調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > ブレインネット

「ブレインネット」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2015年6月26日ブレインネット★フィードバック数:0マーケティング

コンテンツマーケティングについての調査です。

「知らないことは検索」が92.9%、 ニュース、買物も半数以上が検索から

>>>[ユーザーアンケート]「知らないことは検索」が92.9%、 ニュース、買物も半数以上が検索から[ユーザーアンケート]「知らないことは検索」が92.9%、 ニュース、買物も半数以上が検索から2015.06.25 (Thu) コンテンツマーケティングの情報サイト「ブレインネットプレス」(株式会社ブレインネット)は、2015年6月下旬、スマートフォン活用の実態調査を行いました。20代以降の男女ユーザー324人に対しアンケート調査を実施。検索とアプリの利用動向を探ると、コンテンツマーケティングの大

2015年6月26日ブレインネット★フィードバック数:0キャリアとスキル

コンテンツマーケティングについての調査です。

流入元別にコンテンツの記憶率/シェア率/アクション率を比べてみた[検索×SNS×キュレーション]

>>>流入元別にコンテンツの記憶率/シェア率/アクション率を比べてみた[検索×SNS×キュレーション]流入元別にコンテンツの記憶率/シェア率/アクション率を比べてみた[検索×SNS×キュレーション]2015.06.25 (Thu) ネット流入のメインストリームがPCからスマホへ移行すると、検索エンジンをターゲットにしたマーケティングの重要度が下がる! そんな議論があります。コミュニケーションやゲームなど、検索機能のないアプリの利用時間が増えるからです。ブレインネットは、そんな疑念を解消すべく、ス

2015年6月10日ブレインネット★フィードバック数:0マーケティング

ネット利用についての調査です。

コンテンツを効率よくプッシュするには?ユーザーのWebサイト購読(更新チェック)とソーシャルメディア活用の実態を調査

>>>コンテンツを効率よくプッシュするには?ユーザーのWebサイト購読(更新チェック)とソーシャルメディア活用の実態を調査コンテンツを効率よくプッシュするには?ユーザーのWebサイト購読(更新チェック)とソーシャルメディア活用の実態を調査2015.06.10 (Wed) よく見るサイトへのアクセス「お気に入りから」が80%超。2位は「サイト名検索」Facebookで「よい情報を発信してくれる」ユーザー、1人あたり15.9人SNS経由で記憶されるコンテンツは、1週間に3つ以下の狭き門ブレインネット

2015年3月10日ブレインネット★フィードバック数:0社会/政治

女性対象の調査です。

女性の防災とネット活用の意識調査

女性の防災とネット活用の意識調査2015.03.10 (Tue) 日頃の防災対策「特に何もしていない」がほぼ半数情報源はテレビが1位。ネット検索とリアルの会話が同率2位災害時の連絡方法は、携帯電話、メール、LINE「ネットは防災に役立つが、活用しきれていない」が7割コンテンツに求めるのは「簡潔さ」がトップコンテンツマーケティングの情報サイト「ブレインネットプレス」は、20~50代の女性を対象に、「防災対策とネット活用」の意識調査を実施しました。実践している防災対策や、知識を得るメディア、ネットの

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 

お知らせ