「ミーニュー」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2016年10月25日ミーニューフィードバック数:0ライフスタイル

時短・簡便料理 実態調査

<時短・簡便料理 実態調査>冷凍食品・混ぜるだけ商品・お惣菜...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース <時短・簡便料理 実態調査> 冷凍食品・混ぜるだけ商品・お惣菜・お弁当・ カット野菜の中で夕食に最も利用されているのは何? 「時短・簡便料理の不満・心配」 「労働時間と時短簡便料理の利用割合の関係」などの 調査結果発表 共働き世帯の割合が60%を超え(※1)料理への時短意識も高まってきた昨今、時短・簡便料理の利用実態を調査するため、献立作成サービス「ミーニュー」を運営

2014年2月26日ミーニュー★フィードバック数:0ライフスタイル

主婦対象の調査です。

料理に関するアンケート調査

全国の主婦 4,176名を対象に「料理に関するアンケート調査...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース 全国の主婦 4,176名を対象に「料理に関するアンケート調査」を実施~ 料理に関する一番の悩みは「献立を考えるのが面倒」なこと献立を決める際に最も気をつかうことは「野菜を多くする」こと ~ 献立作成サイトme:new(ミーニュー、)を運営する株式会社ミーニュー(所在地:岡山市北区、代表取締役:三宅 伸之)は、全国の20代~40代の主婦を対象に、「料理に関するアンケート

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 

お知らせ