調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > マイボイスコム

「マイボイスコム」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2016年12月29日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

ハロウィンに関するアンケート調査(第9回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 ハロウィン 】に関するアンケート調査(第9回)ハロウィンにあたって何かした人は認知者の2割弱。女性10・20代では「仮装」「ハロウィンにちなんだお菓子等を食べた」が各1割 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、9回目となる『ハロウィン』に関するインターネット調査を2016年11月1日〜5日に実施し、11,445件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■ハロウィンにあ

2016年12月29日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

DIYリフォームに関するアンケート調査

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 DIYリフォーム 】に関するアンケート調査現住まいの設備のDIYリフォーム経験者は2割弱。「照明の取替え」「ふすま・障子・網戸の張替え」「水栓の修理」「壁紙やタイル等の修復・張替え」など マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、『DIYリフォーム』に関するインターネット調査を2016年11月1日〜5日に実施し、11,346件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■現住

2016年12月7日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

ドッグフード・キャットフードに関するアンケート調査(第2回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 ドッグフード・キャットフード 】に関するアンケート調査(第2回)ペットフード購入時の重視点は、「価格」「対象年齢」「嗜好性」「原材料」「安全性」「原産国」が上位。猫を飼っている人では「嗜好性」が2位 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『ドッグフード・キャットフード』に関するインターネット調査を2016年10月1日〜5日に実施し、10,731件の回答を集めました。調査結果をお知ら

2016年12月7日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

ビールに関するアンケート調査(第5回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 ビール 】に関するアンケート調査(第5回)宴席での最初の一杯にビールを飲む人は、アルコール飲料飲用者の7割強。男性40代以上では8割強 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、5回目となる『ビール』に関するインターネット調査を2016年10月1日〜5日に実施し、10,747件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■宴席での最初の一杯に「ビール」を飲む人は、アルコール飲

2016年11月29日マイボイスコムフィードバック数:0エンタテインメント

映画に関するアンケート調査(第4回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 映画 】に関するアンケート調査(第4回)映画館で映画を観る人は7割。そのうち、直近1年間に「自分だけで」観に行った人は4割弱 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、4回目となる『映画』に関するインターネット調査を2016年10月1日〜5日に実施し、10,691件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■映画の鑑賞方法は「地上波テレビ」が5割強、「シネコン」「一般の映画

2016年11月29日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マヨネーズに関するアンケート調査(第4回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 マヨネーズ 】に関するアンケート調査(第4回)マヨネーズが好きな人は8割強、若年層では好きでない人の比率が高い傾向。マヨネーズを週1回以上使う人は7割弱 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、4回目となる『マヨネーズ』に関するインターネット調査を2016年10月1日〜5日に実施し、11,129件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■マヨネーズが好きな人は8割強、若

2016年11月29日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

コンビニドーナツに関するアンケート調査(第2回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 コンビニドーナツ 】に関するアンケート調査(第2回)コンビニドーナツの購入者は45%、直近1年間に購入していない人が2015年より増加。利用意向者は3割で女性や若年層で高い マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『コンビニドーナツ』に関するインターネット調査を2016年10月1日〜5日に実施し、11,148件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■コンビ

2016年11月6日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

健康によい成分に関するアンケート調査(第2回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 健康によい成分 】に関するアンケート調査(第2回)健康のために意識して摂取している成分がある人は5割強、「ビタミンC」「乳酸菌」「カルシウム」「ビタミンB」「たんぱく質」が上位5位 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『健康によい成分』に関するインターネット調査を2016年9月1日〜5日に実施し、11,488件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■健

2016年11月6日マイボイスコムフィードバック数:0モバイル

スマートフォンに関するアンケート調査(第10回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 スマートフォン 】に関するアンケート調査(第10回)次回購入時、「同じ携帯電話会社・通信事業者にしたい」は利用意向者の6割弱。「こだわらない」は2割弱、大手キャリア以外の利用者では4割弱 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、10回目となる『スマートフォン』に関するインターネット調査を2016年9月1日〜5日に実施し、11,540件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】

2016年10月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

弁当に関するアンケート調査(第2回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 弁当 】に関するアンケート調査(第2回)弁当を食べる人は8割。そのうち、自分で弁当を作る人は3割弱、購入した弁当を食べる人は8割弱 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『弁当』に関するインターネット調査を2016年9月1日〜5日に実施し、11,461件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■弁当を食べる人は8割、「週に4〜5日」「月に1日未満」が2割弱

2016年10月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

しょうゆに関するアンケート調査(第2回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 しょうゆ 】に関するアンケート調査(第2回)しょうゆ開封後の保存方法、「冷蔵庫へ入れる」が5割弱、「冷暗所に保存」「常温で保存」が3割強 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『しょうゆ』に関するインターネット調査を2016年9月1日〜5日に実施し、11,509件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■しょうゆ利用者の5割強が「用途に関わらず同じ種類を使

2016年10月26日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

ペットとの生活に関するアンケート調査(第6回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 ペットとの生活 】に関するアンケート調査(第6回)ペットを飼う上で気になること、犬や猫を飼っている人では「排泄物の始末」「身体の健康」が上位2位。魚類、昆虫、鳥類を飼っている人では「飼育環境」が1位 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、6回目となる『ペットとの生活』に関するインターネット調査を2016年9月1日〜5日に実施し、11,434件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査

2016年10月26日マイボイスコムフィードバック数:0マーケティング

店舗に関するお得情報の利用に関するアンケート調査

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 店舗に関するお得情報の利用 】に関するアンケート調査店舗の公式アプリ利用意向者は3割強。女性や若年層で高く、女性10代では7割弱、女性20代・30代では5割弱 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、『店舗に関するお得情報の利用』に関するインターネット調査を2016年9月1日〜5日に実施し、11,466件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■直近1年間に利用した店舗

2016年10月26日マイボイスコムフィードバック数:0キャリアとスキル

求人・転職情報サイトに関するアンケート調査

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 求人・転職情報サイト 】に関するアンケート調査ここ5年で最も利用した転職情報サイトの利用理由は、「求人情報の多さ」の他、「希望の業種・職種の求人情報の充実度」「情報のわかりやすさ」「検索のしやすさ」 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、『求人・転職情報サイト』に関するインターネット調査を2016年9月1日〜5日に実施し、11,275件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】

2016年10月20日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

トイレ掃除に関するアンケート調査

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 トイレ掃除 】に関するアンケート調査自宅のトイレ掃除をする女性は9割強、男性は6割強。掃除が行き届かずに不満な箇所は「便器のフチの裏側」「温水洗浄便座のノズル」など マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、『トイレ掃除』に関するインターネット調査を2016年9月1日〜5日に実施し、11,448件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■自宅のトイレ掃除をする女性は9割強

2016年10月20日マイボイスコム★フィードバック数:0エンタテインメント

定額制音楽配信サービスに関するアンケート調査(第2回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 定額制音楽配信サービス 】に関するアンケート調査(第2回)ここ1年でサービスを利用した人は8%、そのうち週1回以上の利用者は5割弱。利用意向者は8%、非利用意向者は7割弱 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『定額制音楽配信サービス』に関するインターネット調査を2016年9月1日〜5日に実施し、11,307件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■直近

2016年10月9日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

ネット証券に関するアンケート調査(第19回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 ネット証券 】に関するアンケート調査(第19回)ネット取引によって投資資金がここ1年で増加した人は、ネットでの売買経験者の2割強、現在取引者の3割弱。2015年より減少した人の比率高い マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、19回目となる『ネット証券』に関するインターネット調査を2016年8月1日〜5日に実施し、10,815件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■

2016年10月3日マイボイスコムフィードバック数:0キャリアとスキル

英語教育に関するアンケート調査(第3回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 英語教育 】に関するアンケート調査(第3回)英語力の必要性を感じる人は6割。現在自主的に英語を学習している人は8%、今後学習したいと考えている人は4割弱 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、3回目となる『英語教育』に関するインターネット調査を2016年8月1日〜5日に実施し、10,780件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■英語力の必要性を感じる人は6割。自主

2016年9月27日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

レトルト食品に関するアンケート調査(第6回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 レトルト食品 】に関するアンケート調査(第6回)レトルト食品の利用場面、2位の「ふだんの食事のメニューとして」は4割強で増加傾向。男性や週1回以上の利用者では最多 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、6回目となる『レトルト食品の利用』に関するインターネット調査を2016年8月1日〜5日に実施し、10,893件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■レトルト食品の利

2016年9月25日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

高級ブランドに関するアンケート調査(第4回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 高級ブランド 】に関するアンケート調査(第4回)高級ブランド品の所有者は5割強、女性30代以上は6割強〜7割。選定時の重視点は「デザイン」が最多、「品質」「使いやすさ」が続く マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、4回目となる『高級ブランド』に関するインターネット調査を2016年8月1日〜5日に実施し、10,891件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■高級ブラン

2016年9月25日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

航空会社に関するアンケート調査(第7回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 航空会社 】に関するアンケート調査(第7回)今後利用したい航空会社は「全日空」「日本航空」が上位2位、「スカイマーク」「ピーチ」続く。「日本航空」は2010年以降増加傾向 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、7回目となる『航空会社のイメージ』に関するインターネット調査を2016年8月1日〜5日に実施し、10,898件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■価格が手

2016年9月23日マイボイスコムフィードバック数:0エンタテインメント

電子書籍に関するアンケート調査(第5回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 電子書籍 】に関するアンケート調査(第5回)直近1年間に電子書籍を読んだ人は3割弱、購入した人は2割強。有料の電子書籍利用意向は2割弱で2014年より増加 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、5回目となる『電子書籍』に関するインターネット調査を2016年8月1日〜5日に実施し、10,742件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■直近1年間に電子書籍を読んだ人は3

2016年9月17日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

虫除け・殺虫剤に関するアンケート調査(第2回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 虫除け・殺虫剤 】に関するアンケート調査(第2回)住まいの虫除け対策をしている人は6割弱。虫除け剤・殺虫剤選定時の重視点は「効き目の強さ」「人体への影響の少なさ」「価格」が上位3位 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『虫除け・殺虫剤』に関するインターネット調査を2016年8月1日〜5日に実施し、10,893件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■住

2016年9月17日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

夏の入浴スタイルに関するアンケート調査

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 夏の入浴スタイル 】に関するアンケート調査夏に自宅で浴槽につかる人は入浴者の7割強、「ほとんど毎日」が4割弱。夏の入浴で重視することは「汗を流す」が7割で最多 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、『夏の入浴スタイル』に関するインターネット調査を2016年8月1日〜5日に実施し、10,734件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■夏に自宅で浴槽につかる人は入浴者の

2016年9月17日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

夏に飲むものに関するアンケート調査(第2回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 夏に飲むもの 】に関するアンケート調査(第2回)夏に常温で飲み物を飲むことがある人は4割弱、「緑茶」「ミネラルウォーター、水」「麦茶」が上位 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『夏に飲むもの』に関するインターネット調査を2016年8月1日〜5日に実施し、10,918件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■夏に飲む物に期待することは「冷たい」「のどの

2016年9月1日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

揚げ物に関するアンケート調査(第2回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 揚げ物 】に関するアンケート調査(第2回)自宅で揚げ物をする人(7割強)のうち、「鶏の唐揚げ・竜田揚げ」を作る人は6割弱、「トンカツ」「てんぷら」「コロッケ」「エビフライ」は3〜4割 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『揚げ物』に関するインターネット調査を2016年7月1日〜5日に実施し、10,958件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■揚げ物が

2016年9月1日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

今夏の節電・暑さ対策に関するアンケート調査(第6回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 今夏の節電・暑さ対策 】に関するアンケート調査(第6回)今夏節電を意識している人は5割強。節水を意識している人は4割強、高年代層や関東で比率高い マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、6回目となる『今夏の節電・暑さ対策』に関するインターネット調査を2016年8月1日〜5日に実施し、10,695件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■今年の夏、節電を意識している人は

2016年8月29日マイボイスコム★フィードバック数:0ライフスタイル

たばこに関するアンケート調査(第5回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 たばこ 】に関するアンケート調査(第5回)現在たばこを吸っている人は2割弱。そのうち禁煙経験者は5割強、禁煙意向者は4割強 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、5回目となる『たばこ』に関するインターネット調査を2016年7月1日〜5日に実施し、10,865件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■喫煙経験者は4割強で減少傾向。現在喫煙者は2割弱、男性40代以上で3

2016年8月24日マイボイスコムフィードバック数:0エンタテインメント

スポーツブランドに関するアンケート調査

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 スポーツブランド 】に関するアンケート調査スポーツブランドに関心がある人は3割弱。普段身につけている人は6割、「アディダス」「ナイキ」「ニューバランス」「アシックス」が上位 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、『スポーツブランド』に関するインターネット調査を2016年7月1日〜5日に実施し、10,965件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■スポーツブランドの関

2016年8月20日マイボイスコムフィードバック数:0エンタテインメント

カラオケの利用に関するアンケート調査(第2回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 カラオケの利用 】に関するアンケート調査(第2回)カラオケが好きな人は3割強、嫌いな人は4割弱。一人でカラオケボックスを利用する人は1割弱、利用頻度が高い層では3割弱 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『カラオケの利用』に関するインターネット調査を2016年7月1日〜5日に実施し、10,903件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■カラオケが好きな

2016年8月18日マイボイスコムフィードバック数:0ビジネス

テキストボイスで、 太宰治「走れメロス」を テキストマイニングしてみた

テキストボイスで、 太宰治「走れメロス」を テキストマイニングしてみた

2016年8月17日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

パン屋・ベーカリーショップに関するアンケート調査(第2回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【パン屋・ベーカリーショップ】に関するアンケート調査(第2回)ベーカリー専門店でパンを購入する人は8割弱。購入理由は「味がよい」の他、「焼き立て・出来立て」「品数・種類が豊富」「品質がよい」など マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『パン屋・ベーカリーショップ』に関するインターネット調査を2016年6月1日〜5日に実施し、11,423件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【

2016年8月7日マイボイスコムフィードバック数:0社会/政治

父の日のプレゼントに関するアンケート調査(第13回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 父の日のプレゼント 】に関するアンケート調査(第13回)今年父の日に関して何かした人は3割強。「プレゼントを購入して贈った」2割強、「一緒に家で食事した」「一緒に外食した」4〜5% マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、13回目となる『父の日のプレゼント』に関するインターネット調査を2016年7月1日〜5日に実施し、10,840件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】

2016年8月5日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

FXに関するアンケート調査(第4回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 FX 】に関するアンケート調査(第4回)FXの認知率は8割弱、利用経験者は8%、現在取引している人は4%。利用意向は1割で、現在取引者の8割弱 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、4回目となる『FX(外国為替証拠金取引)』に関するインターネット調査を2016年6月1日〜5日に実施し、11,531件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■FXの利用経験者は8%、男性

2016年8月5日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

麺類に関するアンケート調査(第2回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【麺類】に関するアンケート調査(第2回)麺類を週1回以上食べる人は7割強。自宅でよく食べる麺類は「うどん」「ラーメン」が上位2位、「パスタ」「そば」「やきそば」が続く。外食では「ラーメン」がトップ マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『麺類』に関するインターネット調査を2016年6月1日〜5日に実施し、11,495件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■

2016年8月5日マイボイスコム★フィードバック数:0モバイル

スマートフォンでの音楽利用に関するアンケート調査(第3回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【スマートフォンでの音楽利用】に関するアンケート調査(第3回)スマートフォンで音楽を聴く人はスマホ利用者の5割強。スマホで聴く理由は「移動中に聴きたい」が最多、次いで「いつも持っている」 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、3回目となる『スマートフォンでの音楽利用』に関するインターネット調査を2016年6月1日〜5日に実施し、11,075件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果

2016年8月5日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

住宅の購入やリフォームに関するアンケート調査(第11回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 住宅の購入やリフォーム 】に関するアンケート調査(第11回)住宅購入意向者は3割弱。購入したい住宅は「新築戸建・注文住宅」が購入意向者の4割弱、「新築マンション」が2割弱 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、11回目となる『住宅の購入やリフォーム』に関するインターネット調査を2016年6月1日〜5日に実施し、10,887件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■住

2016年8月4日マイボイスコムフィードバック数:0エンタテインメント

リオデジャネイロオリンピックに関するアンケート調査

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 リオデジャネイロオリンピック 】に関するアンケート調査リオオリンピックに関心がある人は4割、2012年より減少。興味のある競技は「体操」「競泳」「陸上競技」が上位3位 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、『リオデジャネイロオリンピック』に関するインターネット調査を2016年7月1日〜5日に実施し、10,936件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■リオデジャネイ

2016年7月28日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

プレミアムビールに関するアンケート調査

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【プレミアムビールの飲用】に関するアンケート調査(第8回)自宅でプレミアムビールを飲む人のうち、週1回以上の飲用者は3割弱。30代40代で飲用頻度が低い傾向 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、8回目となる『プレミアムビールの飲用』に関するインターネット調査を2016年6月1日〜5日に実施し、10,970件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■アルコール飲用者のうち

2016年7月7日マイボイスコムフィードバック数:0マーケティング

【シェアリングサービス】に関するアンケート調査

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【シェアリングサービス】に関するアンケート調査シェアリングサービスの認知率は7割強。利用意向者は、借りる側では1割、貸す側では7% マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、『シェアリングサービス』に関するインターネット調査を2016年6月1日〜5日に実施し、11,323件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■シェアリングサービスの認知率は7割強、「詳しく知っている」9%

2016年7月5日マイボイスコムフィードバック数:0社会/政治

母の日のプレゼントに関するアンケート調査

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 母の日のプレゼント 】に関するアンケート調査(第13回)今年の母の日にプレゼントや何かをした人は5割弱。母の日にほしいものトップの「感謝の気持ち」は減少傾向 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、13回目となる『母の日のプレゼント』に関するインターネット調査を2016年6月1日〜5日に実施し、11,320件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■母の日にプレゼントや

2016年7月5日マイボイスコムフィードバック数:0大型消費/投資

ゴールデンウィークの過ごし方に関するアンケート調査

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 ゴールデンウィークの過ごし方 】に関するアンケート調査(第6回)今年のGWの過ごし方に満足している人は4割強。女性10〜30代では6〜7割、旅行・レジャーに出かけた層では6割強 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、6回目となる『ゴールデンウィークの過ごし方』に関するインターネット調査を2016年6月1日〜5日に実施し、11,262件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】

2016年7月4日マイボイスコムフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

電力自由化に関するアンケート調査

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 電力自由化 】に関するアンケート調査電力自由化後に電力会社を変更した人は6%、変更予定者は1割。契約したい電力会社は「大手電力会社」3割強、「新規参入会社」1割強 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、『電力自由化』に関するインターネット調査を2016年6月1日〜5日に実施し、11,487件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■電力自由化の認知率は96.3%、「詳

2016年7月4日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

【 果物 】に関するアンケート調査(第2回)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 果物 】に関するアンケート調査(第2回)果物が好きな人は8割強、「いちご」がトップ。果物を摂る理由は「おいしい」「好き」に続き、「ビタミンが摂取できる」「健康によい」など マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、2回目となる『果物』に関するインターネット調査を2016年6月1日〜5日に実施し、11,275件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■果物が好きな人は8割強

2016年6月30日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 衣替え

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ【 衣替え 】に関するアンケート調査衣替えをする人は8割強。衣替えは「衣類を整理する良い機会」と思う人が5割弱、「季節を感じられる」「面倒」「必要に迫られてやるもの」が3割弱 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、『衣替え』に関するインターネット調査を2016年6月1日〜5日に実施し、10,755件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】 ■衣替えをする人は8割強、1年に「

2016年6月1日マイボイスコムフィードバック数:0ビジネス

マイボイスコム 文房具(3)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ文房具関心層は全体の5割弱。女性や10代での比率が高い 自分用に購入する文房具は「ボールペン」が6割、「シャープペンシル」「消しゴム」「セロハンテープ」「ノート」「手帳」「のり」「はさみ」などが各2割強〜3割 「100円ショップ」で買う人が文具購入者の5割強、「雑貨店」「ホームセンター」「スーパー」「文房具専門大型店」が各2割強〜3割。文房具購入時の重視点上位3位は「価格」「機能性」「使いやすさ」。「使いやすさ」「デザイン」「色」など、女性

2016年6月1日マイボイスコム★フィードバック数:0マーケティング

マイボイスコム インターネット広告

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ直近1年間に表示されたインターネット広告は、「バナー広告」が8割弱、「動画広告」が5割弱、「リスティング広告」「メール広告」「動画サイトの視聴時のスキップできる動画広告」が各30%台。広告表示された人で内容を読んだことがあるのは「バナー広告」3割、「動画広告」「メール広告」各1割強 広告表示された人のうち、直近1年間に「意図的に」「間違えて」クリックしたのは各3割弱、「広告を閉じた」は2割強。購入・利用・申込等をしたのは「食料品・お菓子、飲

2016年6月1日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム 大手スーパーのイメージ(13)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへ[21410] 大手スーパーのブランドイメージ(第13回) 利用経験は、全体では「イオン」「イトーヨーカドー」「ダイエー」の順で多い。関東では「イトーヨーカドー」「イオン」「西友」が上位3位 最も『品揃えが充実している』『品質がよい』『最も信頼できる』と思う大手スーパーは、全体では「イオン」「イトーヨーカドー」が上位2位。『最も品ぞろえが充実している』はいずれの地域も「イオン」が1位。『最も品質がよい』『最も信頼できる』の1位は、関東では「

2016年6月1日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム キャンディ(5)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへキャンディを食べる人は全体の5割強、2012年調査より減少傾向。10代での比率が高い。週1回以上食べる人は3割強。好きなキャンディの味は「フルーツ味」「のど飴」「ミルク味」「ハチミツレモン味」「ハーブキャンディ」などが上位 キャンディを「咳やのどの炎症をおさえたいとき」に食べる人が最も多い。「仕事・勉強・家事をしているとき」「移動中」「口さびしくなったとき」「ちょっと一息つきたいとき」「くつろぎながら」などに食べる人も多い キャンディ購入時

2016年6月1日マイボイスコムフィードバック数:0ライフスタイル

マイボイスコム コンビニスイーツ(6)

インターネット調査・ネットリサーチなら、マイボイスコムへコンビニスイーツ購入者は全体の6割弱、男性5割弱、女性7割弱。週1回以上購入者は全体の約9%、「月に1回未満」がボリュームゾーン。購入する種類は「シュークリーム、エクレア」「ロールケーキ」「プリン、パンナコッタ」「チーズケーキ」「ヨーグルト」「和菓子」などが上位 コンビニスイーツを購入するシーンで最も多いのは「甘いものが食べたいとき」の他、「食後のデザートとして」「店頭でおいしそうな商品を見かけたとき」「小腹が空いたとき」などが上位。過去調

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

お知らせ