調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > メディア製作オフィス

「メディア製作オフィス」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

消費者金融は過去のもの!? 主流は銀行カードローン

【コラムvol.1】消費者金融は過去のもの!? 主流は銀行カードローン かんたんWEBで申し込み完結!専業主婦でも借りられるカードローン特集!! 【コラムvol.1】消費者金融は過去のもの!? 主流は銀行カードローン消費者金融は過去のもの!? 主流は銀行カードローンメディアでも話題!銀行カードローンの実態 金融・法務関連などの総合調査研究を行っている、一般社団法人「金融財政事情研究会」が刊行する業界唯一の情報誌の『月刊 消費者信用』2015年10月号に、銀行カードローンに関する驚きの記事が掲

ママ友イジメについてのインフォグラフィックです。

日本初!深刻化する主婦のイジメ問題インフォグラフィックス “ママ友イジメ”リアルな実態図

日本初!深刻化する主婦のイジメ問題インフォグラフィックス “ママ友イジメ”リアルな実態図『ママ友イジメを受けたことがありますか?』ある:16人ない:84人どんなイジメを受けましたか?・無視:7人 『あるときを境にグループの集まりにまったく呼ばれなくなりました。メールをしても無視されて、道で会っても目も合わせてくれません。』・仲間外れにされた:2人 『子供の部活の間でママたちの派閥がすごかったです。仲間外れにされている人と仲良くしていたら今度は私が仲間外れの対象となりました。』・悪口を言われた:2

消費税10%増税!?家計を握る主婦の本音アンケート

増税アンケート!消費税10%に対する家計を握る主婦の本音とは今回syufeelでは家計を預かる主婦100人に消費税10%増税に対する意見とこれからの政治に求めるかというアンケートを実施しました。消費税が5%から8%に引き上げられて以降、「物価が高くなった」「買い控えするようになった」という声も少なくありません。増税に対してどう思うのか、国の舵取りをする政治に何を求めているのかについて主婦の本音調査の結果をまとめました。調査概要調査方法 : インターネットによるリサーチ調査地域 : 日本全国調査対

主婦調査です。

主婦の意外な無駄遣いはコレ!増税後のお買い物に関するアンケート

主婦の意外な無駄遣いはコレ!増税後のお買い物に関するアンケートSyufeelでは、100人の主婦の方を対象に『消費税が8%になったことで、普段購入をしている商品の中に購入を考え直したものがあるか?』というアンケートを実施しました。商品が値上がりしたと感じた時、購入回数が減ったり購入をやめたものを調査することで、本当は皆さんがそこまで必要と思っていない商品がわかるのではないでしょうか?調査概要調査方法 : インターネットによるリサーチ調査地域 : 日本全国調査対象 : 主婦・専業主婦調査日時 :

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

お知らせ