調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > フィデア総合研究所

「フィデア総合研究所」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

「東北六魂祭2014山形」の経済波及効果

「東北六魂祭2014山形」の経済波及効果

第9回「秋田県内家計の消費動向調査(25年9月)」

株式会社第9回秋田県家計消費動向調査フィデア総合研究所The FIDEA Research Institute Corporation.第9回「秋田県内家計の消費動向調査」結果(平成25年9月調査)~消費マインドの改善基調が一服~【調査の要旨】消費指数は、▲76.7(前期比 7.2 ポイント下落)と 3 期ぶりに悪化に転じた。内訳をみると、景気判断指数が▲37.5(同 6.2 ポイント下落)、暮らし向き判断指数が▲39.2(同 1.0 ポイント下落)と共に 3 期ぶりに悪化した。今後の見通し

2013年3月2日フィデア総合研究所フィードバック数:0社会/政治

第7回「秋田県内企業の景気動向調査」

第7回「秋田県内企業の景気動向調査」

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 

お知らせ