調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > メディアコンテンツファクトリー

「メディアコンテンツファクトリー」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

まとまった調査です。

医療機関受診に関する意識調査

受診する医療機関を変えたいと思うきっかけを調査 ~医師の診察...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース 受診する医療機関を変えたいと思うきっかけを調査~医師の診察時の対応への不満が40%でトップ~ 株式会社メディアコンテンツファクトリー(本社:福岡県福岡市、代表取締役:毛塚 牧人)は、全国の20歳以上の成人男女に対して、医療機関受診に関する意識調査を実施し、1,206名の回答を集めました。 医療機関を変えるきっかけ 昨今、医療機関でも患者の取り込みと、取り込んだ患者の

病院のマーケティングについての調査です。

病院外来における集患・増患・患者満足度向上のための施策についてのアンケート調査

病院~事務長100人超にアンケート調査を実施 ~4割の病院が...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース 病院~事務長100人超にアンケート調査を実施~4割の病院が患者減少傾向にあり、患者を「増やしたい」病院は7割~ 株式会社メディアコンテンツファクトリー(本社:福岡県福岡市、代表取締役:毛塚 牧人)と株式会社エス・エム・エス(本社:東京都港区、代表取締役:後藤 夏樹)は、エス・エム・エスが運営する病院事務長専用の会員サイト「じむコム」で、病院の事務長クラスの職員に対して

デジタルサイネージ 視聴者(来院者)アンケート調査

[メディアコンテンツファクトリー] ,アンケート 医療機関 病院 患者 移植 サイネージ 保険証 待ち時間 臓器提供 意思表示

病院待合室でのメディキャスター視聴率と、院内テレビでの放映内容について、来院者意識調査

病院待合室でのメディキャスター視聴率と、院内テレビでの放映内容について、来院者意識調査

動画放映と合わせて内視鏡検査件数を調査

[メディアコンテンツファクトリー] ,動画 医療機関 検査 増加 患者 視聴率 デジタルサイネージ 病院 待合室 啓発

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

お知らせ