「リサモビ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2014年4月6日リサモビ★フィードバック数:0大型消費/投資

リフォームについての調査です。

新築・リフォームに関するリサーチ

新築・リフォームに関するリサーチお住まいに関するアンケートを実施し、新築やリフォームに関する意識調査と太陽光発電のアフターメンテナンスや住宅ローンに対する意識調査を行いました。調査方法:テレビ東京系列株式会社チェンジフィールが管轄するモバイルリサーチシステムを使ったインターネット・リサーチ調査期間:2014/03/05〜2014/03/17有効サンプル回答数:1362人回答者属性【設問1】現在お住まいの居住環境についてお知らせください。自己所有のマンション:123(9.0%)自己所有の戸建住宅(

2014年4月6日リサモビ★フィードバック数:0ライフスタイル

美容についての調査です

美容に関するリサーチ(フェイシャルケア編)

美容に関するリサーチ(フェイシャルケア編)美容に関するアンケート(フェイシャルケア編)を実施致しました。今回の美容に関するアンケートでは、まず美容に関する興味関心項目を調査し、フェイシャルケアとの関係性を探った。例えばダイエットに興味のある層の多くはフェイシャルケアでは化粧品にこだわる傾向があるなどの関連性を探りコラボ商品やジョイントベンチャーの成功確率を上げるためのデータをリサーチすることを目的としたわけです。結果的に、今回のリサーチでは男女間で回答者の年齢分布に大きな差が出たため、詳細は男女

2014年4月6日リサモビ★フィードバック数:0マーケティング

主要なSNSの利用についての調査です。

SNS利用調査2014

SNS利用調査2014SNS利用調査2014という内容でインターネット調査を行ないました。調査方法:テレビ東京系列株式会社チェンジフィールが管轄するモバイルリサーチシステムを使ったインターネット・リサーチ調査期間:2014/03/05〜2014/03/16サンプル回答数:1222人回答者属性設問1Facebookの利用に関して当てはまるものをお伝えください。(1つのみ選択)ほぼ毎日閲覧、投稿をしている:141(11.5%)3日に1度以上は閲覧、投稿をしている:68(5.6%)1週間に1度程度、閲

2014年4月6日リサモビ★フィードバック数:0ライフスタイル

美容についての調査です

美容に関するリサーチ(ボディケア編)

美容に関するリサーチ(ボディケア編)美容に関するアンケート(ボディケア編)を実施致しました。また、今回のインターネット調査でも男女間での年齢構成比率に偏りがありましたので、年代別データを改めて公開できたらと思います。それでは「美容に関するリサーチ(ボディケア編)」総合データをまずはご確認ください。調査方法:テレビ東京系列株式会社チェンジフィールが管轄するモバイルリサーチシステムを使ったインターネット・リサーチ調査期間:2014/03/19〜2014/03/31有効サンプル回答数:1264人【設問

2013年11月10日リサモビフィードバック数:0ライフスタイル

美容と健康に関するリサーチ(食事編)

美容と健康に関するリサーチ(食事編)昨日ご紹介した、もう1本の美容と健康に関するネット市場調査(食事編)の設問詳細です。美容と健康に関する市場調査「フェイシャル編」は下記をクリックください。美容と健康に関する調査(フェイシャル編)市場調査の方法を改めてご紹介します。調査方法:テレビ東京系列株式会社チェンジフィールが管轄するモバイルリサーチシステムを使ったインターネット・リサーチ母集団:上記会員制モバイルサイトに登録された会員の中からランダムに抽出調査期間:2013/09/25~2013/10/0

2013年10月10日リサモビフィードバック数:0マーケティング

SNS利用に関するインターネット調査 2012/9/25

SNS利用に関するインターネット調査SNS利用に関するインターネット調査の簡易レポートは無料配布しております。ページ下部のフォームよりご請求ください。 当データは無料配布しておりますが、改変、著作権表記の削除、再配布及び販売することはできませんが、貴社のビジネス資料としてご活用頂くことは可能です。取り扱いに関してご不明な点灯ございましたらお問い合わせください。インターネット調査方法モバイルユーザーを対象とした懸賞方式アンケート実施期間:2012.08.30〜09.14回答モニター総数:2051あ

2013年10月10日リサモビフィードバック数:0ライフスタイル

スキンケアに関するインターネット調査 2012/9/18

スキンケアに関するインターネット調査スキンケアに関するインターネット調査のデータはより詳細なデータを抽出するクロス集計、及びセグメントレポートの作成が可能です。地域別のデータや、年代別データの他、各設問毎にセグメントされたクロス集計データを活用し、御社の売上アップにご活用ください。インターネット調査方法モバイルユーザーを対象とした懸賞方式アンケート実施期間:2012.08.29〜09.13回答モニター総数:2378普段、あなたがご家庭で定期的に(週に 5 日以上)行っているスキンケアをお知らせく

2013年10月10日リサモビフィードバック数:0ライフスタイル

美容室利用に関するインターネット調査 2012/9/15

美容室利用に関するインターネット調査美容室利用に関するインターネット調査のデータはより詳細なデータを抽出するクロス集計が可能です。地域別のデータや、年代別データの他、各設問毎にセグメントされたクロス集計データを活用し、御社の売上アップにご活用ください。詳しくは、記事末をご覧ください。インターネット調査方法モバイルユーザーを対象とした懸賞方式アンケート実施期間:2012.08.28〜09.12回答モニター総数:2067あなたが美容室・理容室を利用する頻度をお知らせください。単一選択2~3 ヶ月に

2013年10月10日リサモビフィードバック数:0マーケティング

Facebook利用に関するインターネット調査 2012/10/3

Facebook利用に関するインターネット調査Facebook利用に関するインターネット調査のデータは簡易レポートの形式に加え、一部セグメントデータを掲載したものを無料配布いたしております。無料レポートの利用に関しては、利用規約をご覧ください。インターネット調査方法モバイルユーザーを対象とした懸賞方式アンケート実施期間:2012.09.05〜09.27回答モニター総数:3257あなたは普段、Facebookをどのくらいの頻度で利用(ログインや閲覧など)されますか。Facebookは利用しない:2

2013年10月10日リサモビフィードバック数:0エンタテインメント

音楽視聴に関するインターネット調査 2012/9/21

音楽視聴に関するインターネット調査現在この公開データはインターネット上での閲覧のみ可能な公開インターネット調査です。クロス集計及び詳細データをご希望される方は、個別にお問い合わせください。インターネット調査方法モバイルユーザーを対象とした懸賞方式アンケート実施期間:2012.08.29〜09.13回答モニター総数:2399あなたは、音楽をライブなど生演奏で聴くのはお好きですか。好き:1213 (50.6%)どちらかといえば好き:713 (29.7%)どちらでもない:385 (16.0%)どちらか

2013年10月10日リサモビフィードバック数:0ライフスタイル

「エンディングノート」に関するインターネット調査 2012/11/15

1000サンプルなら24時間調査で十分?インターネット調査昨日の17時より「エンディングノート」に関するインターネット調査を開始いたしました。今回テーマとなったエンディングノートに関しては、リンク先を参照ください。今回のインターネット調査でも現在開始後19時間後程度ですが、1014名の方々に回答頂けています。これまでにみたエンディングノートに関するリサーチ結果などでは高齢者を対象としたものが多く、ご自身にとってのエンディングノートとのかかわり合いを調査したものばかりでした。今回、リサモビの方でイ

2013年10月10日リサモビフィードバック数:0ライフスタイル

美容と健康に関するアンケート

美容と健康に関するアンケート昨日、美容と健康に関するネット市場調査2本が終了しました。 ぜ、一度に同様のテーマのネット市場調査を2本同時に行なったのかと言うと、2つのアンケートは同じ美容と健康に関するアンケートでもひとつはフェイシャル系の設問、もうひとつは食事に関する設問を中心に行なっています。設問内容と、回答者属性は次の通りです。アンケート設問設問1:洗顔やクレンジングに関するこだわりをお伝えください。洗顔やクレンジングにこだわりはない洗顔フォームやクレンジング剤にこだわっている洗顔方法やクレ

2013年10月10日リサモビフィードバック数:0大型消費/投資

クレジットカード利用に関するインターネット調査 2012/1/10

クレジットカード利用に関するインターネット調査クレジットカードに関するインターネット調査の簡易レポートは無料配布しております。下記フォームよりご請求ください。 当データは無料配布しておりますが、改変、著作権表記の削除、再配布及び販売することはできませんが、貴社のビジネス資料としてご活用頂くことは可能です。取り扱いに関してご不明な点灯ございましたらお問い合わせください。調査の主旨 本「クレジットカード利用に関するインターネット調査」は、クレジットカード利用の実態を図るとともに、クレジットカード導入

2013年10月10日リサモビフィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

エコ、節電に関するインターネット調査 2012/9/1

エコ、節電に関するインターネット調査ECO、節電に関するインターネット調査のデータはクロス集計を行うことで、住宅事業者はもとよりプレゼント戦略や景品などの販促グッズとしても効果的なデータ抽出を見込むことが出来ます。調査の主旨本「エコ、節電に関するインターネット調査」は、震災(東日本大震災)から間もなく1年を迎えようとするタイミングでのECOや節電に関する意識調査を行うとともに、太陽光発電の普及やそれらの興味関心に関するデータを収集エコ、節電商品について興味をお持ちの商品をお知らせくださいLED電

2013年10月10日リサモビフィードバック数:0大型消費/投資

自動車タイヤの安全基準に対する認知度調査 2012/1/16

自動車タイヤの安全基準に対する認知度調査現在この公開データはインターネット上での閲覧のみ可能な公開インターネット調査です。クロス集計及び詳細データをご希望される方は、個別にお問い合わせください。インターネット調査実施日:2011.12.30~2012.1.13回答者総数:6694調査の主旨当インターネット調査「自動車タイヤの安全基準に対する意識調査」では、自動車タイヤの安全基準の啓蒙を各自動車業界における安全意識向上の資料作成のために行った自動車タイヤに関する事で、知っている項目にチェックを入れ

2013年10月10日リサモビフィードバック数:0ライフスタイル

スキンケアに関する市場調査 2013/4/16

スキンケアに関する市場調査スキンケアに関する市場調査をホームページタイアップ方式という形式で行ないました。今回タイアップしたホームページは大人ニキビ撃退情報館(ニキビ 大人)様です。今回の市場調査では1565名のモバイルユーザーの方に回答を頂きました。調査を行った設問と回答内容は以下の通りです。設問1あなたは、ご自身の肌性質(乾燥肌・混合肌・脂性肌・普通肌)をご存知ですか。 ※選択肢中の「専門家」とは医師やエステティシャン、または、スキンケアに精通した職業に従事する人を意味します。診断や検査は行

2013年10月10日リサモビフィードバック数:0マーケティング

HP掲載動画の視聴に関するネットアンケート 2013/2/21

HP掲載動画の視聴に関するネットアンケートネットアンケート昨日、ネットアンケート自主調査「HP掲載動画の視聴に関するネットアンケート」を実施しました。ホームページに動画を掲載している企業も増え、その動画の撮影にもコストをかける流れが増えてきました。しかし、せっかく費用をかけ動画を撮影しホームページに掲載しても、成果が上がらないというケースは少なくありません。また、動画をホームページに掲載したいが、どんな動画を掲載すれば良いのか分からない。そんなご相談もリサモビ代表の松村が行なっているネット集客の

2013年10月10日リサモビフィードバック数:0マーケティング

SNSの集客効果調査、2人に1人はSNSを利用 2013/1/16

SNSの集客効果調査、2人に1人はSNSを利用SNSの集客効果先日実施した、ソーシャル系サービスに関するインターネット調査を、今回は30代に絞ってクロス集計をかけてみました。FacebookとTwitterの利用に関する調査を30代に絞った図が上の結果。対象者数842人中、53%の447人が、「FacebookもTwitterも利用したことがない」と答えているが、次に多かったのがFacebookもTwitterも利用していると答えた14%の116人、次いでFacebookは利用していると答えた、

2013年10月10日リサモビフィードバック数:0マーケティング

SNS利用者18-65歳の傾向 2013/1/13

SNS利用者18〜65歳の傾向先日行った、ソーシャル系サービスに関するリサーチですが、あらゆる詳細データを解析するために、前回ご紹介したリサーチ参加者総数2679人の中には、設問1、2で分かる通り、現在4大ソーシャル系サービスであるFacebook、Twitter、mixi、LINEのいずれも利用していないユーザーも含まれていました。今回のリサーチデータ分析では、以下の条件に絞り詳細分析を行いました。4大SNSの内いずれかでも現在利用中のユーザーである18歳から65歳上記のような条件を加えリサー

2013年10月10日リサモビフィードバック数:0マーケティング

ソーシャル系サービスに関するネットリサーチ 2013/1/10

リサーチ | ソーシャル系サービスに関するネットリサーチネットリサーチソーシャル系サービスに関するネットリサーチのデータを公開しております。当リサーチでは設問設計の段階で、詳細な条件設定を行いクロス集計を行う手間を削減しております。また、ソーシャル系サービスに関するリサーチは、広告大手のD通関連会社や大手リサーチ会社でも行われています。合わせて今後のSNS活用の参考になれば幸いです。尚、当リサーチのCSVデータや詳細データ抽出に関しましては下記よりお問い合わせください。ネットリサーチ方法スマート

2013年10月10日リサモビフィードバック数:0大型消費/投資

住宅リフォームに関するインターネット調査 2012/11/23

住宅リフォームに関するインターネット調査インターネット調査住宅リフォームに関するインターネット調査のデータを公開しております。本調査は設問設計の段階で、条件設定を行いクロス集計を行う手間を削減しております。また、今回のインターネット調査の目的は市場データの収集ではなく、顧客アプローチを行うことを主眼に起き実施いたしました。そのため、本案件のデータから新たな課題や戦略が浮かび上がるかと言えば、それは難しいでしょう。しかし記事末に記載した「ポイント」を参照頂ければ、顧客アプローチを目的としたインター

2013年10月10日リサモビフィードバック数:0ライフスタイル

禁煙喫煙分煙に関するインターネット調査 2012/11/15

禁煙喫煙分煙に関するインターネット調査喫煙・分煙・禁煙に関するインターネット調査のデータを公開しております。本調査は設問設計の段階でエラー回答の発生率を抑制するために条件分岐設定を行っていますので、各設問毎に回答者数が異なる場合がございます。また無料レポートはダウンロード可能ですので、利用に関しては、利用規約をご覧ください。インターネット調査方法モバイルユーザーを対象とした懸賞方式アンケート実施期間:2012.10.24〜11.14回答モニター総数:2867今までに喫煙したことはない:1403(

2013年10月10日リサモビフィードバック数:0マーケティング

SNS集客効果調査、40代は有料、無料イベントで差異が 2013/1/16

SNS集客効果調査、40代は有料、無料イベントで差異がSNS集客効果調査先日行ったソーシャル系サービスに関するインターネット調査から前回は30代にフォーカスして分析を行ってみました。ここでは、30代がSNS経由で積極的な活動をしている層が約半数に上るデータを得ることができたが、次に気になるのはやはり40代50代のSNS集客効果ではないでしょうか。30代にフォーカスしたリサーチ結果はこちら→ SNSの集客効果 | 30代の2人に1人はSNSに参加している今回は、FacebookもしくはTwitte

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