「レクシア」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2014年7月1日レクシアフィードバック数:0ライフスタイル

20代女性のエイジングケア意識調査

[] 【 alchemy (アルケミー) / 20代女性のエイジングケア意識調査 】20代女性の9割が「“モテ女子”は見た目の良さ」と考えている。 しかしその50%は、努力次第でカバーできる内容。 美しくあり続けるために。20代の高まるエイジングケア意識も浮き彫りに。肌の揺らぎを感じはじめた20~30代女性向けに、自社独自開発の酵母発酵エキスを 配合したスキンケア化粧品「アルケミー」を企画・製造・販売する株式会社レクシア(本社: 大阪市)は、昨今のエイジングケアへの社会的な関心の高まりに伴い、実

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 

お知らせ