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「マイクロアド」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2015年4月23日マイクロアド★フィードバック数:0大型消費/投資

桜についての調査です。

東南アジア“シンガポール、タイ、マレーシア、インドネシア”で日本の四季を象徴する『桜』に関する意識調査

マイクロアド、東南アジア“シンガポール、... 2015年04月23日マイクロアド、東南アジア“シンガポール、タイ、マレーシア、インドネシア”で日本の四季を象徴する『桜』に関する意識調査を実施〜調査対象者の56%が「訪日の動機として『桜』は影響がある」と回答〜株式会社マイクロアド(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:渡辺健太郎 以下マイクロアド)は、日本に興味を持つ東南アジア“シンガポール、タイ、マレーシア、インドネシア”の現地の人向けに、『桜』に関する意識調査を実施いたしました。日本政

2015年4月20日マイクロアド★フィードバック数:0ライフスタイル海外

インドでの調査です。

インド インスタントヌードルの消費に関する消費者リサーチ

マイクロアドインディア、市場調査サイト「... 2015年04月20日マイクロアドインディア、市場調査サイト「インド消費者インサイトレポート」で『インスタントヌードルの消費』についてレポートを発表〜67%の人が週に1回以上、うち20%はほぼ毎日消費〜株式会社マイクロアド(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:渡辺健太郎 以下マイクロアド)の連結子会社であるMicroAd India Private Limited(所在地:インド ニューデリー、 Managing Director: 佐々木

2015年2月12日マイクロアド★フィードバック数:0大型消費/投資

インバウンドです。

日本への旅行に関する意識調査

マイクロアド、東南アジア“シンガポール、... 2015年02月12日マイクロアド、東南アジア“シンガポール、タイ、マレーシア、インドネシア”で日本への旅行に関する意識調査を実施〜“クールジャパン”の認知度は30%以下、うち70%以上は訪日経験者〜株式会社マイクロアド(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:渡辺健太郎 以下マイクロアド)は、日本に興味を持つ東南アジア“シンガポール、タイ、マレーシア、インドネシア”の現地の人向けに訪日旅行に関する意識調査を実施いたしました。日本政府観光局(以

2015年1月7日マイクロアド★★フィードバック数:0デジタル家電

インドでの家電購入です。

第2回「インドの家電製品購入方法について」

第2回「インドの家電製品購入方法について」前回のイーコマース利用に関する消費者リサーチでインドのイーコマース市場は、服やアクセサリーだけでなく家電製品にも広がりを見せていることがわかった。そこで今回は家電製品に関する調査を行った。インドの家庭では半数以上の家庭がテレビを所有している。また価格や消費電力の問題で、エアコンよりも天井扇風機が普及していることがわかる。日本の家庭には必ずあるであろう掃除機が上位10位にランクインしていない。インドではホウキやモップを使った掃除が中心である。1-6か月と短

2014年9月23日マイクロアド★フィードバック数:0マーケティング海外

マイクロアドインディアによるサイトです。

インド消費者インサイトレポート

みなさんこんにちは、バンガロールでインターン中の伊藤耕平です。 当記事では前回に引き続いてリッツカールトン滞在記を書いていきます。 興味のある方はぜひ一度ご覧になってくださいませ! さて、わたしたちはカオスインドを行く行くと、いつの間にか何もない道路にさしかかりました。 何もない。あるとすればゴミの山だけ。異常に臭い。 何とか耐え [...] 続きを読む レポート消費者購買行動やデジタルマーケティング に関するレポート詳細はこちらイベントインドで開催するセミナーや交流会に関する情報 詳細は

2014年1月31日マイクロアドフィードバック数:0マーケティング

RTB(Real Time Bidding)経由のディスプレイ広告市場規模予測

2014年01月31日 マイクロアド、RTB(Real Time Bidding)経由のディスプレイ広告市場規模予測を発表経由の広告取引はスマートフォン向け広告がパソコン向け広告を上回る。市場規模は株式会社マイクロアド(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:渡辺健太郎 以下マイクロアド)は、20122017RTB(Real Time Bidding)経由のディスプレイ広告市場に関する調査を実施し、市場規模を試算いたしました。2013RTB3922012153 20171,000億円に成長、スマート

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