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「ユニメディア」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2012年10月18日ユニメディア★フィードバック数:2マーケティング

スマートフォントラフィックの推移がわかります。

2012年09月度 インタラクティブマーケティング統計データ この1年でスマートフォンアクセスはどの程度増加したか?

2012年09月度 インタラクティブマーケティング統計データこの1年でスマートフォンアクセスはどの程度増加したか? 今回のインタラクティブマーケティング統計データは定点観測として、PCサイトにおけるスマートフォン(以下SP)流入・CVR等を取り上げます。具体的にはPC/SPのデバイス別流入別全流入比率、およびSPのOS別流入比率を通年で集計し、その推移傾向を見ていきます。 06月度の定点観測レポートでは「昨年10月時点でようやく10%強だったSP流入は(中略)20%になるのも時間の問題と考えられ

2012年10月4日ユニメディアフィードバック数:6マーケティング

PCでもっとも利用されているブラウザは? 2012年08月度 インタラクティブマーケティング統計データ

2012年08月度 インタラクティブマーケティング統計データPCでもっとも利用されているブラウザは? 今月のインタラクティブマーケティング統計レポートは、視点を変えてPCブラウザシェア率を取り上げます。アプリでのコンテンツ提供が主流であるスマートフォンに比べ、PCではブラウザによるサービスアクセスが圧倒的大多数を占めます。従って、その提供物がブラウザに正しく表示されるか、あるいは正しく動作するか等が非常に重要になりますが、実際のユーザシェアはどのようになっているのでしょうか。※当月(08月度)分

2012年8月31日ユニメディアフィードバック数:10マーケティング

2012年07月度 インタラクティブマーケティング統計データ

2012年07月度 インタラクティブマーケティング統計データスマートフォン検索の多数派であるGoogleは検索バー効果が出ているのか? 今月のインタラクティブマーケティング統計レポートは定期テーマとしてスマートフォン(以下、SP)における検索エンジン流入分析をお送りします。かつて本レポートではSPで利用される検索エンジンの傾向としてGoogleが強いもののYahoo!も一定の割合を占めることをお伝えしました。約半年たった現在でも、Yahoo!利用者は全体の25.95%と比較的高めに推移しています

2012年7月27日ユニメディアフィードバック数:1マーケティング

PCサイトにおけるスマートフォン流入とCVRを中期的に俯瞰する 2012年06月度 インタラクティブマーケティング統計データ

2012年06月度 インタラクティブマーケティング統計データレポートリリースについて 株式会社ユニメディア(本社:東京都中央区、代表取締役:末田真、以下ユニメディア)は、先月に引き続き、業界水準のCVRが分かる、マーケティング担当者様向けの「インタラクティブマーケティング統計データ」2012年06月度版をご提供いたします。背景と概要 ユニメディアは、マーケティングROIの可視化を強みとし、大手飲食チェーン企業様やECサイト様、モバイル公式サイト様をはじめとした約700社に、インターネットを活用し

2012年6月22日ユニメディアフィードバック数:14マーケティング

2012年05月度 インタラクティブマーケティング統計データ

2012年05月度 インタラクティブマーケティング統計データiPhoneのトラッキングは信頼できるか? 一般にiPhoneのMobile Safariは3rdPartyCookieがセットされず、Cookieタイプのアフィリエイト・アクセス解析は正確な計測が出来ないことで知られています。また現在、ユーザエージェントでSafariと検知するとcookieに情報を書き出さないような広告システムも一部に存在していると言われています。巷でよく指摘される上記の内容が実際どのようになっているのか、弊社UMA

2012年6月4日ユニメディアフィードバック数:7マーケティング

2012年04月度 インタラクティブマーケティング統計データ

2012年04月度 インタラクティブマーケティング統計データ インタラクティブマーケティング統計データに関しまして、読者の方々に更に有益な記事をご提供できるよう、04月度分よりレポートのご提供形式を変更いたします。2009年12月の開始以来、これまでは総合データをベースにマーケティング分析を行い、折々でトピックを取り上げ、それを補完するデータを紹介してまいりました。これは検索エンジン等からの自然流入やリスティング・アフィリエイト他プロモーションの定点観測として、あるいはYahoo!のGoogle

2012年5月2日ユニメディアフィードバック数:13マーケティング

2012年03月度 インタラクティブマーケティング統計データ

2012年03月度 インタラクティブマーケティング統計データスマートフォンにおけるGoogle/Yahoo!利用率を中長期的に把握する 本レポートでは昨年11月度より、PCサイトにおけるスマートフォン利用動向を調査・発表しており、利用される検索エンジンの傾向としてGoogleが強いもののYahoo!も一定の割合を占めることをお伝えしました。今回は'11年10月-'12年03月の半年間の検索流入データ推移をまとめ、上記の傾向に変化が見えたか、を探っていきます。※当月(03月度)分SPデータおよび全

2012年2月29日ユニメディアフィードバック数:7マーケティング

2012年01月度インタラクティブマーケティング統計データ

2012年01月度 インタラクティブマーケティング統計データ 本レポートでは11月度・12月度と PCサイトにおけるスマートフォンアクセスのデータを発表させていただき、各方面からご好評をいただきました。そこで今回より、このデータを基本データと して毎月取り扱わせていただきます(今回のデータより、流入種別にdocomo d-menu検索を追加しています)。これまでの当月(01月度)分全体データも別ページにて引き続き公表すると共に、今後弊社でスマートフォン専用サイトを解析する機会がありましたら、随時

2012年1月31日ユニメディア★フィードバック数:0マーケティング

PCサイトにおけるスマートフォン利用動向です。

2011年12月度インタラクティブマーケティング統計データ

2011年12月度 インタラクティブマーケティング統計データレポートリリースについて 株式会社ユニメディア(本社:東京都中央区、代表取締役:末田真、以下ユニメディア)は、先月に引き続き、業界水準のCVRが分かる、マーケティング担当者様向けの「インタラクティブマーケティング統計データ」2011年12月度版をご提供いたします。背景と概要 ユニメディアは、マーケティングROIの可視化を強みとし、大手飲食チェーン企業様やECサイト様、モバイル公式サイト様をはじめとした約700社に、インターネットを活用し

2011年12月22日ユニメディア★フィードバック数:2マーケティング

スマートフォン上での検索エンジンの利用についてのデータが含まれます。

2011年11月度 インタラクティブマーケティング統計データ

2011年11月度 インタラクティブマーケティング統計データレポートリリースについて 株式会社ユニメディア(本社:東京都中央区、代表取締役:末田真、以下ユニメディア)は、先月に引き続き、業界水準のCVRが分かる、マーケティング担当者様向けの「インタラクティブマーケティング統計データ」2011年11月度版をご提供いたします。背景と概要 ユニメディアは、マーケティングROIの可視化を強みとし、大手飲食チェーン企業様やECサイト様、モバイル公式サイト様をはじめとした約700社に、インターネットを活用し

2011年11月18日ユニメディアフィードバック数:0マーケティング

2011年10月度 インタラクティブマーケティング統計データ

2011年10月度 インタラクティブマーケティング統計データレポートリリースについて 株式会社ユニメディア(本社:東京都中央区、代表取締役:末田真、以下ユニメディア)は、先月に引き続き、業界水準のCVRが分かる、マーケティング担当者様向けの「インタラクティブマーケティング統計データ」2011年10月度版をご提供いたします。背景と概要 ユニメディアは、マーケティングROIの可視化を強みとし、大手飲食チェーン企業様やECサイト様、モバイル公式サイト様をはじめとした約700社に、インターネットを活用し

2011年10月31日ユニメディアフィードバック数:0マーケティング

2011年09月度 インタラクティブマーケティング統計データ

2011年09月度 インタラクティブマーケティング統計データレポートリリースについて 株式会社ユニメディア(本社:東京都中央区、代表取締役:末田真、以下ユニメディア)は、先月に引き続き、業界水準のCVRが分かる、マーケティング担当者様向けの「インタラクティブマーケティング統計データ」2011年09月度版をご提供いたします。背景と概要 ユニメディアは、マーケティングROIの可視化を強みとし、大手飲食チェーン企業様やECサイト様、モバイル公式サイト様をはじめとした約700社に、インターネットを活用し

2011年10月3日ユニメディアフィードバック数:0マーケティング

2011年8月度 インタラクティブマーケティング統計データ

2011年8月度 インタラクティブマーケティング統計データレポートリリースについて 株式会社ユニメディア(本社:東京都中央区、代表取締役:末田真、以下ユニメディア)は、先月に引き続き、業界水準のCVRが分かる、マーケティング担当者様向けの「インタラクティブマーケティング統計データ」2011年8月度版をご提供いたします。背景と概要 ユニメディアは、マーケティングROIの可視化を強みとし、大手飲食チェーン企業様やECサイト様、モバイル公式サイト様をはじめとした約700社に、インターネットを活用したプ

2011年9月4日ユニメディアフィードバック数:1マーケティング

2011年7月度 インタラクティブマーケティング統計データ 全体CVRは復調傾向、その内実は?

2011年7月度 インタラクティブマーケティング統計データ全体CVRは復調傾向、その内実は?07月度の各CVRを04-06月の平均値と比較すると、検索エンジン・リスティング・その他とも上回っており、さらに全体CVRについては直近の3ヶ月だけではなく01-03月よりも良くなり、ユーザ動向が復調しつつあるように見えます。2011年1〜3月度データ2011年4〜6月度データしかし、全般的に右肩上がりになっているかというと必ずしもそうではなく、例えばエントリーフォームからのCVRはほとんど変わっていませ

2011年7月22日ユニメディアフィードバック数:7マーケティング

2011年6月度 インタラクティブマーケティング統計データ コンバージョンする場合、しない場合~セッションあたりPVに7倍もの差

2011年6月度 インタラクティブマーケティング統計データコンバージョンする場合、しない場合〜セッションあたりPVに7倍もの差全般的にCVRを高めるためには、プロモーションごとに各データを深掘りし、ユーザ動向を詳細に検証していく必要があります。そこで今回は、流入の中でも特に高比率を占めるSEO・リスティングおよびその他のセッションあたりPV数を抽出し、その傾向を探っていきます。3流入のセッションあたりPVを比較すると、SEOとリスティングではCVの有無によってPVに7倍前後の差が出ています。対し

2011年5月2日ユニメディアフィードバック数:0マーケティング

2011年3月度 インタラクティブマーケティング統計データ

2011年3月度 インタラクティブマーケティング統計データレポートリリースについて 株式会社ユニメディア(本社:東京都中央区、代表取締役:末田真、以下ユニメディア)は、先月に引き続き、業界水準のCVRが分かる、マーケティング担当者様向けの「インタラクティブマーケティング統計データ」2011年3月度版をご提供いたします。背景と概要 ユニメディアは、マーケティングROIの可視化を強みとし、大手飲食チェーン企業様やECサイト様、モバイル公式サイト様をはじめとした約700社に、インターネットを活用したプ

2011年3月25日ユニメディアフィードバック数:1マーケティング

2011年2月度 インタラクティブマーケティング統計データ

2011年2月度 インタラクティブマーケティング統計データ 解析対象データは点ではなく推移で、流入経路別に追う東北地方太平洋沖地震前後でのサイトサマリ 〜企業サイトに与えた影響まずレポート本論に入る前に、03/11の東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災された皆様およびそのご家族の方々へ、心よりお見舞い申し上げます。弊社従業員一同、被災地の一日も早い復旧復興を心より願っております。今回の震災は企業活動へも大きな影響があり、実際に平均PVと比べ20%前後、弊

2011年2月25日ユニメディアフィードバック数:0マーケティング

2011年1月度 インタラクティブマーケティング統計データ

2011年1月度 インタラクティブマーケティング統計データレポートリリースについて 株式会社ユニメディア(本社:東京都中央区、代表取締役:末田真、以下ユニメディア)は、先月に引き続き、業界水準のCVRが分かる、マーケティング担当者様向けの「インタラクティブマーケティング統計データ」2011年1月度版をご提供いたします。背景と概要 ユニメディアは、マーケティングROIの可視化を強みとし、大手飲食チェーン企業様やECサイト様、モバイル公式サイト様をはじめとした約700社に、インターネットを活用したプ

2010年10月5日ユニメディアフィードバック数:0マーケティング

2010年08月度 インタラクティブマーケティング統計データ

2010年08月度 インタラクティブマーケティング統計データレポートリリースについて 株式会社ユニメディア(本社:東京都中央区、代表取締役:末田真、以下ユニメディア)は、先月に引き続き、業界水準のCVRが分かる、マーケティング担当者様向けの「インタラクティブマーケティング統計データ」2010年08月度版をご提供いたします。背景と概要 ユニメディアは、マーケティングROIの可視化を強みとし、大手飲食チェーン企業様やECサイト様、モバイル公式サイト様をはじめとした約700社に、インターネットを活用し

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