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「東北六魂祭2014山形」の経済波及効果

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第9回「秋田県内家計の消費動向調査(25年9月)」

株式会社第9回秋田県家計消費動向調査フィデア総合研究所The FIDEA Research Institute Corporation.第9回「秋田県内家計の消費動向調査」結果(平成25年9月調査)~消費マインドの改善基調が一服~【調査の要旨】消費指数は、▲76.7(前期比 7.2 ポイント下落)と 3 期ぶりに悪化に転じた。内訳をみると、景気判断指数が▲37.5(同 6.2 ポイント下落)、暮らし向き判断指数が▲39.2(同 1.0 ポイント下落)と共に 3 期ぶりに悪化した。今後の見通し

2013年3月2日フィデア総合研究所フィードバック数:0社会/政治

第7回「秋田県内企業の景気動向調査」

株式 フィデ ア 総 合 研 究 所会社第7回秋田県内企業景気動向調査The FIDEA Research Institute Corporation.第 7 回「秋田県内企業秋田県内企業の企業の景気動向調査」景気動向調査」結果(平成2平成25 年 2 月調査)月調査)~当面一進一退当面一進一退の景況感~の景況感~【 調 査の要旨 】県内企業の業況は、自社の業況判断を示す「自社の業況DI値(前年同期比)」でみると、▲6.5(前回調査比 9.3 ポイント上昇)と依然「悪い」超ながら、3 期ぶりの改

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