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「マックスヒルズ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2017年4月10日マックスヒルズフィードバック数:0エンタテインメント

スポーツクラブの入会きっかけ調査

“紹介・口コミ集客”で約8割が顧客に!若年層ほど口コミによる...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース TOP > プレスリリース一覧 > “紹介・口コミ集客”で約8割が顧客に! 若年層ほど口コミによる集客効果が大きこと...“紹介・口コミ集客”で約8割が顧客に! 若年層ほど口コミによる集客効果が大きことが判明― マックスヒルズ、スポーツクラブの入会きっかけ調査を実施 ― 国内約600店舗のスポーツクラブ支援実績がある、スポーツクラブ専門の広告代理店・株式会社マックスヒ

2017年3月7日マックスヒルズフィードバック数:0ライフスタイル

スポーツクラブへの入会経路に関するアンケート調査

集客経路の約70%~80%はWeb、チラシ、口コミに集約されることが明らかに ~マックスヒルズ スポーツクラブへの入会経路に関するアンケート調査実施~ 株式会社マックスヒルズ(本社:大阪府大阪市、以下マックスヒルズ)は、国内スポーツクラブの入会経路について、スポーツクラブ入会経験者と入会検討者を対象にアンケート調査を実施いたしました。調査の結果、スポーツクラブ集客において、約70%~80%の入会経路は「Web」「チラシ」「紹介・口コミ」に集中することが明らかになりました。 ※本リリースに含まれ

2016年11月17日マックスヒルズ★フィードバック数:0マーケティング

国内スポーツクラブ 集客の現状と課題レポート2016

国内スポーツクラブ 集客の現状と課題レポート2016国内スポーツクラブ 集客の現状と課題レポート2016スポーツクラブ集客で成果を上げるための方程式~チラシ依存の現状とその脱却について~新聞の購読率の低下や、顧客の購買行動の変化とスマートフォンの普及率の劇的向上により、スポーツクラブにおけるマーケティング活動の重要性が急速に高まっています。このような背景のなかで、スポーツクラブの業態別・規模別における集客方法の確立は急務と考えられます。マックスヒルズでは2014年度からスポーツクラブ入会の際にき

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