調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > フュージョン・コミュニケーションズ

「フュージョン・コミュニケーションズ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

電話での問い合わせについての調査です。

スマホ普及時代の電話での問い合わせに関する調査

- スマホ普及時代の電話での問い合わせに関する調査 -商品・サービスの購入・利用決定時は約7割が「電話」で問い合わせると回答確度の高い問い合わせほど電話を使う傾向が明らかに2015年3月18日フュージョン・コミュニケーションズ株式会社楽天グループの通信会社で、広告における電話効果測定サービス「コール・インサイト」などを提供するフュージョン・コミュニケーションズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:池口 正剛、以下、フュージョン)は、電話での問い合わせに関する調査を、2015年2月27日

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 

お知らせ