましたのでお知らせいたします。2017年4月度 首都圏ラジオ調査[ I ]

2017年4月26日ビデオリサーチフィードバック数:0デジタル家電

タイムシフト視聴動向

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2017年4月17日タイムシフト視聴動向~2017年1月クール、多く見られた番組は?~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は関東地区視聴率調査で実施している、タイムシフト視聴測定において、2017年1月クール(1/2~4/2)の視聴動向をまとめました。今回は、タイムシフト視聴率、総合視聴率の上位30番組をご紹介します。調査概要: 関東地区視聴率調査(PM)と同様の調査仕

2017年4月7日ビデオリサーチフィードバック数:0エンタテインメント

テレビタレントイメージ2017年2月度調査

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2017年3月29日「新垣 結衣」初のトップ3入り「中居 正広」急上昇して17位にランクイン~「テレビタレントイメージ2017年2月度調査」~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、年2回「テレビタレントイメージ調査」を実施しています。この度、第89回調査(2017年2月度)の結果がまとまりましたのでお知らせします。男女タレント人気度ベスト3男性タレント人気度1位 阿部

2017年3月31日ビデオリサーチフィードバック数:0大型消費/投資

プレミアムフライデー、個人消費のカギを握る"便乗プレミアム"を発見!

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2017年3月30日プレミアムフライデー、個人消費のカギを握る"便乗プレミアム"を発見!株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、社長:加藤 讓、以下ビデオリサーチ)は、2017年2月24日(金)に初回実施されたプレミアムフライデーについて『VR CUBIC』データを用いて分析いたしましたので、お知らせします。いよいよ、第2回実施が明日に迫ったプレミアムフライデー。2月24日(金)

2017年3月29日ビデオリサーチ★★フィードバック数:0マーケティング

2017年2月度首都圏ラジオ調査

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2017年3月22日ビデオリサーチ 2017年2月度首都圏ラジオ調査の結果まとまる株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、首都圏、関西圏、中京圏の3地区において、それぞれ自主ラジオ個人聴取率調査を実施しています。首都圏ラジオ調査は、年6回偶数月に調査しており、この度2017年2月度の結果がまとまりましたのでお知らせいたします。2017年2月度 首都圏ラジオ調査[ I ]

2017年3月25日ビデオリサーチ★★フィードバック数:0マーケティング

2016年の年間テレビCM出稿動向

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2017年3月16日2016年の年間テレビCM出稿動向まとまるau三太郎出演タレントが上位 松田翔太(桃太郎)初のトップ株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、関東・関西・名古屋の3地区の各民放5局を対象に2016年の年間(1月~12月)テレビCM出稿動向をまとめました。商品種類別でみると関東地区は「通信・web系サービス」(前年比126.0%)が、関西地区は「郵便・電

2017年2月13日ビデオリサーチフィードバック数:0大型消費/投資

「ご褒美チョコ」の予算は1,840円、「本命チョコ」上回る!

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2017年2月9日"「ご褒美チョコ」の予算は1,840円、「本命チョコ」上回る! "株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、社長:加藤 讓、以下ビデオリサーチ)は、あと5日に迫った「バレンタインデー」に関する意識・検索行動を『VR CUBICデータ』で分析しましたので、お知らせいたします。<Point>今年のバレンタインデーに女性が贈り物をする予定の平均は"2.5個"、男性がもら

2017年2月2日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

2016年12月度中京圏ラジオ調査

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2017年1月24日ビデオリサーチ 2016年12月度中京圏ラジオ調査結果まとまる株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、首都圏、関西圏、中京圏の3地区において、それぞれ自主ラジオ個人聴取率調査を実施しています。このたび、中京圏における2016年12月度の結果がまとまりましたので、お知らせいたします。2016年12月度 中京圏ラジオ調査[ I ]ラジオはどれくらい聞かれ

2017年2月2日ビデオリサーチ★フィードバック数:0マーケティング

タイムシフト視聴動向~2016年10月クール、多く見られた番組は?~

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2017年1月23日タイムシフト視聴動向~2016年10月クール、多く見られた番組は?~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、2016年10月3日(月)から、関東地区視聴率調査世帯数を900世帯に拡張し、拡張された関東地区視聴率調査において、タイムシフト視聴の測定も実施しています。今回は、2016年10月クール(10/3~1/1)のデータの一部をご紹介いたします。調査

2017年2月2日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

2016年12月度関西圏ラジオ調査

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2017年1月24日ビデオリサーチ 2016年12月度関西圏ラジオ調査結果まとまる株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、首都圏、関西圏、中京圏の3地区において、それぞれ自主ラジオ個人聴取率調査を実施しています。このたび、関西圏における2016年12月度の結果がまとまりましたので、お知らせいたします。2016年12月度 関西圏ラジオ調査[ I ]ラジオはどれくらい聞かれ

2017年1月26日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

2016年12月度首都圏ラジオ調査

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2017年1月19日ビデオリサーチ 2016年12月度首都圏ラジオ調査の結果まとまる株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、首都圏、関西圏、中京圏の3地区において、それぞれ自主ラジオ個人聴取率調査を実施しています。このたび、首都圏における2016年12月度の結果がまとまりましたので、お知らせいたします。2016年12月度 首都圏ラジオ調査[ I ]ラジオはどれくらい聞か

2017年1月25日ビデオリサーチ★フィードバック数:0マーケティング

話題の「SoftBank→SMAP」特別CMの広告効果とは

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2017年1月16日話題の「SoftBank→SMAP」特別CMの広告効果とは株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、社長:加藤 讓、以下ビデオリサーチ)は、『VR CUBICデータ』を用いて生活者とメディアの情報接点について、これまで様々な視点で分析を行なってまいりました。今回は、昨年12月26日(月)に放送されたフジテレビ系列『SMAP×SMAP』最終回に放送された「Soft

2017年1月5日ビデオリサーチフィードバック数:0マーケティング

2017年お正月三ヶ日のテレビCM動向

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2017年1月5日2017年お正月三ヶ日のテレビCM動向出演CM本数 タレントトップは『ももいろクローバーZ』企業トップは『スズキ』~『テレビCM速報』(「テレビ広告統計」超速報サービス)集計結果より~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、この度、関東・関西・名古屋の各民放5局を対象にテレビCMのオンエア状況を調査している「テレビ広告統計」データより、2017年1月1

2016年12月15日ビデオリサーチフィードバック数:0デジタル家電

いざという時の「ファースト・スクリーン」は依然として"テレビ"

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2016年12月6日"いざという時"の「ファースト・スクリーン」は依然として"テレビ"~VR CUBIC行動ログ分析より~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、社長:加藤 讓、以下ビデオリサーチ)は、『VR CUBICデータ』を用いて生活者とメディアの情報接点について、これまで様々な視点で分析を行なってまいりました。今回は身の回りのメディアである"テレビ"とスマートフォンやタブ

2016年11月25日ビデオリサーチ★フィードバック数:0エンタテインメント

2016年10月度首都圏ラジオ調査

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2016年11月16日ビデオリサーチ 2016年10月度首都圏ラジオ調査結果まとまる株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、首都圏、関西圏、中京圏の3地区において、それぞれ自主ラジオ個人聴取率調査を実施しています。首都圏ラジオ調査は、年6回偶数月に調査しており、この度2016年10月度の結果がまとまりましたのでお知らせいたします。2016年10月度 首都圏ラジオ調査[

2016年11月19日ビデオリサーチフィードバック数:0ライフスタイル

「情報×選択セグメント」の夫婦の組み合わせによる関係性の研究

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2016年11月17日「良い夫婦の日」伴侶のタイプが分かれば夫婦円満!?似たもの同士が夫婦になるが、満足度は…~生活者タイプの組み合わせで見る夫婦の関係性~ 株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、社長:加藤 讓)は、マーケティングセグメント「情報×選択セグメント」の夫婦の組み合わせによる関係性の研究を実施しました。 11/22は「良い夫婦の日」です。この日は夫婦にいつまでも良い

2016年11月17日ビデオリサーチフィードバック数:0モバイル

格安スマホユーザーに関する概観分析

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2016年11月10日格安スマホユーザーは検索がお上手な既婚サラリーマン株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、社長:加藤 讓、以下ビデオリサーチ)は、1万人にタブレットを配布して行う調査:ACR/ex(エーシーアールエクス)調査のデータを用いて、格安スマホユーザーに関する概観分析を行いましたので、その結果をお知らせします。(東京50Km圏、関西、名古屋、北部九州、札幌、仙台、広

2016年10月6日ビデオリサーチ★フィードバック数:0エンタテインメント

テレビタレントイメージ2016年8月度調査

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2016年9月29日「イチロー」偉業達成 !! 世界でも、日本でも。~「テレビタレントイメージ2016年8月度調査」~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、年2回「テレビタレントイメージ調査」を実施しています。この度、第88回調査(2016年8月度)の結果がまとまりましたのでお知らせします。男女タレント人気度ベスト3男性タレント人気度1位 阿部 寛2位 イチロ-3位

2016年9月21日ビデオリサーチ★フィードバック数:0モバイル

スマホはシニアの新しいコミュニケーションツール!? 60代前半の半数以上が使い、3人に1人がLINEアプリを利用

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2016年9月13日スマホはシニアの新しいコミュニケーションツール!?60代前半の半数以上が使い、3人に1人がLINEアプリを利用 株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、社長:加藤 讓)は「Senior+/ex」(シニアプラスエクス)の最新データとSNSについてのアンケートから敬老の日にちなみ「シニアとデジタルモバイル」について分析した結果を紹介します。なお、この結果はシニア研

2016年8月11日ビデオリサーチフィードバック数:0モバイル

朝の通勤・通学時にも楽しまれる"Pokemon GO" ~ 『VR CUBIC』データから見る"Pokemon GO" ~

メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2016年8月5日朝の通勤・通学時にも楽しまれる"Pokémon GO"~ 『VR CUBIC』データから見る"Pokémon GO" ~ 株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、社長:加藤 讓、以下ビデオリサーチ)は、 7月22日から配信開始され、社会現象化している"Pokémon GO"について、そのアプリ配信前後でのアプリ利用状況を『VR CUBIC』データ(※)で分析しま

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