調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > マイボイスコム

「マイボイスコム」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2017年12月1日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

胃腸薬の利用に関するアンケート調査(第6回)

胃腸薬の利用に関するアンケート調査(第6回) ■胃腸薬利用者は全体の約45%、月1回以上利用者は2割弱。利用場面は「胃もたれ」「食べすぎ」「胃痛」が利用者の各4割。■市販の胃腸薬選定時の重視点は「効能・効果」に続き、「効き目のはやさ」「飲みやすさ」「価格」などが上位。参考情報源は「テレビ番組・CM」「商品パッケージの説明」「販売店の店頭の情報」「家族や友人の意見」などが各2~3割で上位。■市販の胃腸薬購入場所は「(独立したチェーン店舗の)ドラッグストア」が利用者の7割、「(スーパーなどの店

2017年11月24日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

クリスマス・お正月の過ごし方に関するアンケート調査(第13回)

クリスマス・お正月の過ごし方に関するアンケート調査(第13回) ■お正月は「家で過ごす」が8割弱、「初詣に行く」が3割強。お正月関連の準備や行ったものは「年賀状」「年越しそば」が各5割、「お雑煮」「おせち料理」が各4割。男性20・30代では「特に何もしていない」が4割。■クリスマスを楽しむ準備・工夫をする人は全体の2割強で、女性や若年層で比率が高い。「普段とあまり変わらず過ごす」が5割弱。■クリスマスにちなんだことを行った人は全体の6割弱、「クリスマスケーキを買う」「クリスマスプレゼントを

2017年11月23日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

ワインに関するアンケート調査(第7回)

■ワイン飲用者は全体の6割弱。「年に数回」が2割強でボリュームゾーン。「自宅で飲むことの方が多い」はワイン飲用者の約3分の2、高年代層での比率が高い。■ワイン飲用シーンは「親しい友人や家族と一緒に」が飲用者の5割強、「料理に合わせて」「ひとりでゆったりとした気分で」「季節行事の時」「記念日」などが各20%台。自宅で飲むことが多い層では「ひとりでゆったりとした気分で」「季節行事の時」、外食で飲むことが多い層では「大勢で集まる」「おしゃれなレストラン」などが2~3位。■ワイン購入場所は、「スーパーマ

2017年11月7日マイボイスコムフィードバック数:0デジタル家電

マイボイスコム ヘルスケア・健康家電(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 ヘルスケア・健康家電 】に関するアンケート調査(第2回)スマホやタブレットで健康管理アプリを利用している人は2割弱。「歩数計、活動量計」「体重管理・記録」がアプリ利用者の4〜5割 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『ヘルスケア・健康家電』に関するインターネット調査を2017年9月1日〜5日に実施し、10,709件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 htt

2017年11月7日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 精肉類・肉料理(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 精肉類・肉料理 】に関するアンケート調査(第2回)魚介類より肉類を食べることが多い人は6割弱、女性30・40代で比率高い。肉料理を食べる頻度は「週4〜5回」「週2〜3回」がボリュームゾーン マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『精肉類・肉料理』に関するインターネット調査を2017年9月1日〜5日に実施し、10,970件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 h

2017年11月7日マイボイスコムフィードバック数:0エンタテインメント

マイボイスコム 定額制音楽配信サービス(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 定額制音楽配信サービス 】に関するアンケート調査(第3回)直近1年間のサービス利用者(8%)の平均利用月額は、「0円」が3割弱、「1円〜300円未満」「300円〜400円未満」が各2割 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、3回目となる『定額制音楽配信サービス』に関するインターネット調査を2017年9月1日〜5日に実施し、10,632件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】

2017年11月7日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 消費意識(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 消費意識 】に関するアンケート調査(第5回)1年前よりお金をかけていることがある人は7割弱。今後1年間の購買意欲が高くなると思う人は1割強、低くなると思う人は2割強 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、5回目となる『消費意識』に関するインターネット調査を2017年9月1日〜5日に実施し、10,971件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://myel.myv

2017年11月7日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ファストフード(8)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 ファストフードの利用 】に関するアンケート調査(第8回)最も好きなファストフード店は「マクドナルド」「モスバーガー」が利用者の各3割弱。「マクドナルド」は2015年より増加 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、8回目となる『ファストフードの利用』に関するインターネット調査を2017年9月1日〜5日に実施し、10,920件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https:

2017年11月7日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 健康食品の利用(4)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 健康食品の利用 】に関するアンケート調査(第4回)健康食品の利用者は5割強。そのうち、効果を実感している人は4割弱、実感していない人は2割 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、4回目となる『健康食品の利用』に関するインターネット調査を★年★月1日〜5日に実施し、10,684件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://myel.myvoice.jp/produ

2017年11月7日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 化粧品(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 化粧品 】に関するアンケート調査(第5回)朝、肌のお手入れをしている男性は2割強、女性は9割。スキンケア用品・化粧品の購入場所は「ドラッグストア」が使用者の6割 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、5回目となる『化粧品』に関するインターネット調査を2017年9月1日〜5日に実施し、10,839件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://myel.myvoic

2017年11月7日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

マイボイスコム アウトドアレジャー(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 アウトドアレジャー 】に関するアンケート調査(第2回)アウトドアレジャーが好きな人は4割弱。直近3年間に「登山・トレッキング」「自然観察」に行った人は、今後も行きたいと回答した人の比率高い マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『アウトドアレジャー』に関するインターネット調査を2017年9月1日〜5日に実施し、10,660件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】

2017年11月7日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム キッチンコンロの利用(4)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 キッチンコンロの利用 】に関するアンケート調査(第4回)ガスコンロ利用者は7割強、IHクッキングヒーター利用者は2割。キッチンコンロを「週5回以上」掃除する人はコンロ利用者の3割 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、4回目となる『キッチンコンロの利用』に関するインターネット調査を2017年9月1日〜5日に実施し、10,753件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 htt

2017年10月18日マイボイスコムフィードバック数:0マーケティング

マイボイスコム 新聞の折込チラシの閲覧(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 新聞の折込チラシ 】に関するアンケート調査(第3回)折込チラシを見る人は新聞購読者の9割弱、「ほぼ毎日」が6割弱。電子チラシの利用経験者は5割弱 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、3回目となる『新聞の折込チラシ』に関するインターネット調査を2017年8月1日〜5日に実施し、11,206件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://myel.myvoice.j

2017年10月18日マイボイスコムフィードバック数:0社会/政治

マイボイスコム お中元(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 お中元 】に関するアンケート調査(第3回)今年お中元を贈った人は4割弱。贈る理由は「感謝の気持ちを表す」が最多、「ご無沙汰している方への挨拶代わり」「喜んでもらいたい」など続く マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、3回目となる『お中元』に関するインターネット調査を2017年9月1日〜5日に実施し、10,841件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://mye

2017年10月18日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 家事代行サービス

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 家事代行サービス 】に関するアンケート調査ここ1年で家事代行サービスを利用した人は5%、男性20代で9%。直近1年間利用者の6割強は定期的に利用、スポット利用は3割弱 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、『家事代行サービス』に関するインターネット調査を2017年9月1日〜5日に実施し、10,932件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://myel.myvo

2017年10月18日マイボイスコムフィードバック数:0デジタル家電

マイボイスコム 掃除機(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 掃除機 】に関するアンケート調査(第5回)今後購入したい掃除機は「サイクロン」が4割弱で最多、「紙パック式」「スティック型」が2割強、「ロボット掃除機」は15% マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、5回目となる『掃除機』に関するインターネット調査を2017年8月1日〜5日に実施し、10,804件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://myel.myvoic

2017年10月5日マイボイスコムフィードバック数:0社会/政治

マイボイスコム 家族とのコミュニケーション

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 家族とのコミュニケーション 】に関するアンケート調査同居家族がいる人のうち、家族とITツールでコミュニケーションをとる人は4割弱。女性20代30代では「LINEでのチャット、トーク」が電話より比率高い マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、『家族とのコミュニケーション』に関するインターネット調査を2017年8月1日〜5日に実施し、10,880件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調

2017年10月5日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 歯の健康(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 歯の健康 】に関するアンケート調査(第3回)歯科・美容歯科等で利用したい口腔ケアは「歯のクリーニング」が3割強、「ホワイトニング」が15%、「歯列矯正」「インプラント」が6% マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、3回目となる『歯の健康』に関するインターネット調査を2017年8月1日〜5日に実施し、11,234件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://mye

2017年10月5日マイボイスコムフィードバック数:0デジタル家電

マイボイスコム 扇風機(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 扇風機 】に関するアンケート調査(第3回)所有している扇風機は「扇風機(据え置き型)」が8割強。今後購入したいタイプは「羽根なし扇風機」が25%で、現在所有率より比率高い マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、3回目となる『扇風機』に関するインターネット調査を2017年8月1日〜5日に実施し、11,049件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://myel.m

2017年10月5日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

マイボイスコム ハイブリッド自動車(6)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 ハイブリッド自動車 】に関するアンケート調査(第6回)ハイブリッド自動車のイメージは「環境に良い」「燃費が良い」が5〜6割、「割高感がある」3割弱。所有車では「燃費が良い」が1位、「割高感」は比率低い マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、6回目となる『ハイブリッド自動車』に関するインターネット調査を2017年8月1日〜5日に実施し、11,149件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。

2017年10月5日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 果汁入り飲料(11)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 果汁入り飲料 】に関するアンケート調査(第11回)果汁入り飲料へ期待することは「健康によい」「果汁100%」「ビタミンなどの栄養素が摂取できる」が上位3位 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、11回目となる『果汁入り飲料』に関するインターネット調査を2017年8月1日〜5日に実施し、11,230件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://myel.myvoi

2017年9月27日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 住まいの湿気(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 住まいの湿気 】に関するアンケート調査(第2回)住まいの湿気が気になる人は6割、高層集合住宅の上層部居住者では気にならない人の比率高い。湿気対策は「窓や戸を開け換気をよくする」が6割強 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『住まいの湿気』に関するインターネット調査を2017年8月1日〜5日に実施し、11,247件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 http

2017年9月27日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 麺つゆ・だしつゆ(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 麺つゆ・だしつゆ 】に関するアンケート調査(第3回)市販の麺つゆ・だしつゆを利用する人は約85%。利用者の8割弱は「濃縮つゆ」を利用、「ストレートつゆ・しょうゆベース」は3割弱で近畿・四国で比率高い マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、3回目となる『麺つゆ・だしつゆ』に関するインターネット調査を2017年8月1日〜5日に実施し、11,206件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調

2017年9月27日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 今夏の節電・暑さ対策(7)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 今夏の節電・暑さ対策 】に関するアンケート調査(第7回)今年の夏、節電を意識している人は5割強。男性20代30代では意識していない人の方が比率高い。今夏、熱中症対策を行っている人は5割弱 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、7回目となる『今夏の節電・暑さ対策』に関するインターネット調査を2017年8月1日〜5日に実施し、11,238件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】

2017年9月27日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 虫刺され薬

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 虫刺され薬 】に関するアンケート調査蚊に刺された時の対処法は、「市販の薬を使う」がここ2〜3年で刺された人の7割、「水で洗い流す」が1割。男性20〜40代では「何もしない」が4割弱 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、『虫刺され薬』に関するインターネット調査を2017年8月1日〜5日に実施し、11,152件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://myel.

2017年9月14日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム ダイエット(9)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 ダイエット 】に関するアンケート調査(第9回)現在ダイエットをしている人は2割強。行っている方法は「食事制限」「食べ方に気をつける」が各5割、「間食の制限」「ウォーキング、散歩」が各30%台 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、9回目となる『ダイエット』に関するインターネット調査を2017年7月1日〜5日に実施し、11,006件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ht

2017年8月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 炭酸飲料(10)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 炭酸飲料 】に関するアンケート調査(第10回)炭酸飲料の飲用者は8割弱。そのうち、直近1年間にトクホの炭酸飲料を飲んだ人は4割。飲んだ理由は「味が好み」が2割弱で最多 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、10回目となる『炭酸飲料』に関するインターネット調査を2017年7月1日〜5日に実施し、10,994件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://myel.m

2017年8月26日マイボイスコムフィードバック数:0モバイル

マイボイスコム スマートフォン広告

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 スマートフォン広告 】に関するアンケート調査直近1年間にスマートフォン広告が表示された際の行動は、「広告を閉じた」「広告を間違えてクリックした」が表示された人の3〜4割 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、『スマートフォン広告』に関するインターネット調査を2017年7月1日〜5日に実施し、11,042件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://myel.my

2017年8月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム アイスクリーム(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 アイスクリーム 】に関するアンケート調査(第5回)夏にアイスクリームを食べる人は9割強、冬は7割強。「季節を問わず、一年を通して食べる」は3割弱 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、5回目となる『アイスクリーム』に関するインターネット調査を2017年7月1日〜5日に実施し、10,882件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://myel.myvoice.jp

2017年8月26日マイボイスコムフィードバック数:0社会/政治

マイボイスコム 父の日のプレゼント(14)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 父の日のプレゼント 】に関するアンケート調査(第14回)父の日に贈ったプレゼントは「酒」「衣料品」「食品」「お菓子」が1〜3割。購入場所は「インターネットショップ」「総合スーパー」が2〜3割 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、14回目となる『父の日のプレゼント』に関するインターネット調査を2017年7月1日〜5日に実施し、10,972件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結

2017年8月25日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム デオドラント(4)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 デオドラント 】に関するアンケート調査(第4回)自分の汗のニオイが気になる人は6割弱、女性や若年層で高い。デオドラント剤を、季節を問わず一年中使う人は3割弱 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、4回目となる『デオドラント』に関するインターネット調査を2017年6月1日〜5日に実施し、11,145件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://myel.myvoi

2017年8月25日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 間食(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 間食 】に関するアンケート調査(第5回)間食をする人は7割強。「1日1回以上」が3割強、女性30代以上では5割。時間帯は「昼食から夕方の間」が間食をする人の7割弱、「夕食後」が3割強 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、5回目となる『間食』に関するインターネット調査を2017年6月1日〜5日に実施し、11,148件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://m

2017年8月25日マイボイスコムフィードバック数:0マーケティング

マイボイスコム メールマガジンの利用(8)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 メールマガジン 】に関するアンケート調査(第8回)ここ1年間に受信したメールマガジンで、「URLをクリックしてサイトを見た」は6割弱、「読んだことがきっかけで商品・サービスを購入・利用した」は3割弱 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、8回目となる『メールマガジン』に関するインターネット調査を2017年6月1日〜5日に実施し、10,956件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査

2017年8月25日マイボイスコムフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

マイボイスコム 電力・ガス自由化

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 電力・ガス自由化 】に関するアンケート調査電力会社を変更する予定がない人は7割強。理由は、「現在利用している会社に不満がない」「変更してもメリットが感じられない」が上位2位 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、『電力・ガス自由化』に関するインターネット調査を2017年6月1日〜5日に実施し、10,923件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://myel.m

2017年8月25日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 健康に関する情報収集(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 健康に関する情報収集 】に関するアンケート調査(第2回)健康に関する情報源で信頼できるものは「テレビ番組・CM」が3割強、「病院、薬局・ドラッグストア」「新聞」が続く。「テレビ番組・CM」は信頼できない情報源でも上位に マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『健康に関する情報収集』に関するインターネット調査を2017年6月1日〜5日に実施し、11,124件の回答を集めました。調査結

2017年8月16日マイボイスコムフィードバック数:0モバイル

マイボイスコム スマートフォン広告

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 スマートフォン広告 】に関するアンケート調査直近1年間にスマートフォン広告が表示された際の行動は、「広告を閉じた」「広告を間違えてクリックした」が表示された人の3〜4割 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、『スマートフォン広告』に関するインターネット調査を2017年7月1日〜5日に実施し、11,042件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://myel.my

2017年8月16日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム アイスクリーム(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 アイスクリーム 】に関するアンケート調査(第5回)夏にアイスクリームを食べる人は9割強、冬は7割強。「季節を問わず、一年を通して食べる」は3割弱 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、5回目となる『アイスクリーム』に関するインターネット調査を2017年7月1日〜5日に実施し、10,882件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://myel.myvoice.jp

2017年8月8日マイボイスコムフィードバック数:0社会/政治

マイボイスコム 父の日のプレゼント(14)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 父の日のプレゼント 】に関するアンケート調査(第14回)父の日に贈ったプレゼントは「酒」「衣料品」「食品」「お菓子」が1〜3割。購入場所は「インターネットショップ」「総合スーパー」が2〜3割 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、14回目となる『父の日のプレゼント』に関するインターネット調査を2017年7月1日〜5日に実施し、10,972件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結

2017年8月8日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 間食(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 間食 】に関するアンケート調査(第5回)間食をする人は7割強。「1日1回以上」が3割強、女性30代以上では5割。時間帯は「昼食から夕方の間」が間食をする人の7割弱、「夕食後」が3割強 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、5回目となる『間食』に関するインターネット調査を2017年6月1日〜5日に実施し、11,148件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://m

2017年8月1日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム デオドラント(4)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 デオドラント 】に関するアンケート調査(第4回)自分の汗のニオイが気になる人は6割弱、女性や若年層で高い。デオドラント剤を、季節を問わず一年中使う人は3割弱 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、4回目となる『デオドラント』に関するインターネット調査を2017年6月1日〜5日に実施し、11,145件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://myel.myvoi

2017年8月1日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 健康に関する情報収集(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 健康に関する情報収集 】に関するアンケート調査(第2回)健康に関する情報源で信頼できるものは「テレビ番組・CM」が3割強、「病院、薬局・ドラッグストア」「新聞」が続く。「テレビ番組・CM」は信頼できない情報源でも上位に マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『健康に関する情報収集』に関するインターネット調査を2017年6月1日〜5日に実施し、11,124件の回答を集めました。調査結

2017年7月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 乳酸菌入り飲料の飲用(9)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 乳酸菌入り飲料 】に関するアンケート調査(第9回)乳酸菌入り飲料選定時に「機能・効果」を重視する人は3割強。そのうち、「腸内の環境改善」「体の免疫力増強」を期待する人が6〜7割 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、9回目となる『乳酸菌入り飲料』に関するインターネット調査を2017年5月1日〜5日に実施し、10,974件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https:/

2017年7月26日マイボイスコムフィードバック数:0マーケティング

マイボイスコム ポイントサービス(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 ポイントサービス 】に関するアンケート調査(第5回)直近1年間の共通ポイントサービス利用者は9割。「Tポイント」「楽天スーパーポイント」が6〜7割、「Pontaポイント」が5割弱、「WAON POINT」「nanacoポイント」が3割強 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、5回目となる『ポイントサービス』に関するインターネット調査を2017年5月1日〜5日に実施し、10,857件の回答を集め

2017年7月26日マイボイスコムフィードバック数:0マーケティング

マイボイスコム メールマガジンの利用(8)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 メールマガジン 】に関するアンケート調査(第8回)ここ1年間に受信したメールマガジンで、「URLをクリックしてサイトを見た」は6割弱、「読んだことがきっかけで商品・サービスを購入・利用した」は3割弱 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、8回目となる『メールマガジン』に関するインターネット調査を2017年6月1日〜5日に実施し、10,956件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査

2017年7月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 洋食(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 洋食 】に関するアンケート調査(第2回)洋食のイメージは「庶民的」が3割強で最多、「こってりした」「エネルギー量が高い」「味が濃い」などが続く。若年層では「華やか」の比率が高く、「庶民的」が低い マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『洋食』に関するインターネット調査を2017年5月1日〜5日に実施し、10,904件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 htt

2017年7月26日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

マイボイスコム 外貨預金の利用(9)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 外貨預金 】に関するアンケート調査(第9回)現在外貨預金をしている人は1割。利用意向は1割強で減少傾向、「わからない」が2011年以降増加 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、9回目となる『外貨預金』に関するインターネット調査を2017年5月1日〜5日に実施し、10,947件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://myel.myvoice.jp/produ

2017年7月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 食品表示(2)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 食品表示 】に関するアンケート調査(第2回)機能性表示食品の認知率は8割強。利用したい効果は、「疲労回復」「免疫力・抵抗力向上」「中性脂肪や内臓脂肪対策」「コレステロール抑制」が2〜3割 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『食品表示』に関するインターネット調査を2017年5月1日〜5日に実施し、10,966件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https

2017年7月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム フレーバーウォーター

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 フレーバーウォーター 】に関するアンケート調査飲用経験者は5割強。直近1年間の飲用者は4割強で、そのうち3割は「週1回以上」。飲用意向は3割強、若年層で高い マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、『フレーバーウォーター』に関するインターネット調査を2017年6月1日〜5日に実施し、11,171件の回答を集めました。本調査は市販のフレーバーウォーターを対象とし、炭酸は除きます。調査結果をお知らせ

2017年7月26日マイボイスコムフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

マイボイスコム 電力・ガス自由化

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 電力・ガス自由化 】に関するアンケート調査電力会社を変更する予定がない人は7割強。理由は、「現在利用している会社に不満がない」「変更してもメリットが感じられない」が上位2位 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、『電力・ガス自由化』に関するインターネット調査を2017年6月1日〜5日に実施し、10,923件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 https://myel.m

2017年7月26日マイボイスコムフィードバック数:0社会/政治

マイボイスコム 母の日のプレゼント(14)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 母の日のプレゼント 】に関するアンケート調査(第14回)今年のプレゼントは「お菓子」「カーネーション以外の花・鉢植え・観葉植物」「食品・飲料」などが上位。母の日にほしいものトップは「感謝の気持ち」だが、減少傾向 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、14回目となる『母の日のプレゼント』に関するインターネット調査を2017年6月1日〜5日に実施し、11,031件の回答を集めました。調査結果をお知

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 

特集データ

特集INDEXへ

お知らせ