調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン

「ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む

ゲーム内動画広告のあるべき形とは

ホワイトペーパーを無料ダウンロード『ゲーム内動画広告のあるべき形とは:収益化、ユーザエンゲージメント、継続率 当ホワイトペーパーは2,000超のモバイルゲームデベロッパーおよびユーザを対象に実施された調査に基づいております。また、下記の項目を明確化することを目的に調査データの分析を実施しております。いま、何が主流になっているのか? 現在、リワード型動画広告がゲームデベロッパーにとって主流の収益化手法になっています。ユーザは広告に対してどう感じているのか? 大多数はリワード型動画広告に対して好意的

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 

お知らせ