調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > マルハニチロホールディングス

「マルハニチロホールディングス」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

マグロと魚料理に関する調査2016

マルハニチロ株式会社 広報IR部〒135-8608 東京都江東区豊洲 3-2-20報道関係者 各位Tel 03-6833-0826Fax 03-6833-05062016 年 12 月 8 日~マルハニチロ、「マグロと魚料理に関する調査 2016」~マルハニチロ株式会社(http://www.maruha-nichiro.co.jp/)(所在地:東京都江東区豊洲 3-2-20 代表取締役社長 伊藤 滋)は、2016 年 11 月 9 日~11 月 11 日の 3 日間で、月に 1 回以上魚を食べ

缶詰に関する調査2016

マルハニチロ株式会社 広報IR部〒135-8608 東京都江東区豊洲 3-2-20Tel 03-6833-0826Fax 03-6833-0506報道関係者 各位2016 年 9 月 30 日10 月 10 日は缶詰の日~マルハニチロ、「缶詰に関する調査 2016」~10 月 10 日は「缶詰の日」です。そこで、マルハニチロ株式会社(http://www.maruha-nichiro.co.jp/)(所在 地:東京都江東区豊洲 3-2-20 代表取締役社長 伊藤 滋)は、2016 年 8 月 3

美容に関する調査2016

マルハニチロ株式会社 広報IR部〒135-8608 東京都江東区豊洲 3-2-20Tel 03-6833-0826Fax 03-6833-05062016 年 7 月 28 日報道関係者 各位~マルハニチロ、「美容に関する調査 2016」~マルハニチロ株式会社(http://www.maruha-nichiro.co.jp/)(所在地:東京都江東区豊洲 3-2-20 代表取締役社長 伊藤 滋)は、2016 年 6 月 27 日~6 月 29 日の 3 日間で、全国の 20 歳~59 歳の女性を対

回転寿司に関する消費者実態調査2016

マルハニチロ株式会社 広報IR部〒135-8608 東京都江東区豊洲 3-2-20報道関係者 各位Tel 03-6833-0826Fax 03-6833-05062016 年 3 月 29 日~マルハニチロ、「回転寿司に関する消費者実態調査 2016」~==利用する回転寿司店の種類と食べる量・支払い代金==回転寿司は「格安均一価格店」派 7 割半回転寿司店で食べる量 平均 11.2 皿 お寿司は平均 9.5 皿、お寿司以外のメニューは平均 1.7 皿回転寿司店で男性は平均 12.6 皿、女性は平

受験と食事に関する調査2016

マルハニチロ株式会社 広報IR部〒135-8608 東京都江東区豊洲 3-2-20Tel 03-6833-0826報道関係者 各位Fax 03-6833-05062016 年 1 月 12 日~マルハニチロ、「受験と食事に関する調査 2016」~=受験シーズンの食事==子どもが中学受験を経験した母親の 7 割以上が「食事」で受験を応援受験生の食事で気をつけたことは? 母親の 3 人に 1 人が「楽しく食事をする」と家族の団らんを重視受験生を脳活で応援? 記憶力アップを期待して摂らせた栄養 1 位

旅ごはんに関する調査

マルハニチロ株式会社 広報IR部〒135-8608 東京都江東区豊洲 3-2-20報道関係者 各位Tel 03-6833-0826Fax 03-6833-05062015 年 12 月 2 日~マルハニチロ、「旅ごはんに関する調査」~==旅行の楽しみと旅先の飲食店探し==旅ごはんは旅行の醍醐味!旅行で楽しみにしていること「食事・グルメ」がトップ旅行先での飲食店選び 友達同士なら「B 級グルメ店」が人気デート旅行では「旅先の食材・料理・雰囲気が味わえる飲食店」が人気 「隠れ家的なお店」も好印象旅行

マルハニチロの調査です。

和食・日本料理に関する調査

マルハニチロ株式会社 広報IR部〒135-8608 東京都江東区豊洲 3-2-20報道関係者 各位Tel 03-6833-0826Fax 03-6833-05062015 年 6 月 3 日~マルハニチロ、「和食・日本料理に関する調査」~==和食・日本料理に対するイメージ==和食・日本料理を食べる頻度 「ほぼ毎日」は 3 人に 1 人以上和食・日本料理のイメージ 「体によい・健康的」「家庭の味」「伝統的」「朝食は洋食より和食」約 7 割、「和食といえば魚料理」9 割、「和食が好き」9 割半==和

回転寿司についての調査です。

回転寿司に関する消費者実態調査2015

回転寿司に関する消費者実態調査2015

健康についての調査です。

食生活と健康に関する調査

食生活と健康に関する調査

家飲みについての調査です。

家飲みに関する調査

マルハニチロ株式会社 広報IR部〒135-8608 東京都江東区豊洲 3-2-20報道関係者 各位Tel 03-6833-0826Fax 03-6833-05062014 年 8 月 19 日~マルハニチロ、「家飲みに関する調査」~~~ 家飲み頻度の増減と、一緒に飲む相手 ~~今年 4 月以降の家飲み “自宅飲み”は増加、“友人・知人との家飲み”は減少“自宅飲み” 「一人で」が半数以上、“友人・知人との家飲み”は「同性の友だち」と 6 割半~~ 家飲みの良いところ ~~家飲みの良いところ 1 位

魚についての調査です。

魚食文化に関する調査

魚食文化に関する調査

回転寿司についての調査です。

回転寿司に関する消費者実態調査2014

マルハニチロ株式会社 広報IR部〒135-8608 東京都江東区豊洲 3-2-20報道関係者 各位Tel 03-6833-0826Fax 03-6833-05062014 年 4 月 17 日~マルハニチロ、「回転寿司に関する消費者実態調査 2014」~~~ 利用する回転寿司の種類と利用シーン ~~回転寿司は「格安均一価格店」派が約 8 割ひとり回転寿司「アリ」8 割、「一人で」行くことが多い 関東男性では約 4 人に 1 人回転寿司は「車で外出をしたとき」約 4 割~~ 回転寿司店選びの重視点

ネットエイジア協力の調査です。

ビジネスパーソンのランチと社員食堂に関する調査

ビジネスパーソンのランチと社員食堂に関する調査

コンビニについてのまとまった調査です。

コンビニエンスストア利用実態調査2013

コンビニエンスストア利用実態調査2013

回転寿司についてのまとまった調査です。

回転寿司に関する消費者実態調査2013

回転寿司に関する消費者実態調査2013

レシピの利用についてのまとまった調査です。

料理レシピに関する調査

料理レシピに関する調査

冷凍食品についてのまとまった調査です。

冷凍食品に関する調査

冷凍食品に関する調査

コンビニについてのまとまった調査です。

コンビニエンスストア利用実態調査

コンビニエンスストア利用実態調査

回転寿司に関する消費者実態調査 2012

News Letter(調査結果)広報 IR 部〒135-8603 東京都江東区豊洲 3-2-20報道関係者 各位Tel 03-6833-0826 Fax 03-6833-05062012 年 3 月 15 日~マルハニチロホールディングス、「回転寿司に関する消費者実態調査 2012」~回転寿司は「格安均一価格店」派が 7 割、関西での支持が関東を上回る一緒に回転寿司に行く人「家族」83.2%、1 人回転寿司は約 1 割“恋人と回転寿司”というシーン 20 代女性の 4 人に 1 人が「増えてい

受験と食事に関する調査

受験と食事に関する調査

40代50代の健康に関する調査

40代50代の健康に関する調査

子どもの成長と DHA に関する調査

子どもの成長と DHA に関する調査

コンビニデザートに関する調査

News Letter(調査結果)広報 IR 部〒135-8603 東京都江東区豊洲 3-2-20報道関係者 各位Tel 03-6833-0826 Fax 03-6833-05062011 年 07 月 14 日~マルハニチロホールディングス、「コンビニデザートに関する調査」~コンビニデザート購入経験 「ロールケーキ」20 代女性 8 割コンビニデザート 1 度に使う金額 平均 467.5 円コンビニで買ったゼリーをいつ食べる?男女差ハッキリ、女性がコンビニゼリーに求めること「低カロリー」は女性

お弁当に関する調査

News Letter(調査結果)広報 IR 部〒135-8603 東京都江東区豊洲 3-2-20Tel 03-6833-0826 Fax 03-6833-05062011 年 5 月 25 日報道関係者 各位~マルハニチロホールディングス、「お弁当に関する調査」~お弁当のおかずによく入れるものは?「冷凍食品」をお弁当のおかずに利用40 代で 9 割強お弁当の品数 平均 4.2 品お弁当のおかずにかかる時間 平均 24.6 分コンビニ弁当をお弁当に詰め替えた経験は?キャラ弁を作った経験 30 代

エビとカニに関する意識調査

News Letter(調査結果)広報 IR 部〒135-8603 東京都江東区豊洲 3-2-20Tel 03-6833-0826 Fax 03-6833-05062011 年 02 月 17 日報道関係者 各位~マルハニチロホールディングス、「エビとカニに関する意識調査」~女性はエビ派、男性はカニ派が優勢食べたいカニ料理「茹でカニ」「刺身」、食べたいエビ料理「エビフライ」「てんぷら」最もおいしいと思うカニ料理別対決「ケガニ」「ズワイガニ」で地域差「カニ入り」vs「エビ入り」エビのてんぷらエビの

鮭に関する意識調査

News Letter(調査結果)〒100-0004 東京都千代田区大手町 1-1-2広報 IR 部Tel 03-3216-0821 Fax 03-3216-03422010 年 12 月 03 日報道関係者 各位~マルハニチロホールディングス、「鮭に関する意識調査」~おいしいと思うコンビニのおにぎり 1 位「ツナマヨ」2 位「鮭」毎日食べても飽きないコンビニのおにぎり 「鮭(サケ)」、「ツナマヨ」との接戦を制し 1 位朝ごはんに出てきて欲しい焼き魚 「鮭」が圧倒的 1 位海鮮丼に入っていないと

魚肉ソーセージに関する調査

News Letter(調査結果)〒100-0004 東京都千代田区大手町 1-1-2広報 IR 部Tel 03-3216-0821 Fax 03-3216-03422010 年 10 月 07 日報道関係者 各位~マルハニチロホールディングス、「魚肉ソーセージに関する調査」~魚肉ソーセージを「夕食で」4 割強、「お酒のつまみで」40 代男性では 5 割半ば魚肉ソーセージを「麺類やパスタの具にする」東日本 3 割弱 西日本 2 割弱DHA を摂取するために魚肉ソーセージ3 割半ば給食の思い出「献

ネットスーパーと魚に関する意識調査

News Letter(調査結果)〒100-0004 東京都千代田区大手町 1-1-2広報 IR 部Tel 03-3216-0821 Fax 03-3216-03422009 年 12 月 18 日報道関係者 各位~マルハニチロホールディングス、「ネットスーパーと魚に関する意識調査」~ネットスーパー利用経験者、「今後も利用したい」88.2%、40 代主婦では 90.7%ネットスーパーでの鮮魚購入経験 4 人に 1 人「ネットスーパーでの鮮魚購入意向層」は 38.3%、購入経験層では今後の購入意向

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 

お知らせ