「マイケア」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2014年11月20日マイケア★フィードバック数:0ライフスタイル

口臭についての調査です。

口臭に関する調査

<11月19日は“いい息の日”>口の悩みが最も気になるシチュエーションは「会話の時」 2014年11月19日 <11月19日は“いい息の日”>口の悩みが最も気になるシチュエーションは「会話の時」 2014年11月19日有限会社マイケア<11月19日は“いい息の日”> 口臭の悩みを抱えている人は2割ながら、 普段から口臭ケアをしている人は3割も 口の悩みが最も気になるシチュエーションは「会話の時」 40代から悩み始める人がトップで32% 現在、自身が行う口臭ケアで「効果がない」と感じている人も

2014年10月27日マイケア★フィードバック数:0ライフスタイル

青汁についての調査です。

青汁飲用に関する実態調査

青汁飲用頻度は平均で週4.6回 全体の約半数が「野菜不足解消」を実感 2014年10月24日 青汁飲用頻度は平均で週4.6回 全体の約半数が「野菜不足解消」を実感 2014年10月24日有限会社マイケア青汁飲用頻度は平均で週4.6回 飲み始めた理由は「健康」に対する意識の高さ 全体の約半数が「野菜不足解消」を実感 飲用経験者が推奨する飲用開始年齢は29.7歳 仕事やプライベートに追われ、なにかと忙しい現代人。そのために不規則な生活習慣を送る人は多く、食生活も偏りがちです。厚生労働省では「成人

2014年10月20日マイケア★フィードバック数:0ライフスタイル

女性のヘアケアです。

女性の頭髪に関する調査

ヘアケア製品購入時に重視するのは「成分」がトップに~「白髪」「クセ毛」「抜け毛」が女性の悩み~ 2014年10月17日 ヘアケア製品購入時に重視するのは「成分」がトップに~「白髪」「クセ毛」「抜け毛」が女性の悩み~ 2014年10月17日有限会社マイケア「白髪」「クセ毛」「抜け毛」が女性の悩みのトップ3 対する男性視点では、女性の「フケ」が最も気になるポイント ヘアケア製品購入時に重視するのは「成分」がトップに 「育毛剤使用率」は昨年より1.3ポイント上昇の15.1% 「髪の悩みを解消する商

2013年10月18日マイケア★フィードバック数:0ライフスタイル

頭髪についての悩みやケアについての調査です。

女性の頭髪に関する調査

「白髪」「くせ毛」を気にする女性が最も多い ヘアケア製品購入時「成分を重視」がいずれもトップ 2013年10月18日 「白髪」「くせ毛」を気にする女性が最も多い ヘアケア製品購入時「成分を重視」がいずれもトップ 2013年10月18日有限会社マイケア「白髪」「くせ毛」を気にする女性が最も多い ヘアケア製品購入時「成分を重視」がいずれもトップ 「育毛剤使用の可能性」を挙げた人は約3割 地域別・年代別では関東35~49歳が最も多く42.3% 10月20日は公益社団法人日本毛髪科学協会が制定した「

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

お知らせ