調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > マイボイスコム

「マイボイスコム」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2017年4月20日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

買い物時の支払い方法に関するアンケート調査(第2回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 買い物時の支払い方法 】に関するアンケート調査(第2回)今後の店頭での支払い意向は、「現金」「クレジットカード」が7割弱、「電子マネー:カード型」が4割弱、「電子マネー:モバイル型」が1割 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『買い物時の支払い方法』に関するインターネット調査を2017年3月1日〜5日に実施し、11,189件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果

2017年4月20日マイボイスコム★フィードバック数:0ライフスタイル

クーポンの利用 に関するアンケート調査(第3回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 クーポンの利用 】に関するアンケート調査(第3回)直近1年間のクーポン利用者は7割弱。そのうち8割弱は「紙に印刷されたもの」を利用、「スマホや携帯電話の画面を見せる・かざす」は6割弱 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、3回目となる『クーポンの利用』に関するインターネット調査を2017年3月1日〜5日に実施し、11,476件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■

2017年4月20日マイボイスコムフィードバック数:0モバイル

格安スマホに関するアンケート調査(第3回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 格安スマホ 】に関するアンケート調査(第3回)格安スマホの利用意向者は3割、2016年よりやや増加。選定時の重視点は「月額利用料金」「通信の安定性」「データ通信容量」「通信速度」が上位 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、3回目となる『格安スマホ』に関するインターネット調査を2017年3月1日〜5日に実施し、11,394件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■格

2017年4月11日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

バレンタインデーに関するアンケート調査(第13回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 バレンタインデー 】に関するアンケート調査(第13回)2017年のバレンタインデーに、自分のためにチョコやお菓子・スイーツを買った人は1割、女性20代30代では2割強 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、13回目となる『バレンタインデー』に関するインターネット調査を2017年3月1日〜5日に実施し、11,135件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■2017年の

2017年4月6日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

カップスープの利用に関するアンケート調査(第7回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 カップスープの利用 】に関するアンケート調査(第7回)カップスープを食べる人は5割強、「週1回以上」1割強。好きな味は「コーンスープ(洋風)」「たまごスープ」「わかめスープ」「ポタージュ」が3〜4割 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、7回目となる『カップスープの利用』に関するインターネット調査を2017年2月1日〜5日に実施し、11,531件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【

2017年4月6日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

軽自動車に関するアンケート調査(第4回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 軽自動車 】に関するアンケート調査(第4回)軽自動車のイメージは「小回りがきく」が6割弱で最多、「維持費がかからない」「燃費がよい」など続く。購入意向者は45%、女性10・20代でやや高い マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、4回目となる『軽自動車』に関するインターネット調査を2017年2月1日〜5日に実施し、11,482件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■

2017年4月3日マイボイスコム★フィードバック数:0ライフスタイル

飲みたいものに関するアンケート調査(第3回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 飲みたいもの 】に関するアンケート調査(第3回)お風呂あがりに飲むものは、「お茶」「ミネラルウォーター」が上位2位。「コーヒー」「紅茶」の順位は他の飲用シーンに比べて下位に マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、3回目となる『飲みたいもの』に関するインターネット調査を2017年2月1日〜5日に実施し、11,480件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■のどが渇いた時

2017年3月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ノンアルコールビール(7)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 ノンアルコールビール 】に関するアンケート調査(第7回)ノンアルコールビールの飲用者は3割弱、「オールフリー」「ドライゼロ」「キリンフリー」が上位3位。飲用意向者は2割弱、非飲用意向者は6割強 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、7回目となる『ノンアルコールビール』に関するインターネット調査を2017年1月1日〜5日に実施し、11,248件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査

2017年3月26日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

マイボイスコム インターネットバンキング(18)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 インターネットバンキング 】に関するアンケート調査(第18回)利用意向者は7割弱。そのうち3割弱は「スマートフォン」からの利用を希望、過去調査より増加傾向 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、18回目となる『インターネットバンキング』に関するインターネット調査を2017年1月1日〜5日に実施し、11,270件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■インターネットバ

2017年3月26日マイボイスコム★フィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 収納(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 収納 】に関するアンケート調査(第3回)自宅内が片付いている人は4割弱。収納対策は「収納用品や家具で整理」「収納できないものは捨てる、売る、譲る」「入る量以上は物を増やさない」が各20%台 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、3回目となる『収納』に関するインターネット調査を2017年2月1日〜5日に実施し、11,476件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■自宅

2017年3月26日マイボイスコムフィードバック数:0マーケティング

マイボイスコム SNSの利用(12)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 SNSの利用 】に関するアンケート調査(第12回)SNSの登録者は5割強。利用しているSNSは、「LINE」「写真・画像共有SNS」は増加傾向、「Facebook」「mixi」は減少傾向 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、12回目となる『SNSの利用』に関するインターネット調査を2016年11月1日〜5日に実施し、11,487件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】

2017年3月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ホームセンター(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 ホームセンター 】に関するアンケート調査(第3回)月1回以上の利用者は4割弱で、2014年より減少。直近1年間にホームセンターのオンライショップを閲覧した人は約6% マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、3回目となる『ホームセンター』に関するインターネット調査を2017年1月1日〜5日に実施し、11,295件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■ホームセンターの月

2017年3月22日マイボイスコムフィードバック数:0デジタル家電

温水洗浄便座に関するアンケート調査(第2回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 温水洗浄便座 】に関するアンケート調査(第2回)温水洗浄便座の所有者は7割強。利用機能は「便座保温」「温水洗浄」が所有者の8割、「脱臭」「ビデ洗浄」「水圧調整」「ノズル自動洗浄」などが2〜3割 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『温水洗浄便座』に関するインターネット調査を2017年2月1日〜5日に実施し、11,451件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】

2017年3月6日マイボイスコム★フィードバック数:0社会/政治

歩きスマホに関するアンケート調査(第2回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 歩きスマホ 】に関するアンケート調査(第2回)歩きスマホをする人がいたことで、迷惑に感じたり危険な目にあったりした経験がある人は6割 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『歩きスマホ』に関するインターネット調査を2017年2月1日〜5日に実施し、11,475件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■歩きながらスマートフォンを利用する人は2割強、スマート

2017年3月6日マイボイスコム★フィードバック数:0モバイル

モバイル決済に関するアンケート調査

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 モバイル決済 】に関するアンケート調査直近1年間にクレジットカードや電子マネーで決済した人のうち、「スマートフォン等のアプリ・機能」で支払った人は1割強。コンビニでの利用が8割 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、『モバイル決済』に関するインターネット調査を2017年2月1日〜5日に実施し、11,504件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■直近1年間にクレジッ

2017年3月2日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

花粉症に関するアンケート調査(第9回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 花粉症 】に関するアンケート調査(第9回)花粉症の予防・対処開始時期は「3月」が最多。関東居住者や重症者では「2月」の比率高い マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、9回目となる『花粉症』に関するインターネット調査を2017年2日〜5日に実施し、11,451件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■花粉症の予防・対処開始時期は「3月」が最多。関東や重度の花粉症の人で

2017年3月2日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

恵方巻きに関するアンケート調査(第13回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 恵方巻き 】に関するアンケート調査(第13回)今年恵方巻きを食べる予定・食べた人は認知者の5割強、2010年以降ほぼ同率。節分に「豆まき」や「豆を年の数食べる」は減少傾向 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、13回目となる『恵方巻き』に関するインターネット調査を2017年2月1日〜5日に実施し、11,377件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■今年恵方巻きを食

2017年2月23日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム コンタクトレンズの利用(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 コンタクトレンズ 】に関するアンケート調査(第3回)コンタクトレンズの利用者は2割強。メガネと併用している人のうち、「主にコンタクトレンズを使っている」は6割弱 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、3回目となる『コンタクトレンズの利用』に関するインターネット調査を2016年12月1日〜5日に実施し、10,554件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■コンタクトレ

2017年2月23日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ポテトチップス(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 ポテトチップス 】に関するアンケート調査(第5回)ポテトチップスを食べる人のうち、「袋入りのスライスタイプ」を好む人が7割、「筒型容器入りの成型タイプ」は1割 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、5回目となる『ポテトチップス』に関するインターネット調査を2016年12月1日〜5日に実施し、10,674件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■ポテトチップスの購入者

2017年2月23日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 魚介類・魚料理(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 魚介類・魚料理 】に関するアンケート調査(第2回)魚料理が好きな人は8割弱。魚介類を食べるように意識している人は6割強、女性や高年代層で高い マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『魚介類・魚料理』に関するインターネット調査を2016年12月1日〜5日に実施し、10,747件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■魚介類の料理が好きな人は8割弱。魚介類を

2017年2月23日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 洋酒(4)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 洋酒 】に関するアンケート調査(第4回)洋酒の購入者は4割強。購入時の重視点は「銘柄」「価格」「味」が上位3位。「銘柄」は男性や50代以上で比率高い マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、4回目となる『洋酒』に関するインターネット調査を2016年12月1日〜5日に実施し、10,425件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■洋酒の飲用者は3割弱、「ジャパニーズ・ウイ

2017年2月23日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 衣料用洗剤(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 衣料用洗剤 】に関するアンケート調査(第5回)自分で洗濯する人の6割弱は「液体洗剤・濃縮タイプ」を利用。「粉末洗剤」「液体洗剤・濃縮タイプ以外」は3割弱で2013年より減少 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、5回目となる『衣料用洗剤』に関するインターネット調査を2016年12月1日〜5日に実施し、10,646件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■自分で洗濯す

2017年2月23日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 住まいの床

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 住まいの床 】に関するアンケート調査リビングの床材は「フローリング」が7割強、「たたみ」が1割強。床材選定時の重視点は「吸音性・遮音性」「掃除・手入れのしやすさ」「耐久性」など マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、『住まいの床』に関するインターネット調査を2017年1月1日〜5日に実施し、11,094件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■リビングの床材は「フロ

2017年2月23日マイボイスコムフィードバック数:0社会/政治

マイボイスコム 介護(4)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 介護 】に関するアンケート調査(第4回)自分が介護される立場になった時に備えている人は4割弱、20代2割、50代以上4割。「経済面での備え」が2割弱 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、4回目となる『介護』に関するインターネット調査を2017年1月1日〜5日に実施し、11,150件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■介護経験者は2割、現在している人は7%。50

2017年2月23日マイボイスコムフィードバック数:0デジタル家電

マイボイスコム 映像配信サービス(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 映像配信サービス 】に関するアンケート調査(第5回)映像配信サービスの直近1年間の利用者は3割弱、「週1回以上」はそのうちの5割。有料でのサービス利用意向者は1割強 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、5回目となる『映像配信サービス』に関するインターネット調査を2017年1月1日〜5日に実施し、11,119件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■映像配信サービス

2017年2月23日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 家で落ち着く場所(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 家で落ち着く場所 】に関するアンケート調査(第2回)居心地のよい場所のイメージは、「静か」「ひとりになれる」「明るい」が3〜4割、「広々としている」「暖かい」が2割弱 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『家で落ち着く場所』に関するインターネット調査を2017年1月1日〜5日に実施し、11,258件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■自宅内で居心地

2017年2月23日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ヘアケア(4)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 ヘアケア 】に関するアンケート調査(第4回)髪や頭皮の悩みがある人は6割強。ヘアケアの情報源は「テレビ番組・CM」が3割弱、「店頭の情報」「美容院・床屋の店員」「パッケージの説明」が1割 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、4回目となる『ヘアケア』に関するインターネット調査を2017年1月1日〜5日に実施し、11,269件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■髪

2017年2月23日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム つけもの(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 つけもの 】に関するアンケート調査(第3回)つけものを食べる人のうち、8割強は市販のつけものを購入。「つけものの素を利用して」「調味料や漬け床を調合して」など、自宅でつける人は各2割強 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、3回目となる『つけもの』に関するインターネット調査を2017年1月1日〜5日に実施し、11,288件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■つけ

2017年2月23日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 冬に飲むもの(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 冬に飲むもの 】に関するアンケート調査(第2回)冬に温かい状態で飲むものは「コーヒー」「日本茶・中国茶、ブレンド茶」が6〜7割。冷たい状態で飲むものでも「日本茶・中国茶、ブレンド茶」は上位に マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『冬に飲むもの』に関するインターネット調査を2017年1月1日〜5日に実施し、11,248件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】

2017年2月23日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム コンビニコーヒー(4)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 コンビニコーヒー 】に関するアンケート調査(第4回)直近1年間のコンビニコーヒー購入者のうち、「セブンイレブン」で購入した人は7割強。過去調査と比べて、「ローソン」が増加傾向 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、4回目となる『コンビニコーヒー』に関するインターネット調査を2017年1月1日〜5日に実施し、11,317件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■コンビ

2017年2月23日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 味の好み(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 味の好み 】に関するアンケート調査(第3回)ここ5年で味付けの好みに変化があった人は2割。きっかけは「加齢」「食に対する意識の変化」「身体状況の変化」「生活パターンの変化」など マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、3回目となる『味の好み』に関するインターネット調査を2017年1月1日〜5日に実施し、11,012件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■味覚に対して

2017年2月23日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム くらしと節約(10)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 くらしと節約 】に関するアンケート調査(第10回)直近2〜3ヶ月の消費意識は「必要なもの以外買わないよう我慢」「節約しつつ、ちょっとした贅沢も楽しむ」が4割弱。省エネ関連項目は2012年以降減少傾向 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、10回目となる『くらしと節約』に関するインターネット調査を2017年1月1日〜5日に実施し、11,270件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査

2017年2月23日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 宅配ピザチェーン店(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 宅配ピザチェーン店 】に関するアンケート調査(第3回)直近1年以内の利用者は3割強。そのうち、ネットでの注文者は7割強。ネットで注文する理由は「割引サービスがある」「クーポンが使える」が上位 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、3回目となる『宅配ピザチェーン店』に関するインターネット調査を2016年12月1日〜5日に実施し、10,688件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結

2017年2月23日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 大豆食品(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 大豆食品 】に関するアンケート調査(第5回)大豆食品購入時に気になることは、「味」「価格」「原産国」が4割台で上位3位。「遺伝子組み換えかどうか」は減少傾向 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、5回目となる『大豆食品』に関するインターネット調査を2016年12月1日〜5日に実施し、10,673件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■普段の食事で大豆食品を意識して

2017年2月23日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 調味料(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 調味料 】に関するアンケート調査(第2回)こだわりがある調味料は「しょうゆ」「塩」「味噌」が上位3位。近畿では「ぽん酢」、九州では「しょうゆ」がやや高い マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『調味料』に関するインターネット調査を2017年1月1日〜5日に実施し、11,189件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■調味料にこだわりがある人は3割強、女性

2017年2月23日マイボイスコムフィードバック数:0エンタテインメント

マイボイスコム ゲームの利用(6)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 ゲームの利用 】に関するアンケート調査(第6回)ゲームをする人のうち、「ほぼ毎日」する人は5割弱で女性の方が比率高い。1年前よりゲームをする時間が増えた人は3割弱、減った人は2割弱 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、6回目となる『ゲームの利用』に関するインターネット調査を2017年1月1日〜5日に実施し、11,309件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■ゲー

2017年2月23日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム クリスマス・お正月の過ごし方(13)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 クリスマス・お正月の過ごし方 】に関するアンケート調査(第13回)今年のお正月に行ったことは「年賀状」「年越しそば」が5割、「お雑煮」「おせち料理」が4割。男性20・30代では「何もしていない」が4割 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、13回目となる『クリスマス・お正月の過ごし方』に関するインターネット調査を2017年1月1日〜5日に実施し、11,134件の回答を集めました。調査結果をお知

2017年1月18日マイボイスコムフィードバック数:0マーケティング

Twitterの利用に関するアンケート調査(第8回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 Twitterの利用 】に関するアンケート調査(第8回)Twitterの利用率は2割強。利用目的は「最新情報、リアルタイムでの情報収集」「有名人・著名人などのつぶやきを閲覧」が利用者の4割弱 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、8回目となる『Twitterの利用』に関するインターネット調査を2016年12月1日〜5日に実施し、10,596件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査

2017年1月16日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

キッチンの掃除・手入れに関するアンケート調査(第2回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 キッチンの掃除・手入れ 】に関するアンケート調査(第2回)キッチンの掃除をする女性は9割、男性は6割弱。掃除が行き届かずに不満に思う場所は「換気扇、レンジフード」が1位で、掃除をする人の5割強 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『キッチンの掃除・手入れ』に関するインターネット調査を2016年12月1日〜5日に実施し、10,453件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【

2017年1月13日マイボイスコムフィードバック数:0デジタル家電

スマート家電に関するアンケート調査

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 スマート家電 】に関するアンケート調査スマート家電の認知率は7割強。「内容まで詳しく知っている」が8%、「聞いたことがある程度」が7割弱。利用意向者は2割弱 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、『スマート家電』に関するインターネット調査を2016年12月1日〜5日に実施し、10,676件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■スマート家電の認知率は7割強。「内容ま

2016年12月29日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

ハロウィンに関するアンケート調査(第9回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 ハロウィン 】に関するアンケート調査(第9回)ハロウィンにあたって何かした人は認知者の2割弱。女性10・20代では「仮装」「ハロウィンにちなんだお菓子等を食べた」が各1割 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、9回目となる『ハロウィン』に関するインターネット調査を2016年11月1日〜5日に実施し、11,445件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■ハロウィンにあ

2016年12月29日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

チルドコーヒーに関するアンケート調査(第9回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 チルドコーヒー 】に関するアンケート調査(第9回)チルドコーヒーの飲用者は5割強。飲用理由は「おいしい」の他、「価格が手頃」「ストローがついていて飲みやすい」「手軽に買える」「味が本格的」など マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、9回目となる『チルドコーヒーの飲用』に関するインターネット調査を2016年11月1日〜5日に実施し、11,154件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調

2016年12月29日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

家事に関するアンケート調査(第3回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 家事 】に関するアンケート調査(第3回)男性が普段行っている家事は、ゴミだしや食品・日用品の買い物、風呂掃除などが上位。女性は食品の買い物や食事の支度、洗濯物を干す・たたむ・しまうなど マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、3回目となる『家事』に関するインターネット調査を2016年11月1日〜5日に実施し、11,065件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■普段自

2016年12月29日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

DIYリフォームに関するアンケート調査

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 DIYリフォーム 】に関するアンケート調査現住まいの設備のDIYリフォーム経験者は2割弱。「照明の取替え」「ふすま・障子・網戸の張替え」「水栓の修理」「壁紙やタイル等の修復・張替え」など マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、『DIYリフォーム』に関するインターネット調査を2016年11月1日〜5日に実施し、11,346件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■現住

2016年12月7日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

ドッグフード・キャットフードに関するアンケート調査(第2回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 ドッグフード・キャットフード 】に関するアンケート調査(第2回)ペットフード購入時の重視点は、「価格」「対象年齢」「嗜好性」「原材料」「安全性」「原産国」が上位。猫を飼っている人では「嗜好性」が2位 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『ドッグフード・キャットフード』に関するインターネット調査を2016年10月1日〜5日に実施し、10,731件の回答を集めました。調査結果をお知ら

2016年12月7日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

ビールに関するアンケート調査(第5回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 ビール 】に関するアンケート調査(第5回)宴席での最初の一杯にビールを飲む人は、アルコール飲料飲用者の7割強。男性40代以上では8割強 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、5回目となる『ビール』に関するインターネット調査を2016年10月1日〜5日に実施し、10,747件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■宴席での最初の一杯に「ビール」を飲む人は、アルコール飲

2016年11月29日マイボイスコムフィードバック数:0エンタテインメント

映画に関するアンケート調査(第4回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 映画 】に関するアンケート調査(第4回)映画館で映画を観る人は7割。そのうち、直近1年間に「自分だけで」観に行った人は4割弱 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、4回目となる『映画』に関するインターネット調査を2016年10月1日〜5日に実施し、10,691件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■映画の鑑賞方法は「地上波テレビ」が5割強、「シネコン」「一般の映画

2016年11月29日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マヨネーズに関するアンケート調査(第4回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 マヨネーズ 】に関するアンケート調査(第4回)マヨネーズが好きな人は8割強、若年層では好きでない人の比率が高い傾向。マヨネーズを週1回以上使う人は7割弱 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、4回目となる『マヨネーズ』に関するインターネット調査を2016年10月1日〜5日に実施し、11,129件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■マヨネーズが好きな人は8割強、若

2016年11月29日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

コンビニドーナツに関するアンケート調査(第2回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 コンビニドーナツ 】に関するアンケート調査(第2回)コンビニドーナツの購入者は45%、直近1年間に購入していない人が2015年より増加。利用意向者は3割で女性や若年層で高い マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『コンビニドーナツ』に関するインターネット調査を2016年10月1日〜5日に実施し、11,148件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■コンビ

2016年11月6日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

健康によい成分に関するアンケート調査(第2回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 健康によい成分 】に関するアンケート調査(第2回)健康のために意識して摂取している成分がある人は5割強、「ビタミンC」「乳酸菌」「カルシウム」「ビタミンB」「たんぱく質」が上位5位 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『健康によい成分』に関するインターネット調査を2016年9月1日〜5日に実施し、11,488件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■健

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

お知らせ