調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > ヤッホーブルーイング

「ヤッホーブルーイング」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

クラフトビールに関する意識調査

クラフトビールに関する意識調査~「クラフトビール」の認知は4割強 スーパーやコンビニでの販売が飲用機会を創出 飲用意向は6割超~ 今後の市場拡大に期待 株式会社ヤッホーブルーイング(長野県軽井沢町)は、クラフトビールに関する意識調査を実施しました。ヤッホーブルーイングは1997年の創業以来、日本にバラエティ豊かなクラフトビールが楽しめる文化を創出することを目指しています。2017年7月7日の本日、主力製品である「よなよなエール」が発売から20年の節目を迎えることをきっかけに、この度日本におけるク

宴会・飲み会の締めに関する意識調査

トップミッションビールよなよなの里よなよなの里 本店楽天市場店公式ビアバルストーリービール造り会社概要採用お問い合わせお知らせ【自主調査報告】日本の宴会文化における問題点と「手締め」の効果について株式会社ヤッホーブルーイングは、「宴会・飲み会の締めに関する意識調査」を実施しました。これにより、日本の宴会文化が抱える問題点と、日本伝統の「手締め」による締め感醸成の効果といった、日本の宴会文化の現状が明らかになりました。ヤッホーブルーイングは、今回の調査で見えてきた宴会文化が抱える問題を深刻に受け止

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

お知らせ