調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > メディアネット

「メディアネット」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2011年6月27日メディアネットフィードバック数:0マーケティング

首都圏女性が見つめる311後の企業

首都圏女性が見つめる311後の企業 〜印象がよくなった企業ベスト3〜(株)メディアネットは、自らも地震におびえながらも、甚大な被害を受けた東北に思いを寄せる、首都圏1都3県の女性消費者が、企業の活動をどのように見つめていたのかを調べる調査を行なった。 各所に多大なる影響を与えた東日本大震災。自らも地震におびえながらも、甚大な被害を受けた東北に思いを寄せる、首都圏1都3県の女性消費者は、企業の活動をどのように見つめていたのだろうか?今までとは何が変わったのだろうか?企業に何を望んでいるのだろうか

2011年2月15日メディアネット★フィードバック数:0マーケティング

Facebookに関する調査結果です。

「フェイスブック」調査結果レポート(2011年1月実施)

「フェイスブック」〜世界で人気の巨大SNS、日本女性には広まらない?〜メディアネットは、いま話題のSNS「フェイスブック」について調査を実施した。実名登録制で世界と繋がれるこの大規模コミュニケーションツールを、女性たちは一体どのように見ているのだろうか。 今回のテーマは「フェイスブック」です。全世界で5億人超が利用するSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)ですが、アフリカの反政府デモや映画「ソーシャル・ネットワーク」の公開によって注目を浴び、日本でも利用者が急増しているようです。今回

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 

お知らせ