調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > ミリオネット

「ミリオネット」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2009年1月14日ミリオネットフィードバック数:0ライフスタイル

お風呂が大好きな日本人は、毎日入浴する人が大多数

ライフスタイルアンケート第48回 入浴について その1アンケート実施期間 2008年12月15日〜12月24日 有効回答者数=870名お風呂が大好きな日本人は、毎日入浴する人が大多数。お湯の温度や入浴剤など、お風呂へのこだわりも多い入浴は一日の疲れを癒すリラックスタイムということもあり、84.3%の人が「毎日自宅でお風呂に入る」と回答しました。入浴の時間帯はやはり夜間という人がほとんどのようです。できるだけ家族で間隔を空けずにお風呂に入るという人が46.0%いるのは、やはりお湯が冷めないうちに全

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

お知らせ