「ユビレジ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2017年5月5日ユビレジフィードバック数:0ビジネス

プレミアムフライデー、3/31(金)の飲食店消費でも健闘!?利用状況を統計解析

プレミアムフライデー、3/31(金)の飲食店消費でも健闘!〜利用状況を統計解析株式会社ユビレジ(本社所在地:東京都渋谷区、代表取締役:木戸 啓太、以下:ユビレジ社)は、経済産業省および経済団体連合会(略称:経団連)など官民連携体制が推進している「プレミアムフライデー」の2回目となった3月度(3月31日(金)実施)の結果について、2月度に続き飲食店POSデータならではの統計解析を行いましたので、その結果をご紹介します。※1個人の消費喚起、余暇促進を目的に2017年2月よりスタートした「プレミアムフ

2017年3月29日ユビレジフィードバック数:0マーケティング

プレミアムフライデー、飲食店のコアゾーンは「18時以降!」。ユビレジ、飲食店利用状況をPOSデータで統計解析

プレミアムフライデー、飲食店のコアゾーンは「18時以降!」。ユビレジ、飲食店利用状況をPOSデータで統計解析! 〜次回プレミアムフライデーは3月31日(金)!〜 株式会社ユビレジは、2017年2月24日(金)よりスタートした「プレミアムフライデー」について、当日の飲食店POSデータを用いて統計解析を行いました。■結果 概要1)プレミアムフライデー初日2月24日の飲食店。15〜17時台は、来店客数・店舗売上とも前年同月比で「横ばい」。2)ところが18時以降は、来店客数+14.4%・店舗売上+26.

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 

お知らせ