調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > マルハニチロホールディングス

「マルハニチロホールディングス」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

魚(とと)の日に関する調査2017

Topページ設定 ご覧になりたい情報があるページを選択してください。「企業情報」「商品情報」を選択した場合には、次回以降トップページに設定されます。なお、設定はこのページからいつでも変更可能です。リサーチLinks

マグロと魚料理に関する調査2016

マグロと魚料理に関する調査2016

缶詰に関する調査2016

缶詰に関する調査2016

美容に関する調査2016

マルハニチロ株式会社 広報IR部〒135-8608 東京都江東区豊洲 3-2-20Tel 03-6833-0826Fax 03-6833-05062016 年 7 月 28 日報道関係者 各位~マルハニチロ、「美容に関する調査 2016」~マルハニチロ株式会社(http://www.maruha-nichiro.co.jp/)(所在地:東京都江東区豊洲 3-2-20 代表取締役社長 伊藤 滋)は、2016 年 6 月 27 日~6 月 29 日の 3 日間で、全国の 20 歳~59 歳の女性を対

受験と食事に関する調査2016

受験と食事に関する調査2016

マルハニチロの調査です。

和食・日本料理に関する調査

マルハニチロ株式会社 広報IR部〒135-8608 東京都江東区豊洲 3-2-20報道関係者 各位Tel 03-6833-0826Fax 03-6833-05062015 年 6 月 3 日~マルハニチロ、「和食・日本料理に関する調査」~==和食・日本料理に対するイメージ==和食・日本料理を食べる頻度 「ほぼ毎日」は 3 人に 1 人以上和食・日本料理のイメージ 「体によい・健康的」「家庭の味」「伝統的」「朝食は洋食より和食」約 7 割、「和食といえば魚料理」9 割、「和食が好き」9 割半==和

回転寿司についての調査です。

回転寿司に関する消費者実態調査2015

回転寿司に関する消費者実態調査2015

健康についての調査です。

食生活と健康に関する調査

食生活と健康に関する調査

家飲みについての調査です。

家飲みに関する調査

家飲みに関する調査

魚についての調査です。

魚食文化に関する調査

マルハニチロ株式会社 広報IR部〒135-8608 東京都江東区豊洲 3-2-20報道関係者 各位Tel 03-6833-0826Fax 03-6833-05062014 年 4 月 24 日~マルハニチロ、「魚食文化に関する調査」~《 魚食文化の実態 》~~ 魚を食べる頻度・調理する頻度 ~~魚介類を食べる『週に 4 日以上』5 人に 1 人、魚介類を調理する『週に 1 日以上』4 割半~~ 魚介類・魚介料理、よく食べるものや好きなものは ~~ふだんよく食べる魚介類 4 人に 3 人が「サケ」

回転寿司についての調査です。

回転寿司に関する消費者実態調査2014

回転寿司に関する消費者実態調査2014

ネットエイジア協力の調査です。

ビジネスパーソンのランチと社員食堂に関する調査

ビジネスパーソンのランチと社員食堂に関する調査

コンビニについてのまとまった調査です。

コンビニエンスストア利用実態調査2013

コンビニエンスストア利用実態調査2013

回転寿司についてのまとまった調査です。

回転寿司に関する消費者実態調査2013

回転寿司に関する消費者実態調査2013

レシピの利用についてのまとまった調査です。

料理レシピに関する調査

料理レシピに関する調査

冷凍食品についてのまとまった調査です。

冷凍食品に関する調査

冷凍食品に関する調査

コンビニについてのまとまった調査です。

コンビニエンスストア利用実態調査

コンビニエンスストア利用実態調査

受験と食事に関する調査

News Letter(調査結果)広報 IR 部〒135-8603 東京都江東区豊洲 3-2-20報道関係者 各位Tel 03-6833-0826 Fax 03-6833-05062012 年 1 月 31 日~マルハニチロホールディングス、「受験と食事に関する調査」~子どもの受験を「食事」で応援 6 割半、「お弁当」で応援 約 3 割夜食で重視すること「愛情が伝わること」4 割強用意は面倒だけど喜ばれる夜食は?子どもの夜食で学力アップに効くと思う栄養 1 位「DHA」受験日当日の母親の心配「緊

40代50代の健康に関する調査

40代50代の健康に関する調査

子どもの成長と DHA に関する調査

News Letter(調査結果)広報 IR 部〒135-8603 東京都江東区豊洲 3-2-20報道関係者 各位Tel 03-6833-0826 Fax 03-6833-05062011 年 09 月 28 日~マルハニチロホールディングス、「子どもの成長と DHA に関する調査」~食卓に登場する頻度 魚は週 2.20 日子どもの食事には「脳の発達を促す栄養」 “難関校への進学希望層”で 1 割半「ゲンを担いだ食事」でサポート “受験予定あり層”では 2 割“頭にいい”栄養として認識 「DHA

コンビニデザートに関する調査

News Letter(調査結果)広報 IR 部〒135-8603 東京都江東区豊洲 3-2-20報道関係者 各位Tel 03-6833-0826 Fax 03-6833-05062011 年 07 月 14 日~マルハニチロホールディングス、「コンビニデザートに関する調査」~コンビニデザート購入経験 「ロールケーキ」20 代女性 8 割コンビニデザート 1 度に使う金額 平均 467.5 円コンビニで買ったゼリーをいつ食べる?男女差ハッキリ、女性がコンビニゼリーに求めること「低カロリー」は女性

お弁当に関する調査

お弁当に関する調査

魚肉ソーセージに関する調査

News Letter(調査結果)〒100-0004 東京都千代田区大手町 1-1-2広報 IR 部Tel 03-3216-0821 Fax 03-3216-03422010 年 10 月 07 日報道関係者 各位~マルハニチロホールディングス、「魚肉ソーセージに関する調査」~魚肉ソーセージを「夕食で」4 割強、「お酒のつまみで」40 代男性では 5 割半ば魚肉ソーセージを「麺類やパスタの具にする」東日本 3 割弱 西日本 2 割弱DHA を摂取するために魚肉ソーセージ3 割半ば給食の思い出「献

魚料理に関する意識調査

News Letter(調査結果)〒100-0004 東京都千代田区大手町 1-1-2広報 IR 部Tel 03-3216-0821 Fax 03-3216-03422010 年 05 月 27 日報道関係者 各位~マルハニチロホールディングス、「魚料理に関する意識調査」~ママの感覚、秋刀魚は『安い』7 割強、鮪は『高い』6 割強鰯の調理は未経験のママ 15.6%魚料理で参考にするのは「ケータイのレシピサイト」5 割強24 歳以下のママでは「ニンテンドーDS」7.4%、「電子書籍」5.6%魚から

ネットスーパーと魚に関する意識調査

News Letter(調査結果)〒100-0004 東京都千代田区大手町 1-1-2広報 IR 部Tel 03-3216-0821 Fax 03-3216-03422009 年 12 月 18 日報道関係者 各位~マルハニチロホールディングス、「ネットスーパーと魚に関する意識調査」~ネットスーパー利用経験者、「今後も利用したい」88.2%、40 代主婦では 90.7%ネットスーパーでの鮮魚購入経験 4 人に 1 人「ネットスーパーでの鮮魚購入意向層」は 38.3%、購入経験層では今後の購入意向

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

お知らせ