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「ヴァリューズ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2017年1月4日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

「ブラックフライデー」検索ワードの振り返り

日本でどこまで浸透しているか?「ブラックフライデー」検索ワードの振り返り ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、「ブラックフライデー」の検索キーワードとアプリのアクティブ率について調査・分析しました。 全国のモニター会員の協力により、ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMa

2017年1月4日ヴァリューズ★フィードバック数:0エンタテインメント

「ポケモンGO」ユーザー動向調査

先頭へ末尾へ調査データ 2016年12月22日―人気が続く「ポケモンGO」。インストールユーザー数は依然としてゲームカテゴリトップ。―【2016年まとめ】「ポケモンGO」ユーザー動向調査 ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、「ポケモンGO」アプリの利用動向について、調査を行いました。 分析概要 ヴァリューズが保有する全国の行

2016年12月18日ヴァリューズフィードバック数:0モバイル

話題の「格安スマホ」、「格安SIM」検索キーワード調査

先頭へ末尾へ調査データ 2016年11月30日『格安』と言えば「スマホ」や「SIM」の時代に!話題の「格安スマホ」、「格安SIM」検索キーワード調査 ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、「格安スマホ」、「格安SIM」の検索キーワードについて調査・分析しました。 分析概要全国のモニター会員の協力により、ネット行動ログとユーザー

2016年10月20日ヴァリューズフィードバック数:0ライフスタイル

2016年「ハロウィン」関連キーワード速報 検索ワード「USJ」が上昇!

<テーマパークで過ごす><手頃な飾り付け>に注目2016年「ハロウィン」関連キーワード速報 検索ワード「USJ」が上昇! ◆今年は「USJ」が検索ランキング上位に躍進!検索後の人気サイトは、「ディズニー・ハロウィーン」や「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」。テーマパークで過ごすハロウィンが定着。◆「手作り」「無料」「ダイソー」など手軽にハロウィンを楽しみたいワードも上位にネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、「ハロウィン

2016年8月25日ヴァリューズフィードバック数:0ライフスタイル

IQOS(アイコス)とPloom TECH(プルーム・テック)の動向調査

先頭へ末尾へ調査データ 2016年08月22日喫煙スタイルに変化!人気が高まる話題の「加熱型タバコ」IQOS(アイコス)とPloom TECH(プルーム・テック)の動向調査  ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、加熱型タバコについて調査・分析しました。 分析概要全国のモニター会員の協力により、ネット行動ログとユーザー属性

2016年8月16日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

「週間」検索キーワードランキング(2016/7/31~2016/8/6)

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2016年8月16日ヴァリューズフィードバック数:0モバイル

「スマートフォンアプリ」インストール数 ランキング(2016年6月~2016年7月)

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2016年8月16日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

ネットユーザー行動分析トレンドreport【2016夏の旅行】

先頭へ末尾へ調査データ 2016年08月08日―今夏はお得な旅行を探すユーザーが増加―ネットユーザー行動分析トレンドreport【2016夏の旅行】  ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、一般ネットユーザーの行動ログとデモグラフィック(属性)情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用して、この夏に旅行予定がある消費者のネット行動を分析しました。また、昨年も同様の調査・分析を実施しており、前年度デー

2016年8月10日ヴァリューズ★フィードバック数:0マーケティング

【2016年上半期】サイト集客ランキングレポート

「Find Travel」「LAUGHY」「iemo」などのキュレーションメディアが躍進【2016年上半期】サイト集客ランキングレポート ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、サイト訪問者数について2016年上半期ランキングを作成しました。◆PC利用のトップ3は昨年と同じ「Yahoo!JAPAN」「Amazon」「楽天市場」。「Yahoo!知恵袋」が5位に浮上。「Find Travel」「LAUGHY」「iemo」などのキュレー

2016年8月4日ヴァリューズフィードバック数:0社会/政治

「EU離脱」を巡るネット動向調査

先頭へ末尾へ調査データ 2016年07月26日6月は「EU離脱」検索数が急上昇。幅広い世代から関心を集める「EU離脱」を巡るネット動向調査 ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、「EU離脱」について、2016年6月の検索動向を分析しました。◆「EU離脱」関連検索では「影響」「メリット」「株価」「為替」などのワードが上位に。 分析概要ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「eMark+」を使用し、20

2016年8月4日ヴァリューズフィードバック数:0モバイル

「ポケモンGO」リリース後3日間で国内インストール数は1,000万人突破!

先頭へ末尾へ調査データ 2016年07月27日【速報】夏の日本を席巻するポケモン旋風!― 国内アプリ動向の最新調査「ポケモンGO」リリース後3日間で国内インストール数は1,000万人突破! ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、「ポケモンGO」アプリの利用動向について、調査を行いました。「ポケモンGO」リリース後3日間で国内イ

2016年6月10日ヴァリューズフィードバック数:0大型消費/投資

“ジューンブライド”シーズン到来!検索ワード「結婚式」の動向調査

サービス情報ナレッジ・調査データ採用情報お仕事紹介や採用の流れ募集要項会社概要メッセージ事業コンセプト役員プロフィールプライバシーポリシー

2016年3月12日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

今、注目すべきキュレーションメディアを分析

先頭へ末尾へ調査データ 2016年03月09日旅行系「RETRIP」、女性向け「Marble」が急成長今、注目すべきキュレーションメディアを分析 ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、キュレーションメディアの訪問者数を集計・分析しました。 分析概要全国のモニター会員の協力により、ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマー

2016年2月24日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

男女×年代別 実際によく使われているアプリランキング

先頭へ末尾へ調査データ 2016年02月19日全世代で強いLINE。Facebook、TwitterにYahoo!とマクドナルドが迫る男女×年代別 実際によく使われているアプリランキング ◆ 男性は「Amazon」「Yahoo!乗換案内」「ジョルテ」「SmartNews」、女性は「LINE ディズニーツムツム」「クックパッド」「Instagram」などのアプリがよく起動されている◆ 20代男女で比較すると、男性は「モンスターストライク」や「パズル&ドラゴンズ」などゲームアプリがランクインし、女性

2016年1月15日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

2015年 vs 2016年 1月1日~1月3日に検索されたキーワード比較

先頭へ末尾へ調査データ 2016年01月13日年明けの注目キーワードは?2015年 vs 2016年 1月1日~1月3日に検索されたキーワード比較 ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、2015年と2016年の1月1日~1月3日の3日間に検索されたキーワードを分析しました。 分析概要全国の20万人規模のモニター会員の協力により、ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使

2016年1月15日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

「週間」検索キーワードランキング(2016/1/3~2016/1/9)

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2015年12月23日ヴァリューズフィードバック数:0ライフスタイル

検索キーワード「おせち」の動向レポート&「手作り派」と「購入派」の訪問サイトランキング

先頭へ末尾へ調査データ 2015年12月17日【eMark+】でみる!お正月「おせち」の検索キーワード動向とネット行動調査検索キーワード「おせち」の動向レポート/「手作り派」と「購入派」の訪問サイトランキング ■「おせち」関連の検索キーワードは、今年は「百貨店×おせち」の検索が増加■おせち料理は、手作り派:40.1%、購入派:30.1%、食べない派:29.7%■おせち「手作り派」と「購入派」でネット行動に違いあり「手作り派」は美容・健康に関心が高いネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリュ

2015年12月11日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

災害時の情報収集メディアとネット行動調査

先頭へ末尾へ調査データ 2015年12月04日【eMark+】でみる!地震・台風・豪雨など自然災害時のネット行動特徴とは災害時の情報収集メディアとネット行動調査 ◆消費者が「不安に感じている災害」は「地震」が75%でトップ。次に「台風(暴風雨)」「火災」。◆災害時の情報源は「テレビ」が77%で突出。2位以下は「インターネットのニュースサイト」(43%)、など即時性の高いインターネットのメディアが上位に並ぶ。TwitterやFacebook、LINEなどのSNSは男女とも20代では20%超となって

2015年10月23日ヴァリューズフィードバック数:0ライフスタイル

男女・年代別「クリスマス」検索キーワード<2014年振り返り>

先頭へ末尾へ調査データ 2015年10月23日11月から急上昇!20代女性は「クリスマスコフレ」男性は「クリスマスソング」。30代男女ともに、子供も意識した「パーティー」関連が上位に男女・年代別「クリスマス」検索キーワード<2014年振り返り> ◆「クリスマス」関連の検索は、10月「クリスマスコフレ」11月「クリスマスツリー」「イラスト」12月は「クリスマスプレゼント」が検索上位に。月ごとの特徴的な意識が浮き彫りになっている◆「クリスマス」関連の検索数は11月より急上昇。「クリスマスツリー」は1

2015年9月18日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

“アクティブシニア”を集客しているサイトランキング

先頭へ末尾へ調査データ 2015年09月17日9月21日は敬老の日。【eMark+】でみる!「アクティブシニア層」のネット行動“アクティブシニア”を集客しているサイトランキング ◆アクティブシニア層に人気の旅行メディアは「阪急交通社」「ゆこゆこネット」「てるみくらぶ」◆旅行派のキーワードは「ペット」「不動産」、美容・健康派は「リフォーム」への興味関心もネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸、以下ヴァリューズ)は、一般ネットユーザーの行動

2015年9月18日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

年代別「ハロウィン」検索キーワード<2014年振り返り>

先頭へ末尾へ調査データ 2015年09月15日9月から急上昇!20代は「コスプレ」30代は「子供」40代は「お菓子」年代別「ハロウィン」検索キーワード<2014年振り返り> ─ 各年代共通で「衣装」「仮装」「ディズニー」が掛け合わせ検索上位 ─◆ 「ハロウィン」との掛け合わせ検索では各年代共通に「衣装」「仮装」「ディズニー」が上位◆ 年代別にみると、20代は「コスプレ」、30代は「子供」「レシピ」、40代は「お菓子」、50代は「曲」「はがき」、60代以上は「言葉」、各年代のライフスタイルがわかる

2015年8月3日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

【2015年上半期】サイト集客ランキングレポート

先頭へ末尾へ調査データ 2015年08月02日─ 写真投稿・動画配信サイトが躍進 ─【2015年上半期】サイト集客ランキングレポート ◆2015年上半期における流入上位20サイトのうち6サイトが前年同時期より訪問者数を伸ばす◆写真・動画の投稿や閲覧ができる「写真投稿・動画配信」業界は前年比112%の伸び率◆ニュース系サイト「ゲンダイネット」やグルメサイト「Rettyグルメ」の伸びが著しいネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、サイト

2015年7月22日ヴァリューズフィードバック数:0大型消費/投資

2015夏のボーナス使い道ランキング

先頭へ末尾へ調査データ 2015年07月21日-[VALUES eMark+]で見る! 「貯金派」「旅行派」のネット行動リサーチ-2015夏のボーナス使い道ランキング ◆夏ボーナスの使い道は、1位「貯金」、2位「国内旅行」、3位「ローン返済」◆「貯金派」は、子育て・教育、結婚、住宅情報などライフイベント関連のメディアをよく閲覧ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸、以下ヴァリューズ)は、一般ネットユーザーの行動ログとデモグラフィック(属

2015年7月22日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

「週間」検索キーワードランキング(2015/7/12~2015/7/18)

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2015年7月15日ヴァリューズ★フィードバック数:0マーケティング

ネットユーザー行動分析トレンドreport 【2015夏の旅行】

先頭へ末尾へ調査データ 2015年07月14日国内派/海外派の閲覧サイトや検索キーワードの特徴とは?ネットユーザー行動分析トレンドreport 【2015夏の旅行】 ◆旅行業界のサイト訪問者数ランキング(6月度) …「楽天トラベル」と「じゃらんnet」が2強◆今夏の旅行予定、国内派:30.7%、海外派:5.7%。9月のシルバーウィークの需要が増加◆国内旅行派は「食べログ」などグルメサイトや「NAVERまとめ」もよく閲覧する傾向ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区

2015年5月29日ヴァリューズ★フィードバック数:0ライフスタイル

ブランドサイトのアクセス分析です。

ビール・発泡酒・新ジャンルの公式サイト訪問者数ランキング

先頭へ末尾へ調査データ 2015年05月28日~ 人気の公式ブランドサイトは「スーパードライ(アサヒビール)」、「クリアアサヒ(アサヒビール)」、「金麦(サントリー)」ビール・発泡酒・新ジャンルの公式サイト訪問者数ランキング インターネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、ビール・発泡酒・新ジャンルの公式ブランドサイトの訪問者数ランキングを作成し、分析しました。 分析概要全国の20万人規模のモニター会員の協力により、ネット行動ログと

2015年5月18日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

Yahoo!派?Google派?検索サイト利用実態レポート

先頭へ末尾へ調査データ 2015年05月15日女性はYahoo!派が優勢、若年層はGoogleを利用Yahoo!派?Google派?検索サイト利用実態レポート ■1ヶ月あたりの検索回数、男性はYahoo!とGoogleで半々。女性はYahoo!利用が6割超。■年代別にみると、男女とも20代はGoogleでの検索割合が高い。国内では検索サイトの2強であるYahoo!とGoogle。リスティングやSEOなどSEM(サーチエンジンマーケティング)は、今やWEBマーケティングにおいてかかせない施策になっ

2015年4月20日ヴァリューズ★フィードバック数:0マーケティング

ファッションECサイトのランキングです。

ファッションEC 訪問頻度ランキング

先頭へ末尾へ調査データ 2015年04月17日リピートされるECサイトの特徴とは?ファッションEC 訪問頻度ランキング ■サイト訪問者数では、カタログ通販の「ベルメゾンネット」「ニッセン」が2強。■訪問頻度では、TV通販の「ショップチャンネル」「QVCジャパン」をはじめ、「ZOZOTOWN」や「アウトレット通販BRANDELI」が上位に。■集客施策はサイト特性が顕著。ZOZOTOWNは自然検索、ブックマーク経由などでファンをつかむ。通販サイトでは、新規客の獲得だけでなく、一度サイトに来訪してくれ

2015年4月10日ヴァリューズフィードバック数:0エンタテインメント

2015年4~6月クール 連続ドラマ公式サイト訪問者数ランキング

最先端技術を駆使したサービスと無限の可能性を秘めた人の力で新しい仕組みや価値を創造する会社 お知らせ調査レポートサービス情報ヴァリューズの代表メッセージ、代表・役員プロフィール、会社概要などを紹介しています。 2018年卒業予定、新卒採用のエントリーを受付中です。キャリア採用も行なっております。 東京都港区赤坂に本社を構える、ヴァリューズへの交通アクセスを紹介しています。 ヴァリューズの代表メッセージ、代表・役員プロフィール、会社概要などを紹介しています。

2015年3月23日ヴァリューズ★フィードバック数:0マーケティング

まとめサイトのランキングです。

「まとめサイト」ユーザー数ランキングと人気コンテンツ

先頭へ末尾へ調査データ 2015年03月20日NAVERまとめ・nanapi・MERYにみる、コンテンツマーケティングの集客構造「まとめサイト」ユーザー数ランキングと人気コンテンツ ■ユーザー数では「NAVERまとめ」が他を圧倒するも、対前年比では「MERY」や「Rettyグルメ」が躍進 ■集客は広告ではなく自然検索流入がメイン。季節感や深層心理をタイミング良く捉えたコンテンツが人気昨今、「まとめサイト」や「キュレーションメディア」と言われる、WEB上のコンテンツを特定のテーマや切り口で編集した

2015年2月25日ヴァリューズ★★フィードバック数:0マーケティング

年収1000万円以上のユーザーの含有率によるランキングです。

「プチ富裕層」を集客しているサイトランキング

先頭へ末尾へ調査データ 2015年02月23日キーワードは「医療」「旅行」「ゴルフ」「車」「受験」「プチ富裕層」を集客しているサイトランキング ■男性は高級車、ゴルフ、マンション経営のサイト。女性は一休.com、百貨店・アパレルECが強い■20~40代の男性では「一休.com」「トリップアドバイザー」「エクスペディア」など旅行系が上位ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、一般ネットユーザーの行動ログとデモグラフィック(属性)情報を

2015年1月16日ヴァリューズ★フィードバック数:0マーケティング

サイト訪問者数ランキングです。

WEBサイト年間集客ランキング【2014年】

先頭へ末尾へ調査データ 2015年01月15日「Yahoo! JAPAN」が前年に続き1位、「NAVERまとめ」も躍進WEBサイト年間集客ランキング【2014年】 ■「Yahoo! JAPAN」が2014年も1位。2位「Amazon」、3位「楽天市場」も互角続く■「NAVERまとめ」が2013年の19位から、2014年は一気にトップ10にランクインインターネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、2014年と2013年のWEBサイト訪

2014年12月19日ヴァリューズフィードバック数:0エンタテインメント

YouTube動画視聴ランキング (2014年11月度)

先頭へ末尾へ調査データ 2014年12月18日YouTube動画視聴ランキング ◆「妖怪ウォッチ」「アナと雪の女王」「恋するフォーチュンクッキー」が根強い人気。◆有名YouTuberの動画チャンネルが存在感示す。インターネット広告の中でも特に活況を呈する動画広告市場。動画サービスYouTubeでは、今どのような動画が人気なのでしょうか?ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、一般ネットユーザーの行動ログとデモグラフィック(属性)情報

2014年12月16日ヴァリューズ★フィードバック数:0マーケティング

アクセスデータの分析です。

ブックマーク(お気に入り)流入が多いサイトランキング

先頭へ末尾へ調査データ 2014年12月15日- [VALUES eMark+]で見る! WEBサイトのブックマーク利用実態調査 -ブックマーク(お気に入り)流入が多いサイトランキング ◆サイトにアクセスする際に、ブックマークを「ほぼ毎日」利用するユーザーは約6割。◆「FC2」や「Ameba」などのブログや、銀行など金融機関サイトは、ブックマーク流入が多い。◆「weathernews」等の天気情報や、生協の宅配など日常的に利用するサイトは、ブックマーク経由の流入がサイト訪問者の半数を超える。証券

2014年10月9日ヴァリューズ★フィードバック数:0マーケティング

アンケートとオンライン行動ログを組み合わせた調査です。

[VALUES eMark+]で見る! “オトナ女子”のネット行動リサーチ

先頭へ末尾へ調査データ 2014年10月08日- [VALUES eMark+]で見る! “オトナ女子”のネット行動リサーチ -『上質スキンケア派』はトレンドにも敏感!女子向けキュレーションメディア「MERY」が人気 ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、一般ネットユーザーの行動ログとデモグラフィック(属性)情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、化粧水購入者のネット行動特徴からうかがえるユ

2014年9月3日ヴァリューズ★フィードバック数:0エンタテインメント

各球団サイトの利用についての分析です。

”カープ女子”はプロ野球を盛り上げる?プロ野球公式サイトログからみるファン行動

先頭へ末尾へ調査データ 2014年09月01日- [VALUES eMark+]で見る!ネットユーザー行動分析 -”カープ女子”はプロ野球を盛り上げる?プロ野球公式サイトログからみるファン行動 ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、一般ネットユーザーの行動ログとデモグラフィック(属性)情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、今シーズンのプロ野球球団の公式サイトの接触データを分析しました。◆セ

2014年8月8日ヴァリューズ★フィードバック数:0マーケティング

訪問者数やその伸び率でのランキングです。

【2014年上半期】サイト集客ランキングレポート

先頭へ末尾へ調査データ 2014年08月07日─ 健康食品、食材宅配サイトが躍進 ─【2014年上半期】サイト集客ランキングレポート ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、サイト訪問者数について2014年上半期ランキングを作成し、前年からの伸び率が高いサイトにおける集客状況の変化を分析しました。◆2014年上半期における主要サイト全体の集客は、前年同時期より6.7ポイント減◆健康食品や食材宅配などの「食品・飲食」業界は前年比13

2014年8月6日ヴァリューズ★フィードバック数:0ライフスタイル

柔軟剤についての調査です。

ネットユーザー行動分析トレンドreport 【洗濯・衣類フレグランススプレー編】

先頭へ末尾へ調査データ 2014年08月05日─ 香り好きは通販、美容、テレビ好き?ネット行動からみる「香りづけ派」のプロファイル ─ネットユーザー行動分析トレンドreport 【洗濯・衣類フレグランススプレー編】 昨今、洗濯用の柔軟剤や衣類用フレグランススプレーで、香りを手軽に日常生活に取り入れ、楽しむ人が増えています。ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸、以下ヴァリューズ)は、一般ネットユーザーの行動ログとデモグラフィック(属性

2014年7月16日ヴァリューズ★フィードバック数:0大型消費/投資

ネット利用ログを使ったレポートです。

ネットユーザー行動分析トレンドreport <2014夏の旅行>

先頭へ末尾へ調査データ 2014年07月16日閲覧サイトから読み解く、旅行検討者の消費意欲と情報感度ネットユーザー行動分析トレンドreport <2014夏の旅行> ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸、以下ヴァリューズ)は、一般ネットユーザーの行動ログとデモグラフィック(属性)情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用して、この夏に旅行予定がある消費者のネット行動を分析しました。また、昨年も同様の調

2014年6月2日ヴァリューズ★フィードバック数:0マーケティング

EC系サイトの訪問者数を見ています。

消費税増税後のECサイト集客動向レポート

先頭へ末尾へ調査データ 2014年06月02日─ 健康食品、食材宅配は増税後も堅調 ─消費税増税後のECサイト集客動向レポート ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、2014年4月1日より消費税率が5%から8%に上がったことをうけて、主要なECサイトの集客動向の変化を分析いたしました。◆増税後の4月度、主要なECサイト全体の集客は、前年4月より6.1ポイント減◆「家具・雑貨」「家電・AV・IT」「日用品」は増税前需要の反動もあり4

2013年12月16日ヴァリューズ★フィードバック数:0大型消費/投資

クリスマス関連の検索動向です。

「クリスマス」に関するネット検索分析

先頭へ末尾へ調査データ 2014年01月09日検索キーワードからトレンドを読み取る「クリスマス」に関するネット検索分析 ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、ネットユーザーの行動ログと属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、「クリスマス」に関する検索を行ったネットユーザーの検索内容・行動を分析いたしました。◆ 一番検索されているクリスマス関連ワードは?── 「クリスマス×手作り」「クリス

2013年11月25日ヴァリューズ★フィードバック数:0マーケティング

企業サイト/オウンドメディアのランキングです。

オウンドメディア訪問者数ランキング (2013年10月度)

先頭へ末尾へ調査データ 2014年05月27日飲料業界サイトの集客施策・ファン化成功の実態を探るオウンドメディア訪問者数ランキング (2013年10月度) オウンドメディア訪問者数ランキング (2013年10月度)─ 飲料業界サイトの集客施策・ファン化成功の実態を探る ─◆人気コンテンツでページビュー数が他を圧倒する「コカ・コーラ パーク」◆企業サイト・商品ブランドを接点に、リピート施策で流入を集める「サントリータウン」分析概要ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港

2013年10月25日ヴァリューズ★★フィードバック数:0大型消費/投資

NISA認知層がよく利用しているサイトランキングが見られます。

VALUESネットユーザー行動分析トレンドreport <少額投資非課税制度 NISA>

先頭へ末尾へ調査データ 2014年05月27日VALUESネットユーザー行動分析トレンドreport少額投資非課税制度 NISA VALUESネットユーザー行動分析トレンドreport <少額投資非課税制度 NISA>◆ NISA口座開設10月スタートで進む「NISA」の認知── 金融資産保有者のうち、「名称を知っている」9割、「内容まで理解している」6割◆「既にNISA口座開設済み」の割合は、20代男性・50代以上男女で4割超と高い ◆ NISA認知層は金融系サイトで積極的に情報収集。閲覧1位

2013年8月23日ヴァリューズ★フィードバック数:0マーケティング

ネット視聴率的なデータによる分析です。

VALUESネットユーザー行動分析トレンドreport <キャンペーンサイト>

先頭へ末尾へ調査データ 2014年05月27日VALUESネットユーザー行動分析トレンドreportキャンペーンサイト 今年の夏、キャンペーンに強いサイトは? 2013年7月度 ネットキャンペーン流入ランキング ◆ サイト別では「楽天」が他を圧倒する強さ。楽天イーグルスの勝利と絡めたキャンペーンが人気。◆ 食品・飲料業界でもキャンペーン集客盛況。味の素、コカ・コーラ、サントリー、ネスレが上位。分析概要ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本

2013年7月26日ヴァリューズ★★フィードバック数:1社会/政治

アンケートと一緒にアクセス状況を見ています。

参院選 ネットユーザー行動分析

先頭へ末尾へ調査データ 2014年05月27日参院選 ネットユーザー行動分析 参院選 ネットユーザー行動分析 ~ネット選挙功者は? ──自民党と、山本太郎氏~◆ 公示日と投票日で急伸した政党HP。投票前日は1位 自民、2位 共産。民主はネットでも伸びず。◆ 流入元でわかる自民党の巧みなトリプルメディア戦略。先端アドテクノロジーも活用。◆ 7月の短期決戦を制した山本太郎氏のソーシャルマーケティング活用分析概要ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻

2013年7月16日ヴァリューズ★★フィードバック数:0大型消費/投資

情報源や検索ワードなどのデータが見られます。

ネットユーザー行動分析トレンドreport <夏の旅行>

先頭へ末尾へ調査データ 2014年05月27日VALUES ネットユーザー行動分析トレンドreport夏の旅行 VALUES ネットユーザー行動分析トレンドreport <夏の旅行>◆この夏の旅行予定海外派 7.1%、国内派 33.2%、行先は未定だが検討中 11.2%◆夏の旅行予定者がよく閲覧したサイト、検索キーワードとは?分析概要ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸、以下ヴァリューズ)は、一般ネットユーザーの行動ログとデモグラフィ

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「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
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