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「ヤマハ発動機」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2017年10月31日ヤマハ発動機フィードバック数:0大型消費/投資

「若者のバイク離れ」に関する実態の調査

“若者のバイク離れ”、実は世間の思い込み? 閉塞感を感じるイマドキ若者は、バイクにエモる! 単なる『バイク離れ』ではなかった… 調査で分かった「断念バイカー」な若者〈流通コンサルタント・坂口 孝則氏監修〉 ヤマハ発動機株式会社(本社:静岡県磐田市、代表取締役社長 柳 弘之、以下ヤマハ)は、バイクに関する意識調査を実施しました。今回の意識調査では、全国の18歳~29歳の男女1,038人(免許保有者519人・免許非保有者519人)を対象に、インターネットリサーチを実施いたしました。 <調査背景> 日

2016年2月14日ヤマハ発動機フィードバック数:0ビジネス

社内のブランドスローガン浸透と社内コミュニケーションの活性化に関するアンケート調査

[ヤマハ発動機株式会社] ,調査 ストレッチ 社内コミュニケーション スローガン ヤマハ発動機 Revストレッチ

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