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「モバイルマーケティング・ジャパン」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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「スマートフォンアプリとゲーム」に関する意識調査

プレスリリーススマホユーザー:SNSとアプリ利用の実態SNSはTwitter40%利用で圧勝!パズルゲームも5割が遊ぶ理由とは?2011年10月18日スマホユーザー: SNSとアプリ利用の実態ツイッターやフェイスブックなどSNS が役立った人はわずか5%SNSはTwitter40%利用で圧勝!パズルゲームも5割が遊ぶ理由とは?株式会社モバイルマーケティング・ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:江尻尚平、以下モバイルマーケティング・ジャパン)はスマートフォンユーザーのみを対象に、「スマート

震災時のソーシャルメディアの利用についての調査結果です。

震災時のメディア利用 ツイッターやフェイスブックなどSNS が役立った人はわずか5% ~ 震災を契機にツイッターを活用し始めた人8.6%、フェイスブック1.5% ~

プレスリリース震災時のメディア利用 ツイッターやフェイスブックなどSNS が役立った人はわずか5% ~ 震災を契機にツイッターを活用し始めた人8.6%、フェイスブック1.5% ~2011年6月16日震災時のメディア利用ツイッターやフェイスブックなどSNS が役立った人はわずか5%~ 震災を契機にツイッターを活用し始めた人8.6%、フェイスブック1.5% ~株式会社モバイルマーケティング・ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:江尻尚平、以下モバイルマーケティング・ジャパン)は、モバイルモニタ

「スポーツ業界の震災対応」に関する意識調査

プレスリリーススポーツ業界の震災後の対応を比較! サッカー「適切」が8割超え、野球は約5割、相撲は「評価不能」 ~ 素早い支援表明、チャリティー、対応の一貫性で評価に大差 ~2011年4月22日スポーツ業界の震災後の対応を比較!サッカー「適切」が8割超え、野球は約5割、相撲は「評価不能」~ 素早い支援表明、チャリティー、対応の一貫性で評価に大差 ~株式会社モバイルマーケティング・ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:江尻尚平、以下モバイルマーケティング・ジャパン)は、モバイルモニター会員を

2010年はどんな1年だった? 消費者の今年の漢字は「苦」 ~苦境に悩む消費者の実態~

プレスリリース2010年はどんな1年だった? 消費者の今年の漢字は「苦」 ~苦境に悩む消費者の実態~【報道関係者各位】プレスリリース2010年12月22日株式会社モバイルマーケティング・ジャパン2010年はどんな1年だった?消費者の今年の漢字は「苦」~苦境に悩む消費者の実態~株式会社モバイルマーケティング・ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:江尻尚平、以下モバイルマーケティング・ジャパン)は、モバイルモニター会員を対象に、「2010年はどのような1年だったか」をテーマにアンケート調査をい

【携帯ユーザー自主調査】競争激化!ゲーム登場でGREE追い上げ。揺れるSNS市場~過去数年間の市場の変化とは~

プレスリリース【携帯ユーザー自主調査】競争激化!ゲーム登場でGREE追い上げ。揺れるSNS市場~過去数年間の市場の変化とは~【報道関係者各位】プレスリリース2010年10月6日株式会社モバイルマーケティング・ジャパン競争激化!ゲーム登場でGREE追い上げ。揺れるSNS市場~過去数年間の市場の変化とは~株式会社モバイルマーケティング・ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:江尻尚平、以下モバイルマーケティング・ジャパン)は、モバイルモニター会員を対象に、「ケータイSNS(ソーシャルネットワーク

「モバイルSNSブランドおよびアクティブ利用状況」に関する自主調査

プレスリリース【携帯ユーザー自主調査】プレスリリース~TOP3は動かず、まだまだ強いモバゲー、20代に人気のMixi、認知度急上昇中のGREE、ユーザーのブランド認識はどう変化したか~■2009年9月16日 モバイルマーケティング・携帯ユーザー自主調査: モバイルSNSブランド調査 ~TOP3は動かず、まだまだ強いモバゲー、20代に人気のMixi、認知度急上昇中のGREE、ユーザーのブランド認識はどう変化したか~携帯マーケティング調査・コンサルティングを展開する株式会社MobileMarketi

これまでPCでやっていたことが少しずつ携帯にシフトしている部分もあるようです。

携帯ユーザーのパソコン利用スタイル調査

プレスリリース携帯ユーザーのパソコン利用スタイル調査■ 2008年7月3日 モバイルマーケティング・携帯ユーザー自主調査: 携帯ユーザーのパソコン利用スタイル調査~携帯アクティブユーザーの約5割はケータイのみでインターネットを利用~携帯マーケティング調査・コンサルティングを展開する株式会社MobileMarketing.JP()(東京都港区、代表取締役:江尻尚平、以下モバイルマーケティング.JP)では、「携帯ユーザーのパソコン利用スタイル」に関する自主調査をモバイルリサーチ(携帯電話によるインタ

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