「マピオン」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2012年6月27日マピオン★フィードバック数:20マーケティング

位置情報ゲームを使ったキャンペーンの効果測定です。

位置情報ゲーム「ケータイ国盗り合戦」の動員力と経済効果(2012年6月版)

マピオン、位置情報ゲーム「ケータイ国盗り合戦」の 動員力と経済効果(2012年6月版)を発表 株式会社マピオン(東京都港区、代表取締役社長 佐藤孝也)は、当社が運営するモバイル位置情報ゲーム「ケータイ国盗り合戦」にて開催されたJRグループタイアップゲーム「源平見参!!冬の陣」につきまして、動員力および経済効果について、下記算出いたしました。1. 「源平見参!!冬の陣」概要JRグループ6社および(社)日本観光振興協会、中部広域観光推進協議会など全国の観光協会の提供・協力により「ケータイ国盗り合戦」

2009年9月30日マピオンフィードバック数:3大型消費/投資

住宅購入への興味に対する調査アンケート

「家、買う派vs借りる派」2,568人の調査結果を発表 ~賃貸住宅に住む読者の68%が「買いたい」と回答~ 株式会社マピオン(東京都千代田区、代表取締役社長 佐藤 孝也)は、この度、会社帰りのライフスタイルを提案する編集メディア『ヨルコ×ヨルタ』にて、2,568名の男女(平均年齢38.9歳)を対象に、住宅購入への興味に対する調査アンケートを実施し、集計結果を公開いたしました。都心を生活圏とする読者が大半を占める『ヨルコ×ヨルタ』では、家を購入するべきか、いっぽう賃貸住宅のほうがメリットが高いのか

2009年8月12日マピオンフィードバック数:0デジタル家電

ビューティ家電アンケート

「ビューティ家電」購入経験者は女性66%、男性22%(ヨルコ×ヨルタ調べ) ~"売り場で体験"に戸惑う消費者心理など1,411人に実態調査 ~ 株式会社マピオン(東京都千代田区、代表取締役社長 佐藤 孝也)は、この度、会社帰りのライフスタイルを提案する編集メディア『ヨルコ×ヨルタ』にて、1,411名の男女(平均年齢30.6歳)を対象に、美顔器・脱毛器などいわゆる「ビューティ家電」についてアンケート調査を実施し、集計結果を公開いたしました。昨今「美は自分で作る時代」と言われるなか、「ビューティ家電

2009年7月21日マピオンフィードバック数:1マーケティング

『ケータイ国盗り合戦』1周年記念ユーザーアンケート

国盗り情報局のバビーです。2009年4月28日~5月29日、国盗りのサービス開始1周年を記念し、プレゼント企画を実施しました。応募の際にご回答いただいたアンケートを集計しましたので、結果を公開します。 国盗りファンの方々は全国津々浦々にいらっしゃいますが、在住地域によって移動手段や国盗りシチュエーションに少しずつ特徴が出ています。また、普段仕事をされている方は、仕事の移動中に国盗りをされていることが多いようです。また、約7万の応募のうち4万通以上も届いたフリーアンサーでは、皆さまの熱い思いやちょ

2009年4月14日マピオンフィードバック数:0エンタテインメント

会社帰りにスポーツしてる?アンケート結果発表夜ラン宣言―

会社帰りのスポーツ志向について実態調査 ― 人気1位は「ウォーキング」 ~ OL・サラリーマン向け夜遊びWEBマガジン『ヨルコ×ヨルタ』 ~ 株式会社マピオン(東京都千代田区、代表取締役社長 佐藤 孝也)は、この度、会社帰りのライフスタイルを提案する編集メディア『ヨルコ×ヨルタ』にて、502名の社会人男女(平均年齢30.9歳)を対象に、「会社帰りに行うスポーツ志向」についてアンケート調査を実施し、集計結果を公開いたしました。最近では、東京マラソンの開催や"メタボ検診"がスタートするなど、健康やス

2009年3月30日マピオンフィードバック数:0ライフスタイル

社会人7,831人に聞く「夜遊び」実態調査

社会人7,831人に聞く「夜遊び」実態調査 ― 平均夜遊び予算は「7,606円」 ~ OL・サラリーマン向け夜遊びWEBマガジン『ヨルコ×ヨルタ』 ~ 株式会社サイバーマップ・ジャパン(東京都千代田区、代表取締役社長 佐藤 孝也)は、この度、会社帰りのライフスタイルを提案する編集メディア『ヨルコ×ヨルタ』にて、社会人男女(平均年齢32.9歳)を対象に「夜遊び」に関するアンケート調査を実施し、集計結果を公開いたしました。夜遊びをコンセプトにする『ヨルコ×ヨルタ』では、年に一度、読者の夜遊び実態を観

2008年5月7日マピオンフィードバック数:0ライフスタイル

ヨルコとヨルタの夜遊び事情 2008

大人の夜遊びサイト「ヨルコ×ヨルタ」にてアンケート調査実施〜 M1・F1独身社会人の夜遊び予算は男性7,916円、女性6,412円〜 株式会社サイバーマップ・ジャパン(東京都千代田区、代表取締役社長 村田岳彦)は、この度、会社帰りのライフスタイルを提案する編集メディア「ヨルコ×ヨルタ」にて、20代から35歳までの独身社会人に向け「夜遊び」にまつわるアンケート調査を実施し、集計結果を公開いたしました。≪調査概要≫【調査実施期間】 2008年4月1日 〜 4月15日【調査対象】 ヨルコ×ヨルタ一般ユ

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

お知らせ