調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > フラワーバレンタイン推進委員会

「フラワーバレンタイン推進委員会」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

お花のプレゼントについての調査です。

第2回 「花贈り」に関する意識調査

参考資料第2回「花と恋愛の相関図」全国男女1000人花贈り意識調査ネットアンケート結果【第2回花と恋愛の相関図】 2014アンケート結果調査⽅法 :インターネット調査調査期間 :2014 年 10 ⽉ 27 ⽇〜30 ⽇有効回答者数 :1,000 ⼈回答者の属性 :性別男性女性合計年代20代30代40代度数%50050%50050%1,000100%度数%25025%25025%25025%50代以上25025%合計1,000100%調査目的男性の花贈りを啓発する「フラワーバレンタイン」の普及

第1回<花と恋愛の相関図>全国意識調査

NEWS RELEASE報道関係各位 2013 年 11 月 28 日 フラワーバレンタイン推進委員会~第 1 回<花と恋愛の相関図>全国男女 1,000 人の花贈り意識調査~女性の 84%が花をもらうと「相手を好きになる」「見直す」「嬉しい」成人男性の半分が経験している「花贈り」そのうち 20%は「サプライズ」で! 男性 45.2%が、花を贈るのは「恥ずかしい、照れくさい」 85%の女性に“花贈り男性”は「デキる男に見える」 「一段とカッコよく見える」フラワーバレンタイン推進委員会(東京都中央

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 

お知らせ