「リデル」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2018年10月4日リデル★フィードバック数:0社会/政治

「体育の日」を前にどこまで伸びる?じわじわと10代で広まる「#体育祭メガホン」のポテンシャルに迫る!

「体育の日」を前にどこまで伸びる?じわじわと10代で広まる「#体育祭メガホン」のポテンシャルに迫る! 〜 青空に映える、おそろいのオリジナルメガホンが象徴するティーン特有の心理と行動とは 〜インフルエンサーをはじめとするソーシャルオーソリティーマーケティングを展開するLIDDELL株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:福田晃一、以下リデル)では、「インスタグラム上におけるトレンド定点観測」を行っております。インスタグラムは誰かの「体験」がコミュニケーションの原点となって共感が連鎖していきます

2018年5月10日リデル★フィードバック数:0マーケティング

SNS映え抜群、影に日向によく働く“No.1フルーツ”を発表

◯◯◯を投稿すると「いいね」が増える!?SNS映え抜群、影に日向によく働く“No.1フルーツ”を発表普遍的に愛される価値の底力、プラスαでヒット潮流へ ソーシャルオーソリティーマーケティングを展開するLIDDELL株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:福田晃一、以下リデル) では、これまでもSNSを起点とするトレンドの生まれ方や、そのムーブメント創造にまでつながるプロセス、心理的メカニズムを研究してまいりました。消費は、企業の狙いとはまた異なる視点で展開しており、日々興味深い事例が蓄積されて

2017年10月17日リデルフィードバック数:0マーケティング

15兆円のEC市場、「売上に直結する施策」として“インフルエンサーマーケティングは課題解決に有効” 現場担当者の92%が回答

15兆円のEC市場、「売上に直結する施策」として“インフルエンサーマーケティングは課題解決に有効” 現場担当者の92%が回答 ~新規顧客の獲得に、売上の創出に。現場担当者ならではのリアルなニーズが浮き彫りに~ LIDDELL株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役:福田晃一、以下リデル) では去る9月14日、株式会社ナノオプトメディア主催『ネット&スマートフォン・コマース』において、当社CEOの福田 晃一による講演『「雰囲気売れ」のイノベーション、インフルエンサーマーケティングの全容と実践』を

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