調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > リザーブリンク

「リザーブリンク」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2017年1月16日リザーブリンクフィードバック数:0ライフスタイル

形だけで効果はない?2200人に聞いた!ストレスチェックのホンネ

予約ラボでは「予約」に関する独自リサーチ、体験取材などの情報を配信中 >> 形だけで効果はない?2200人に聞いた!ストレスチェックのホンネ形だけで効果はない?2200人に聞いた!ストレスチェックのホンネ鳴り物入りで始まった「ストレスチェック」。実施する人事・総務担当者にとっては、新たな業務として試行錯誤の一年となったのではないでしょうか。一方、受ける側の従業員にとっては、ストレスチェックに対する認知はどれくらいあったのでしょうか?そこで予約ラボではストレスチェックの実施有無と、従業員から

2017年1月16日リザーブリンクフィードバック数:0企業情報システム

人事・総務担当者に聞いた!クラウド導入の課題と成果

予約ラボでは「予約」に関する独自リサーチ、体験取材などの情報を配信中 >> 人事・総務担当者に聞いた!クラウド導入の課題と成果人事・総務担当者に聞いた!クラウド導入の課題と成果優秀な人材を確保する取り組みの一つ「ワークライフバランス」は、クラウドシステムの浸透と共に広く認知されるようになりました。インターネットとPC・スマホなどのデバイスがあればどこからでもアクセスでき、作業を共有できるクラウドシステムは、働く時間や場所を選ばない在宅勤務・モバイルワーク・サテライトオフィス勤務などのテレワ

2016年10月18日リザーブリンクフィードバック数:0ライフスタイル

整骨院・接骨院・整体院・鍼灸院の利用に関する調査レポート

以下よりお問い合わせの種類をご選択ください 予約管理システムなら株式会社リザーブリンク>ニュース>9割以上の人が「知らない」、接骨院と整体院の違い。 整骨院・接骨院・整体院・鍼灸院の利用に関する調査レポート公開 9割以上の人が「知らない」、接骨院と整体院の違い。 整骨院・接骨院・整体院・鍼灸院の利用に関する調査レポート公開株式会社リザーブリンク(本社:東京都港区、代表取締役:山本浩史)が運営する「予約ラボ()」は「整骨院・接骨院・整体院・鍼灸院の利用に関する調査レポート」を2016年10月1

2016年6月10日リザーブリンクフィードバック数:0キャリアとスキル

オトナの習い事、未経験者が半数以上!習い事の経験・継続に関する調査レポート

予約ラボでは「予約」に関する独自リサーチ、体験取材などの情報を配信中 >> オトナの習い事、未経験者が半数以上!習い事の経験・継続に関する調査レポートオトナの習い事、未経験者が半数以上!習い事の経験・継続に関する調査レポート調査目的と概要近年、異なるサービス事業が習い事市場に新たに参入しています。例えばcookpadの「クックパッド料理教室」、ニフティの「TSU-DO」、グリーの「レスパス」などのように、習い事・レッスン選びや規模・予約方法も多様化しています。そこで予約ラボでは、習い事やレ

2016年3月11日リザーブリンクフィードバック数:0ライフスタイル

フォトスタジオ・写真館の利用に関する調査レポート

予約ラボでは「予約」に関する独自リサーチ、体験取材などの情報を配信中 >> 写真館を最も利用する地域は北海道、 フォトスタジオ・写真館の利用に関する調査…写真館を最も利用する地域は北海道、 フォトスタジオ・写真館の利用に関する調査レポート調査目的と概要3月・4月は卒業・入学、新生活のスタートに写真館で記念写真を撮る機会が多くなります。そこでフォトスタジオ・写真館など撮影サービスの利用状況について全国の子供を持つ20代~60代男女にアンケートを行いました。サマリー全国で最も写真館を利用する地

2015年12月29日リザーブリンク★フィードバック数:0大型消費/投資

結婚指輪や婚約指輪を購入した男女に、お店選びから購入の決め手についてアンケート

予約ラボでは「予約」に関する独自リサーチ、体験取材などの情報を配信中 >> 「結婚指輪・婚約指輪」ショップ選びのポイントは?~ブライダルジュエリーを購入し…「結婚指輪・婚約指輪」ショップ選びのポイントは?~ブライダルジュエリーを購入したカップルのホンネを調査~調査目的と概要結婚指輪や婚約指輪の来店予約をホームページから受けるジュエリーショップが増えてきました。予約システムの事例からも多くの店舗がネット予約を導入していることがわかります。人生の大きな節目として特別な想いをもって選ぶ大切なブラ

2015年7月6日リザーブリンクフィードバック数:0ライフスタイル

「予約キャンセル」に関する独自調査

予約ラボでは「予約」に関する独自リサーチ、体験取材などの情報を配信中 >> 『予約キャンセル』はなぜ起こる?イマドキの予約キャンセル事情の調査レポート『予約キャンセル』はなぜ起こる?イマドキの予約キャンセル事情の調査レポート調査目的と概要顧客接点である予約は、店舗にとっては「売り上げ見込み」であり「事前のリソース確保」として重要なポイントです。しかし『予約キャンセル』、中でもドタキャン・無断キャンセルは、売上の機会損失だけにとどまらず、確保したリソース(飲食店であれば食材など)が無駄になる

2015年1月27日リザーブリンクフィードバック数:0ライフスタイル

おとことおんなの予約事情

予約ラボでは「予約」に関する独自リサーチ、体験取材などの情報を配信中 >> おとことおんなの予約事情~男性がよく予約するお店、女性がよく予約するお店は?男…おとことおんなの予約事情~男性がよく予約するお店、女性がよく予約するお店は?男女で違う?リピートのワケ~調査目的と概要『みんなの予約事情』に続く、「予約の今がわかる」シリーズ第2弾。今回の『おとことおんなの予約事情』では、「何度も予約して利用しているお店や施設」つまり「継続して利用しているお店や施設」について調査をし、リサーチ結果をイン

2014年12月3日リザーブリンクフィードバック数:0大型消費/投資

みんなの予約事情

予約ラボでは「予約」に関する独自リサーチ、体験取材などの情報を配信中 >> 予約して利用したお店(施設)の動向調査予約の今がわかる「みんなの予約事情」~「…予約して利用したお店(施設)の動向調査予約の今がわかる「みんなの予約事情」~「予約をしたお店を知ったキッカケ」と「予約したの決め手」は実は違う?!~調査目的と概要昨今のネットによる予約利用シーンの増加に伴い、利用者が店舗や施設を予約するシーンの調査、分析を行い、その結果を視覚的にわかりやすく情報提供するために、リサーチ結果をインフォグラ

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

お知らせ