調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > マイボイスコム

「マイボイスコム」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2018年2月19日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

着物に関するアンケート調査(第2回)

■着物着用経験者(子供の頃以外)は全体の約55%、男性3割強、女性8割強。「1回しか着た事がない」が、着用経験者の3割弱、5年に1回以下が5割弱。着用時に不安・困ることは「自分で着られない」「購入すると高い」「機会が少ない」「着付けや準備に時間がかかる」「手入れが面倒」「長時間着続けるのが辛い」が各3~4割。■着物を着たときの準備方法は、「レンタルした」が着用経験者の人の4割弱。「買ってもらった」が4割、「自分で買った」が2割。着物所有者は全体の4割弱、女性40代で5割弱、女性50代以上で8割弱

2018年2月5日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

コンビニ調理品の利用に関するアンケート調査(第7回)

コンビニ調理品の利用に関するアンケート調査(第7回) ■コンビニ調理品週1回以上購入者は全体の2割弱。購入経験者のうち、「中華まん」を直近1年間に購入したのは5割弱、「から揚げ」「コーヒー系飲料」「おでん」が各3~4割。セイコーマート主利用者では「お弁当」、デイリーヤマザキ主利用者では「菓子パン・調理パン」、ミニストップ主利用者では「ソフトクリーム・パフェなどのデザート系」が1位。■コンビニ調理品購入場面は「温かいもの、冷たいものが食べたい」「ちょっとおなかがすいたとき」「すぐ食べたい」「

2018年1月31日マイボイスコムフィードバック数:0マーケティング

オンラインショッピングの決済に関するアンケート調査(第4回)

オンラインショッピングの決済に関するアンケート調査(第4回) ■直近1年間オンラインショッピング利用者の支払い方法は「クレジットカード」が9割弱、「コンビニ決済」が2割弱、「インターネットバンキングでの銀行振込・郵便振替」「代金引換」が各1割。今後の利用意向も「クレジットカード」が8割弱で最も多い。「電子マネー」は現在利用よりも利用意向の方が上位。■オンラインショッピング支払方法決定時の重視点は「オンライン上で手続きが完結する」が、直近1年間利用者の7割弱、「手続きが簡単」「支払い手続きに

2018年1月30日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

チョコレートに関するアンケート調査(第4回)

チョコレートに関するアンケート調査(第4回) ■チョコレートを週1回以上食べる人は全体の5割、女性での比率が高い。チョコレートを食べる場面は「おやつ」「甘いものが欲しくなった時」が上位2位、「ちょっと一息つきたい時」「仕事や勉強・家事の合間」「疲れている時」が続く。■好きなチョコレートのタイプは「ミルク・クリームチョコレート」「ビター・ブラックチョコレート」が各5割、「ナッツ入り」「生チョコレート」が各3~4割。「トリュフ」「生チョコレート」などは、女性20代での比率が高い。■市販のチョコ

2018年1月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム フリマアプリ

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 フリマアプリ 】に関するアンケート調査フリマアプリの認知率は7割弱。会員登録者は1割強、女性20代・30代では3〜4割 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、『フリマアプリ』に関するインターネット調査を2017年11月1日〜5日に実施し、10,847件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://myel.myvoice.jp/products/detail.ph

2018年1月26日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

マイボイスコム 結婚(4)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 結婚 】に関するアンケート調査(第4回)結婚していない人のうち、「結婚はしたいと思わない」が45%。「結婚はしたいが、特に何もしていない」が3割強 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、4回目となる『結婚』に関するインターネット調査を2017年11月1日〜5日に実施し、10,803件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://myel.myvoice.jp/pr

2018年1月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 冷蔵庫の使い方

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 冷蔵庫の使い方 】に関するアンケート調査自宅で調理したものを「保存容器」で冷蔵保存する人は冷蔵庫所有者の7割弱、「器・皿など」が5割強、「ジッパー式ビニール袋」が3割強 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、『冷蔵庫の使い方』に関するインターネット調査を2017年11月1日〜5日に実施し、10,877件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://myel.myv

2018年1月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 宅配便サービスのイメージ(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 宅配便サービスのブランドイメージ 】に関するアンケート調査(第3回)最も利用したい宅配便サービスは「ヤマト運輸」が5割強を占めるが、過去調査と比べて減少傾向 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、3回目となる『宅配便サービスのブランドイメージ』に関するインターネット調査を2017年11月1日〜5日に実施し、10,969件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https:/

2018年1月26日マイボイスコムフィードバック数:0マーケティング

マイボイスコム SNSの利用(13)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 SNSの利用 】に関するアンケート調査(第13回)SNS登録者のうち、毎日利用している人は7割弱。利用場面は「自宅でくつろいでいるとき」「暇なとき」が4〜5割、「公共交通機関の車中」「夜寝る前」などが続く マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、13回目となる『SNSの利用』に関するインターネット調査を2017年11月1日〜5日に実施し、10,929件の回答を集めました。調査結果をお知らせします

2018年1月26日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

マイボイスコム お歳暮(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 お歳暮 】に関するアンケート調査(第5回)今年お歳暮を贈る人は4割で減少傾向。お歳暮の購入場所は「百貨店の店頭」「総合スーパーの店頭」が贈る人の20%台 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、5回目となる『お歳暮』に関するインターネット調査を2017年12月1日〜5日に実施し、11,172件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://myel.myvoice.j

2018年1月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 住まいの汚れ(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 住まいの汚れ 】に関するアンケート調査(第2回)住まいの汚れで気になるところは「換気扇、レンジフード」が4割強、「浴室」「トイレ」「キッチンの床や壁」「ガス代」「排水溝」「窓」が2〜3割 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『住まいの汚れ』に関するインターネット調査を2017年12月1日〜5日に実施し、10,941件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ht

2018年1月26日マイボイスコムフィードバック数:0デジタル家電

マイボイスコム ドライブレコーダー

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 ドライブレコーダー 】に関するアンケート調査ドライブレコーダー利用者は自動車所有者の2割弱。つけたきっかけ・理由は「事故やトラブル時の証明・記録」「事故やトラブルのニュースや記事を見て」が5割弱 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、『ドライブレコーダー』に関するインターネット調査を2017年12月1日〜5日に実施し、11,111件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 h

2018年1月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム おひとりさま(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 おひとりさま 】に関するアンケート調査(第3回)飲食店やレジャー施設をひとりで利用することに抵抗感がある人は6割強。ひとりで利用したくない場所は、飲食系では「焼肉店」「居酒屋」など マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、3回目となる『おひとりさま』に関するインターネット調査を2017年12月1日〜5日に実施し、11,113件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https

2018年1月13日マイボイスコムフィードバック数:0モバイル

マイボイスコム スマートフォン(11)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 スマートフォン 】に関するアンケート調査(第11回)次回のスマホ購入時に「同じ携帯電話会社・通信事業者にしたい」は利用意向者の6割弱、「携帯電話会社・通信事業者にはこだわらない」は2割弱 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、11回目となる『スマートフォン』に関するインターネット調査を2017年9月1日〜5日に実施し、10,973件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 h

2018年1月13日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 発泡酒の飲用(15)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 発泡酒の飲用 】に関するアンケート調査(第15回)発泡酒の飲用者は4割弱で減少傾向。購入時の重視点は「味」の他、「価格」「飲みやすさ」「のどごし」が上位 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、15回目となる『発泡酒の飲用』に関するインターネット調査を2017年9月1日〜5日に実施し、10,819件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://myel.myvoic

2018年1月13日マイボイスコムフィードバック数:0社会/政治

マイボイスコム 敬老の日の過ごし方(8)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 敬老の日の過ごし方 】に関するアンケート調査(第8回)敬老の日に何もしていない理由は、「日頃から接しているので特別にお祝いしない」「季節行事のお祝い事はしない」「敬老の日以外の日に祝っている」が各2割 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、8回目となる『敬老の日の過ごし方』に関するインターネット調査を2017年10月1日〜5日に実施し、10,904件の回答を集めました。調査結果をお知らせします

2018年1月13日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 秋の味覚(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 秋の味覚 】に関するアンケート調査(第5回)秋の味覚といえば「秋刀魚」「栗」「梨」が5〜6割で上位3位、「柿」「新米」「ぶどう」「マツタケ」が3割強〜4割。「マツタケ」は減少傾向 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、5回目となる『秋の味覚』に関するインターネット調査を2017年10月1日〜5日に実施し、10,861件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://

2018年1月13日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 低糖質食品

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 低糖質食品 】に関するアンケート調査食生活で糖質を気にしている人は4割弱、高年代層で比率高い。糖質制限している人は1割強、していたことがある人は9% マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、『低糖質食品』に関するインターネット調査を2017年10月1日〜5日に実施し、10,853件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://myel.myvoice.jp/prod

2018年1月13日マイボイスコムフィードバック数:0デジタル家電

マイボイスコム ドライヤー(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 ドライヤー 】に関するアンケート調査(第2回)ヘアドライヤーの利用者は7割、「ほぼ毎日」が4割弱。期待する効果は「短時間で乾く」が利用者の7割 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『ドライヤー』に関するインターネット調査を2017年10★月1日〜5日に実施し、10,730件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://myel.myvoice.jp/

2018年1月13日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム コンビニドーナツ(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 コンビニドーナツ 】に関するアンケート調査(第3回)コンビニドーナツ購入者のうち、直近1年間に購入していない人は2割で増加傾向。コンビニドーナツの購入理由は「価格が安い」「気軽に買える」など マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、3回目となる『コンビニドーナツ』に関するインターネット調査を2017年10月1日〜5日に実施し、10,913件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果

2018年1月13日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 即席みそ汁(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 即席みそ汁 】に関するアンケート調査(第3回)市販の即席みそ汁を飲む人は7割強。よく飲むタイプは「個包装/生味噌」が飲用者の8割弱。「個包装/フリーズドライ」は3割弱で増加傾向 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、3回目となる『即席みそ汁』に関するインターネット調査を2017年10月1日〜5日に実施し、10,793件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://

2018年1月13日マイボイスコムフィードバック数:0デジタル家電

マイボイスコム 非接触IC型電子マネー(7)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 非接触IC型電子マネー 】に関するアンケート調査(第7回)電子マネーは「レジ、サービスカウンター」でチャージする人が直近1年間利用者の4割弱、「駅の券売機・チャージ機、バス車内」「チャージ専用機」が続く マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、7回目となる『非接触IC型電子マネー』に関するインターネット調査を2017年10月1日〜5日に実施し、10,486件の回答を集めました。調査結果をお知らせ

2018年1月13日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 胃腸薬の利用(6)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 胃腸薬の利用 】に関するアンケート調査(第6回)胃の調子が悪い時の対処法は「胃腸薬を飲む」が4割弱、「消化の良いものを食べる」「食事を控える」「医療機関に行く」「寝る」「体を休める」が各2割 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、6回目となる『胃腸薬の利用』に関するインターネット調査を2017年10月1日〜5日に実施し、10,912件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】

2018年1月13日マイボイスコムフィードバック数:0エンタテインメント

マイボイスコム ゲームセンター(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 ゲームセンター 】に関するアンケート調査(第3回)ひとりでゲームセンターで遊ぶ人は利用者の2割強、男性20代では4割強。ゲームセンターのイメージは「お金がかかる」「うるさい」「若者向け」が上位3位 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、3回目となる『ゲームセンター』に関するインターネット調査を2017年10月1日〜5日に実施し、10,877件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査

2018年1月13日マイボイスコムフィードバック数:0社会/政治

マイボイスコム ハロウィン(10)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 ハロウィン 】に関するアンケート調査(第10回)今年ハロウィンにあたって何かした人は認知者(97%)の2割弱。一緒に実施した人は、女性20代では「女性の友人・知人」が最多 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、10回目となる『ハロウィン』に関するインターネット調査を2017年11月1日〜5日に実施し、10,896件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://my

2018年1月13日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

マイボイスコム 旅行(4)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 旅行 】に関するアンケート調査(第4回)直近3年間の国内旅行経験者が最も印象に残った旅行の目的は、「温泉」「自然名所観光」「歴史名所観光」「グルメ」「家族旅行」が3〜4割 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、4回目となる『旅行』に関するインターネット調査を2017年9月1日〜5日に実施し、10,705件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://myel.my

2018年1月5日マイボイスコムフィードバック数:0モバイル

フリマアプリに関するアンケート調査

■フリマアプリ登録者は全体の1割強、認知率は7割弱。登録者は女性20・30代では各3~4割。フリマアプリ登録者・経験者が直近1年間に利用したのは「メルカリ」が7割強、「ラクマ」「フリル」「ヤフオク フリマ出品」が各2割。■直近1年間フリマアプリ利用者のうち、直近1年間出品経験者は5割、購入経験者は6割強。女性20・30代では出品・購入経験者が各7割。■フリマアプリ選定時の重視点は「購入時の支払い手数料が安い・無料」が登録者・経験者の4割強、「購入・出品手続きが簡単」「販売手数料が安い・無料」「利

2017年12月1日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

胃腸薬の利用に関するアンケート調査(第6回)

胃腸薬の利用に関するアンケート調査(第6回) ■胃腸薬利用者は全体の約45%、月1回以上利用者は2割弱。利用場面は「胃もたれ」「食べすぎ」「胃痛」が利用者の各4割。■市販の胃腸薬選定時の重視点は「効能・効果」に続き、「効き目のはやさ」「飲みやすさ」「価格」などが上位。参考情報源は「テレビ番組・CM」「商品パッケージの説明」「販売店の店頭の情報」「家族や友人の意見」などが各2~3割で上位。■市販の胃腸薬購入場所は「(独立したチェーン店舗の)ドラッグストア」が利用者の7割、「(スーパーなどの店

2017年11月24日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

クリスマス・お正月の過ごし方に関するアンケート調査(第13回)

クリスマス・お正月の過ごし方に関するアンケート調査(第13回) ■お正月は「家で過ごす」が8割弱、「初詣に行く」が3割強。お正月関連の準備や行ったものは「年賀状」「年越しそば」が各5割、「お雑煮」「おせち料理」が各4割。男性20・30代では「特に何もしていない」が4割。■クリスマスを楽しむ準備・工夫をする人は全体の2割強で、女性や若年層で比率が高い。「普段とあまり変わらず過ごす」が5割弱。■クリスマスにちなんだことを行った人は全体の6割弱、「クリスマスケーキを買う」「クリスマスプレゼントを

2017年11月23日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

ワインに関するアンケート調査(第7回)

■ワイン飲用者は全体の6割弱。「年に数回」が2割強でボリュームゾーン。「自宅で飲むことの方が多い」はワイン飲用者の約3分の2、高年代層での比率が高い。■ワイン飲用シーンは「親しい友人や家族と一緒に」が飲用者の5割強、「料理に合わせて」「ひとりでゆったりとした気分で」「季節行事の時」「記念日」などが各20%台。自宅で飲むことが多い層では「ひとりでゆったりとした気分で」「季節行事の時」、外食で飲むことが多い層では「大勢で集まる」「おしゃれなレストラン」などが2~3位。■ワイン購入場所は、「スーパーマ

2017年11月7日マイボイスコムフィードバック数:0デジタル家電

マイボイスコム ヘルスケア・健康家電(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 ヘルスケア・健康家電 】に関するアンケート調査(第2回)スマホやタブレットで健康管理アプリを利用している人は2割弱。「歩数計、活動量計」「体重管理・記録」がアプリ利用者の4〜5割 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『ヘルスケア・健康家電』に関するインターネット調査を2017年9月1日〜5日に実施し、10,709件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 htt

2017年11月7日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 精肉類・肉料理(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 精肉類・肉料理 】に関するアンケート調査(第2回)魚介類より肉類を食べることが多い人は6割弱、女性30・40代で比率高い。肉料理を食べる頻度は「週4〜5回」「週2〜3回」がボリュームゾーン マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『精肉類・肉料理』に関するインターネット調査を2017年9月1日〜5日に実施し、10,970件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 h

2017年11月7日マイボイスコムフィードバック数:0エンタテインメント

マイボイスコム 定額制音楽配信サービス(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 定額制音楽配信サービス 】に関するアンケート調査(第3回)直近1年間のサービス利用者(8%)の平均利用月額は、「0円」が3割弱、「1円〜300円未満」「300円〜400円未満」が各2割 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、3回目となる『定額制音楽配信サービス』に関するインターネット調査を2017年9月1日〜5日に実施し、10,632件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】

2017年11月7日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 消費意識(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 消費意識 】に関するアンケート調査(第5回)1年前よりお金をかけていることがある人は7割弱。今後1年間の購買意欲が高くなると思う人は1割強、低くなると思う人は2割強 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、5回目となる『消費意識』に関するインターネット調査を2017年9月1日〜5日に実施し、10,971件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://myel.myv

2017年11月7日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ファストフード(8)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 ファストフードの利用 】に関するアンケート調査(第8回)最も好きなファストフード店は「マクドナルド」「モスバーガー」が利用者の各3割弱。「マクドナルド」は2015年より増加 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、8回目となる『ファストフードの利用』に関するインターネット調査を2017年9月1日〜5日に実施し、10,920件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https:

2017年11月7日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 健康食品の利用(4)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 健康食品の利用 】に関するアンケート調査(第4回)健康食品の利用者は5割強。そのうち、効果を実感している人は4割弱、実感していない人は2割 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、4回目となる『健康食品の利用』に関するインターネット調査を★年★月1日〜5日に実施し、10,684件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://myel.myvoice.jp/produ

2017年11月7日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 化粧品(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 化粧品 】に関するアンケート調査(第5回)朝、肌のお手入れをしている男性は2割強、女性は9割。スキンケア用品・化粧品の購入場所は「ドラッグストア」が使用者の6割 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、5回目となる『化粧品』に関するインターネット調査を2017年9月1日〜5日に実施し、10,839件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://myel.myvoic

2017年11月7日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

マイボイスコム アウトドアレジャー(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 アウトドアレジャー 】に関するアンケート調査(第2回)アウトドアレジャーが好きな人は4割弱。直近3年間に「登山・トレッキング」「自然観察」に行った人は、今後も行きたいと回答した人の比率高い マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『アウトドアレジャー』に関するインターネット調査を2017年9月1日〜5日に実施し、10,660件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】

2017年11月7日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム キッチンコンロの利用(4)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 キッチンコンロの利用 】に関するアンケート調査(第4回)ガスコンロ利用者は7割強、IHクッキングヒーター利用者は2割。キッチンコンロを「週5回以上」掃除する人はコンロ利用者の3割 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、4回目となる『キッチンコンロの利用』に関するインターネット調査を2017年9月1日〜5日に実施し、10,753件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 htt

2017年10月18日マイボイスコムフィードバック数:0マーケティング

マイボイスコム 新聞の折込チラシの閲覧(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 新聞の折込チラシ 】に関するアンケート調査(第3回)折込チラシを見る人は新聞購読者の9割弱、「ほぼ毎日」が6割弱。電子チラシの利用経験者は5割弱 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、3回目となる『新聞の折込チラシ』に関するインターネット調査を2017年8月1日〜5日に実施し、11,206件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://myel.myvoice.j

2017年10月18日マイボイスコムフィードバック数:0社会/政治

マイボイスコム お中元(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 お中元 】に関するアンケート調査(第3回)今年お中元を贈った人は4割弱。贈る理由は「感謝の気持ちを表す」が最多、「ご無沙汰している方への挨拶代わり」「喜んでもらいたい」など続く マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、3回目となる『お中元』に関するインターネット調査を2017年9月1日〜5日に実施し、10,841件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://mye

2017年10月18日マイボイスコムフィードバック数:0デジタル家電

マイボイスコム 掃除機(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 掃除機 】に関するアンケート調査(第5回)今後購入したい掃除機は「サイクロン」が4割弱で最多、「紙パック式」「スティック型」が2割強、「ロボット掃除機」は15% マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、5回目となる『掃除機』に関するインターネット調査を2017年8月1日〜5日に実施し、10,804件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://myel.myvoic

2017年10月18日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 家事代行サービス

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 家事代行サービス 】に関するアンケート調査ここ1年で家事代行サービスを利用した人は5%、男性20代で9%。直近1年間利用者の6割強は定期的に利用、スポット利用は3割弱 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、『家事代行サービス』に関するインターネット調査を2017年9月1日〜5日に実施し、10,932件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://myel.myvo

2017年10月5日マイボイスコムフィードバック数:0社会/政治

マイボイスコム 家族とのコミュニケーション

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 家族とのコミュニケーション 】に関するアンケート調査同居家族がいる人のうち、家族とITツールでコミュニケーションをとる人は4割弱。女性20代30代では「LINEでのチャット、トーク」が電話より比率高い マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、『家族とのコミュニケーション』に関するインターネット調査を2017年8月1日〜5日に実施し、10,880件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調

2017年10月5日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 歯の健康(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 歯の健康 】に関するアンケート調査(第3回)歯科・美容歯科等で利用したい口腔ケアは「歯のクリーニング」が3割強、「ホワイトニング」が15%、「歯列矯正」「インプラント」が6% マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、3回目となる『歯の健康』に関するインターネット調査を2017年8月1日〜5日に実施し、11,234件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://mye

2017年10月5日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

マイボイスコム ハイブリッド自動車(6)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 ハイブリッド自動車 】に関するアンケート調査(第6回)ハイブリッド自動車のイメージは「環境に良い」「燃費が良い」が5〜6割、「割高感がある」3割弱。所有車では「燃費が良い」が1位、「割高感」は比率低い マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、6回目となる『ハイブリッド自動車』に関するインターネット調査を2017年8月1日〜5日に実施し、11,149件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。

2017年10月5日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 果汁入り飲料(11)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 果汁入り飲料 】に関するアンケート調査(第11回)果汁入り飲料へ期待することは「健康によい」「果汁100%」「ビタミンなどの栄養素が摂取できる」が上位3位 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、11回目となる『果汁入り飲料』に関するインターネット調査を2017年8月1日〜5日に実施し、11,230件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://myel.myvoi

2017年10月5日マイボイスコムフィードバック数:0デジタル家電

マイボイスコム 扇風機(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 扇風機 】に関するアンケート調査(第3回)所有している扇風機は「扇風機(据え置き型)」が8割強。今後購入したいタイプは「羽根なし扇風機」が25%で、現在所有率より比率高い マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、3回目となる『扇風機』に関するインターネット調査を2017年8月1日〜5日に実施し、11,049件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://myel.m

2017年9月27日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 住まいの湿気(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 住まいの湿気 】に関するアンケート調査(第2回)住まいの湿気が気になる人は6割、高層集合住宅の上層部居住者では気にならない人の比率高い。湿気対策は「窓や戸を開け換気をよくする」が6割強 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『住まいの湿気』に関するインターネット調査を2017年8月1日〜5日に実施し、11,247件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 http

2017年9月27日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 麺つゆ・だしつゆ(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 麺つゆ・だしつゆ 】に関するアンケート調査(第3回)市販の麺つゆ・だしつゆを利用する人は約85%。利用者の8割弱は「濃縮つゆ」を利用、「ストレートつゆ・しょうゆベース」は3割弱で近畿・四国で比率高い マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、3回目となる『麺つゆ・だしつゆ』に関するインターネット調査を2017年8月1日〜5日に実施し、11,206件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2018年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

アクセストップ10

ランキングINDEXへ
 

お知らせ