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「ヴァリューズ」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2017年1月4日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

「ブラックフライデー」検索ワードの振り返り

日本でどこまで浸透しているか?「ブラックフライデー」検索ワードの振り返り ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、「ブラックフライデー」の検索キーワードとアプリのアクティブ率について調査・分析しました。 全国のモニター会員の協力により、ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMa

2017年1月4日ヴァリューズ★フィードバック数:0エンタテインメント

「ポケモンGO」ユーザー動向調査

―人気が続く「ポケモンGO」。インストールユーザー数は依然としてゲームカテゴリトップ。―【2016年まとめ】「ポケモンGO」ユーザー動向調査 ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、「ポケモンGO」アプリの利用動向について、調査を行いました。 ヴァリューズが保有する全国の行動ログモニター会員の協力により、2016年7月~11

2016年12月18日ヴァリューズフィードバック数:0モバイル

話題の「格安スマホ」、「格安SIM」検索キーワード調査

『格安』と言えば「スマホ」や「SIM」の時代に!話題の「格安スマホ」、「格安SIM」検索キーワード調査 ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、「格安スマホ」、「格安SIM」の検索キーワードについて調査・分析しました。 全国のモニター会員の協力により、ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VA

2016年10月20日ヴァリューズフィードバック数:0ライフスタイル

2016年「ハロウィン」関連キーワード速報 検索ワード「USJ」が上昇!

<テーマパークで過ごす><手頃な飾り付け>に注目2016年「ハロウィン」関連キーワード速報 検索ワード「USJ」が上昇! ◆今年は「USJ」が検索ランキング上位に躍進!検索後の人気サイトは、「ディズニー・ハロウィーン」や「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」。テーマパークで過ごすハロウィンが定着。◆「手作り」「無料」「ダイソー」など手軽にハロウィンを楽しみたいワードも上位にネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、「ハロウィン

2016年8月25日ヴァリューズフィードバック数:0ライフスタイル

IQOS(アイコス)とPloom TECH(プルーム・テック)の動向調査

IQOS(アイコス)とPloom TECH(プルーム・テック)の動向調査 ―喫煙スタイルに変化!人気が高まる話題の「加熱型タバコ」―IQOS(アイコス)とPloom TECH(プルーム・テック)の動向調査ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、加熱型タバコについて調査・分析しました。【調査・分析概要】 全国のモニター会員の協力

2016年8月16日ヴァリューズフィードバック数:0モバイル

「スマートフォンアプリ」インストール数 ランキング(2016年6月~2016年7月)

「スマートフォンアプリ」インストール数 ランキング(2016年6月~2016年7月) 「スマートフォンアプリ」インストール数 ランキング【調査・分析概要】全国の20万人規模のモニター会員の協力により、ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、男女別の「スマートフォンアプリ」インストール数ランキングを作成しました。2016年7月 1位:Pokemon GO2位:Yahoo!知恵袋3位:AbemaTV2016年6月 1位:丸亀製麺2位:

2016年8月16日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

ネットユーザー行動分析トレンドreport【2016夏の旅行】

ネットユーザー行動分析トレンドreport【2016夏の旅行】 ―今夏はお得な旅行を探すユーザーが増加―ネットユーザー行動分析トレンドreport【2016夏の旅行】◆ 旅行業界のWEBサイトでは「Find Travel」「RETRIP」などのキュレーションメディアが急伸。◆ 「九州ふっこう割」がネット検索でも急上昇。検索流入1位は「九州ふっこう割お知らせサイト」。ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、一般ネットユーザーの行動ログ

2016年8月16日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

「週間」検索キーワードランキング(2016/7/31~2016/8/6)

「週間」検索キーワードランキング(2016/7/31~2016/8/6) 【調査・分析概要】全国の20万人規模のモニター会員の協力により、ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、検索キーワードランキングを作成しました。 馬越幸子、オリンピック、マイコ、小池百合子、稲田朋美、ユーチューブ、都知事選、千代の富士、菊池勲、シンゴジラ、登坂広臣、セゾンカード、内田茂、シン・ゴジラ、小倉優子、大渕愛子、山口達也、秋元梢、KINDLE UNL

2016年8月10日ヴァリューズ★フィードバック数:0マーケティング

【2016年上半期】サイト集客ランキングレポート

「Find Travel」「LAUGHY」「iemo」などのキュレーションメディアが躍進【2016年上半期】サイト集客ランキングレポート ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、サイト訪問者数について2016年上半期ランキングを作成しました。◆PC利用のトップ3は昨年と同じ「Yahoo!JAPAN」「Amazon」「楽天市場」。「Yahoo!知恵袋」が5位に浮上。「Find Travel」「LAUGHY」「iemo」などのキュレー

2016年8月4日ヴァリューズフィードバック数:0モバイル

「ポケモンGO」リリース後3日間で国内インストール数は1,000万人突破!

「ポケモンGO」リリース後3日間で国内インストール数は1,000万人突破! 【速報】夏の日本を席巻するポケモン旋風!― 国内アプリ動向の最新調査 「ポケモンGO」リリース後3日間で国内インストール数は1,000万人突破!◆ ゲームカテゴリではインストール数1位に。配信開始から3日でInstagramに迫る勢い。 ◆ アクティブユーザー数では、Twitterとほぼ同規模となる。ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、ネット行動ログとユ

2016年8月4日ヴァリューズフィードバック数:0社会/政治

「EU離脱」を巡るネット動向調査

「EU離脱」を巡るネット動向調査― 6月は「EU離脱」検索数が急上昇。幅広い世代から関心を集める◆「EU離脱」関連検索では「影響」「メリット」「株価」「為替」などのワードが上位に。ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、「EU離脱」について、2016年6月の検索動向を分析しました。 【調査・分析概要】ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「eMark+」を使用し、2016年6月における「EU離脱」関連の検

2016年6月10日ヴァリューズフィードバック数:0大型消費/投資

“ジューンブライド”シーズン到来!検索ワード「結婚式」の動向調査

サービス情報ナレッジ・調査データ採用情報お仕事紹介や採用の流れ募集要項会社概要メッセージ事業コンセプト役員プロフィールプライバシーポリシー

2016年3月12日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

今、注目すべきキュレーションメディアを分析

今、注目すべきキュレーションメディアを分析 今、注目すべきキュレーションメディアを分析─ 旅行系「RETRIP」、女性向け「Marble」が急成長 ─ ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、キュレーションメディアの訪問者数を集計・分析しました。【調査・分析概要】全国のモニター会員の協力により、ネット行動ログとユーザー属性情報

2016年2月24日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

男女×年代別 実際によく使われているアプリランキング

男女×年代別 実際によく使われているアプリランキング 男女×年代別 実際によく使われているアプリランキング―全世代で強いLINE。Facebook、TwitterにYahoo!とマクドナルドが迫る─◆ 男性は「Amazon」「Yahoo!乗換案内」「ジョルテ」「SmartNews」、女性は「LINE ディズニーツムツム」「クックパッド」「Instagram」などのアプリがよく起動されている ◆ 20代男女で比較すると、男性は「モンスターストライク」や「パズル&ドラゴンズ」などゲームアプリがランク

2016年1月15日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

「週間」検索キーワードランキング(2016/1/3~2016/1/9)

「週間」検索キーワードランキング(2016/1/3~2016/1/9) 【調査・分析概要】全国の20万人規模のモニター会員の協力により、ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、検索キーワードランキングを作成しました。確定申告、ゲスの極み乙女、寒中見舞い、HIS、JTB、ハローワーク、LINE、セゾンネットアンサー、AU CM、東京電力、五代友厚、カレンダー、僕だけがいない街、東京ガス、DHC、ディーン・フジオカ、アスクル、DELL

2016年1月15日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

2015年 vs 2016年 1月1日~1月3日に検索されたキーワード比較

2015年 vs 2016年 1月1日~1月3日に検索されたキーワード比較 2015年 vs 2016年1月1日~1月3日に検索されたキーワード比較ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、2015年と2016年の1月1日~1月3日の3日間に検索されたキーワードを分析しました。【調査・分析概要】全国の20万人規模のモニター会員の協力により、ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」

2015年12月23日ヴァリューズフィードバック数:0ライフスタイル

検索キーワード「おせち」の動向レポート&「手作り派」と「購入派」の訪問サイトランキング

トップ >トピックス >検索キーワード「おせち」の動向レポート&「手作り派」と「購入派」の訪問サイトランキング 検索キーワード「おせち」の動向レポート&「手作り派」と「購入派」の訪問サイトランキング 検索キーワード「おせち」の動向レポート&「手作り派」と「購入派」の訪問サイトランキング─ 【eMark+】でみる!お正月「おせち」の検索キーワード動向とネット行動調査 ─■「おせち」関連の検索キーワードは、今年は「百貨店×おせち」の検索が増加■おせち料理は、手作り派:40.1%、購入派:30.1%

2015年12月11日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

災害時の情報収集メディアとネット行動調査

災害時の情報収集メディアとネット行動調査 災害時の情報収集メディアとネット行動調査─ 【eMark+】でみる!地震・台風・豪雨など自然災害時のネット行動特徴とは ─◆消費者が「不安に感じている災害」は「地震」が75%でトップ。次に「台風(暴風雨)」「火災」。◆災害時の情報源は「テレビ」が77%で突出。2位以下は「インターネットのニュースサイト」(43%)、など即時性の高いインターネットのメディアが上位に並ぶ。TwitterやFacebook、LINEなどのSNSは男女とも20代では20%超となっ

2015年10月23日ヴァリューズフィードバック数:0ライフスタイル

男女・年代別「クリスマス」検索キーワード<2014年振り返り>

男女・年代別「クリスマス」検索キーワード<2014年振り返り> 11月から急上昇!20代女性は「クリスマスコフレ」男性は「クリスマスソング」。30代男女ともに、子供も意識した「パーティー」関連が上位に 男女・年代別「クリスマス」検索キーワード<2014年振り返り>◆「クリスマス」関連の検索は、10月「クリスマスコフレ」11月「クリスマスツリー」「イラスト」12月は「クリスマスプレゼント」が検索上位に。月ごとの特徴的な意識が浮き彫りになっている◆「クリスマス」関連の検索数は11月より急上昇。「ク

2015年9月18日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

“アクティブシニア”を集客しているサイトランキング

“アクティブシニア”を集客しているサイトランキング ─ 9月21日は敬老の日。【eMark+】でみる!「アクティブシニア層」のネット行動 ─“アクティブシニア”を集客しているサイトランキング◆アクティブシニア層に人気の旅行メディアは「阪急交通社」「ゆこゆこネット」「てるみくらぶ」◆旅行派のキーワードは「ペット」「不動産」、美容・健康派は「リフォーム」への興味関心もネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸、以下ヴァリューズ)は、一般ネットユ

2015年9月18日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

年代別「ハロウィン」検索キーワード<2014年振り返り>

年代別「ハロウィン」検索キーワード<2014年振り返り> 9月から急上昇!20代は「コスプレ」30代は「子供」40代は「お菓子」年代別「ハロウィン」検索キーワード<2014年振り返り>─ 各年代共通で「衣装」「仮装」「ディズニー」が掛け合わせ検索上位 ─◆ 「ハロウィン」との掛け合わせ検索では各年代共通に「衣装」「仮装」「ディズニー」が上位◆ 年代別にみると、20代は「コスプレ」、30代は「子供」「レシピ」、40代は「お菓子」、50代は「曲」「はがき」、60代以上は「言葉」、各年代のライフスタイ

2015年8月3日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

【2015年上半期】サイト集客ランキングレポート

【2015年上半期】サイト集客ランキングレポート 【2015年上半期】サイト集客ランキングレポート─ 写真投稿・動画配信サイトが躍進 ─◆2015年上半期における流入上位20サイトのうち6サイトが前年同時期より訪問者数を伸ばす◆写真・動画の投稿や閲覧ができる「写真投稿・動画配信」業界は前年比112%の伸び率◆ニュース系サイト「ゲンダイネット」やグルメサイト「Rettyグルメ」の伸びが著しいネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、サイ

2015年7月22日ヴァリューズフィードバック数:0大型消費/投資

2015夏のボーナス使い道ランキング

2015夏のボーナス使い道ランキング-[VALUES eMark+]で見る! 「貯金派」「旅行派」のネット行動リサーチ-◆夏ボーナスの使い道は、1位「貯金」、2位「国内旅行」、3位「ローン返済」◆「貯金派」は、子育て・教育、結婚、住宅情報などライフイベント関連のメディアをよく閲覧ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸、以下ヴァリューズ)は、一般ネットユーザーの行動ログとデモグラフィック(属性)情報を用いたマーケティング分析サービス「VA

2015年7月22日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

「週間」検索キーワードランキング(2015/7/12~2015/7/18)

「週間」検索キーワードランキング(2015/7/12~2015/7/18) 【調査・分析概要】全国の20万人規模のモニター会員の協力により、ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、検索キーワードランキングを作成しました。西日本、台風、気象庁、台風情報、高校野球、 、カインズホーム、気象庁 台風、勧修寺玲旺、ツタヤ、エアコン、モンスト、プレミアム商品券、セブン銀行、チケット流通センター、 ●検索キーワードランキング TOP50【

2015年7月15日ヴァリューズ★フィードバック数:0マーケティング

ネットユーザー行動分析トレンドreport 【2015夏の旅行】

ネットユーザー行動分析トレンドreport 【2015夏の旅行】 ネットユーザー行動分析トレンドreport 【2015夏の旅行】─ 国内派/海外派の閲覧サイトや検索キーワードの特徴とは? ─◆旅行業界のサイト訪問者数ランキング(6月度) …「楽天トラベル」と「じゃらんnet」が2強◆今夏の旅行予定、国内派:30.7%、海外派:5.7%。9月のシルバーウィークの需要が増加◆国内旅行派は「食べログ」などグルメサイトや「NAVERまとめ」もよく閲覧する傾向ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァ

2015年5月29日ヴァリューズ★フィードバック数:0ライフスタイル

ブランドサイトのアクセス分析です。

ビール・発泡酒・新ジャンルの公式サイト訪問者数ランキング

ビール・発泡酒・新ジャンルの公式サイト訪問者数ランキング ビール・発泡酒・新ジャンルの公式サイト訪問者数ランキング~ 人気の公式ブランドサイトは「スーパードライ(アサヒビール)」、「クリアアサヒ(アサヒビール)」、「金麦(サントリー)」インターネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、ビール・発泡酒・新ジャンルの公式ブランドサイトの訪問者数ランキングを作成し、分析しました。【調査・分析概要】全国の20万人規模のモニター会員の協力により

2015年5月18日ヴァリューズフィードバック数:0マーケティング

Yahoo!派?Google派?検索サイト利用実態レポート

Yahoo!派?Google派?検索サイト利用実態レポート~女性はYahoo!派が優勢、若年層はGoogleを利用■1ヶ月あたりの検索回数、男性はYahoo!とGoogleで半々。女性はYahoo!利用が6割超。■年代別にみると、男女とも20代はGoogleでの検索割合が高い。国内では検索サイトの2強であるYahoo!とGoogle。リスティングやSEOなどSEM(サーチエンジンマーケティング)は、今やWEBマーケティングにおいてかかせない施策になっていますが、ユーザーはYahoo!とGoogl

2015年4月20日ヴァリューズ★フィードバック数:0マーケティング

ファッションECサイトのランキングです。

ファッションEC 訪問頻度ランキング

ファッションEC 訪問頻度ランキング~ リピートされるECサイトの特徴とは?■サイト訪問者数では、カタログ通販の「ベルメゾンネット」「ニッセン」が2強。■訪問頻度では、TV通販の「ショップチャンネル」「QVCジャパン」をはじめ、「ZOZOTOWN」や「アウトレット通販BRANDELI」が上位に。■集客施策はサイト特性が顕著。ZOZOTOWNは自然検索、ブックマーク経由などでファンをつかむ。通販サイトでは、新規客の獲得だけでなく、一度サイトに来訪してくれたユーザーにリピート利用して貰い、いかにファ

2015年4月10日ヴァリューズフィードバック数:0エンタテインメント

2015年4~6月クール 連続ドラマ公式サイト訪問者数ランキング

2015年4~6月クール 連続ドラマ公式サイト訪問者数ランキング 2015年4~6月クール 連続ドラマ公式サイト訪問者数ランキング~ 人気の公式サイトは「アルジャーノンに花束を」、「Dr.倫太郎」、「ドS刑事」インターネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、2015年4~6月クールの連続ドラマ公式サイトの訪問者数ランキング(2015年3月度)を作成し、分析しました。【調査・分析概要】全国の20万人規模のモニター会員の協力により、ネッ

2015年3月23日ヴァリューズ★フィードバック数:0マーケティング

まとめサイトのランキングです。

「まとめサイト」ユーザー数ランキングと人気コンテンツ

「まとめサイト」ユーザー数ランキングと人気コンテンツ 「まとめサイト」ユーザー数ランキングと人気コンテンツ~ NAVERまとめ・nanapi・MERYにみる、コンテンツマーケティングの集客構造■ユーザー数では「NAVERまとめ」が他を圧倒するも、対前年比では「MERY」や「Rettyグルメ」が躍進 ■集客は広告ではなく自然検索流入がメイン。季節感や深層心理をタイミング良く捉えたコンテンツが人気昨今、「まとめサイト」や「キュレーションメディア」と言われる、WEB上のコンテンツを特定のテーマや切り口

2015年2月25日ヴァリューズ★★フィードバック数:0マーケティング

年収1000万円以上のユーザーの含有率によるランキングです。

「プチ富裕層」を集客しているサイトランキング

「プチ富裕層」を集客しているサイトランキング 「プチ富裕層」を集客しているサイトランキング~ キーワードは「医療」「旅行」「ゴルフ」「車」「受験」■男性は高級車、ゴルフ、マンション経営のサイト。女性は一休.com、百貨店・アパレルECが強い■20~40代の男性では「一休.com」「トリップアドバイザー」「エクスペディア」など旅行系が上位ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、一般ネットユーザーの行動ログとデモグラフィック(属性)情報

2015年1月16日ヴァリューズ★フィードバック数:0マーケティング

サイト訪問者数ランキングです。

WEBサイト年間集客ランキング【2014年】

WEBサイト年間集客ランキング【2014年】-「Yahoo! JAPAN」が前年に続き1位、「NAVERまとめ」も躍進■「Yahoo! JAPAN」が2014年も1位。2位「Amazon」、3位「楽天市場」も互角続く■「NAVERまとめ」が2013年の19位から、2014年は一気にトップ10にランクイン インターネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、2014年と2013年のWEBサイト訪問者数ランキングを作成し、各サイトの伸び率の

2014年12月19日ヴァリューズフィードバック数:0エンタテインメント

YouTube動画視聴ランキング (2014年11月度)

[VALUES eMark+]で見る! YouTube動画視聴ランキング (2014年11月度) ◆「妖怪ウォッチ」「アナと雪の女王」「恋するフォーチュンクッキー」が根強い人気。◆有名YouTuberの動画チャンネルが存在感示す。インターネット広告の中でも特に活況を呈する動画広告市場。動画サービスYouTubeでは、今どのような動画が人気なのでしょうか?ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、一般ネットユーザーの行動ログとデモグラフ

2014年12月16日ヴァリューズ★フィードバック数:0マーケティング

アクセスデータの分析です。

ブックマーク(お気に入り)流入が多いサイトランキング

ブックマーク(お気に入り)流入が多いサイトランキング ブックマーク(お気に入り)流入が多いサイトランキング- [VALUES eMark+]で見る! WEBサイトのブックマーク利用実態調査 -◆サイトにアクセスする際に、ブックマークを「ほぼ毎日」利用するユーザーは約6割。◆「FC2」や「Ameba」などのブログや、銀行など金融機関サイトは、ブックマーク流入が多い。◆「weathernews」等の天気情報や、生協の宅配など日常的に利用するサイトは、ブックマーク経由の流入がサイト訪問者の半数を超える

2014年10月9日ヴァリューズ★フィードバック数:0マーケティング

アンケートとオンライン行動ログを組み合わせた調査です。

[VALUES eMark+]で見る! “オトナ女子”のネット行動リサーチ

トップ >トピックス >『上質スキンケア派』はトレンドにも敏感!女子向けキュレーションメディア「MERY」が人気 『上質スキンケア派』はトレンドにも敏感!女子向けキュレーションメディア「MERY」が人気 『上質スキンケア派』はトレンドにも敏感!女子向けキュレーションメディア「MERY」が人気- [VALUES eMark+]で見る! “オトナ女子”のネット行動リサーチ -◆30代~40代前半の化粧水購入層(女性)は、ファッションECとの親和度が高い。◆特に、いわゆる百貨店ブランドの価格帯購入層

2014年9月3日ヴァリューズ★フィードバック数:0エンタテインメント

各球団サイトの利用についての分析です。

”カープ女子”はプロ野球を盛り上げる?プロ野球公式サイトログからみるファン行動

トップ >トピックス >”カープ女子”はプロ野球を盛り上げる?プロ野球公式サイトログからみるファン行動”カープ女子”はプロ野球を盛り上げる?プロ野球公式サイトログからみるファン行動 ”カープ女子”はプロ野球を盛り上げる?プロ野球公式サイトログからみるファン行動- [VALUES eMark+]で見る!ネットユーザー行動分析 -◆セ・リーグ各球団のプロ野球公式サイトのアクセス量は巨人が最も多く、次いで阪神、広島の順◆広島東洋カープの公式サイトを見たユーザーの4割が女性。特に若い女性の閲覧率が高い◆

2014年8月8日ヴァリューズ★フィードバック数:0マーケティング

訪問者数やその伸び率でのランキングです。

【2014年上半期】サイト集客ランキングレポート

【2014年上半期】サイト集客ランキングレポート 【2014年上半期】サイト集客ランキングレポート─ 健康食品、食材宅配サイトが躍進 ─◆2014年上半期における主要サイト全体の集客は、前年同時期より6.7ポイント減◆健康食品や食材宅配などの「食品・飲食」業界は前年比130.7%の伸び率◆ニュース系サイト「ハフィントンポスト」や「THE PAGE」の伸びが著しいネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、サイト訪問者数について2014年

2014年8月6日ヴァリューズ★フィードバック数:0ライフスタイル

柔軟剤についての調査です。

ネットユーザー行動分析トレンドreport 【洗濯・衣類フレグランススプレー編】

ネットユーザー行動分析トレンドreport 【洗濯・衣類フレグランススプレー編】 ネットユーザー行動分析トレンドreport 【洗濯・衣類フレグランススプレー編】─ 香り好きは通販、美容、テレビ好き?ネット行動からみる「香りづけ派」のプロファイル ─◆成人女性の2人に1人が「ほぼ毎日」柔軟剤を使用。重視点は「香りの良さ」がトップ◆手軽に使える衣類用フレグランススプレーは、特に20代の女性若年層で使用頻度が高い◆フレグランススプレー使用者は、通販・美容・TVメディアのサイト閲覧量が多い傾向あり昨今

2014年7月16日ヴァリューズ★フィードバック数:0大型消費/投資

ネット利用ログを使ったレポートです。

ネットユーザー行動分析トレンドreport <2014夏の旅行>

ネットユーザー行動分析トレンドreport <2014夏の旅行> ネットユーザー行動分析トレンドreport <2014夏の旅行>─ 閲覧サイトから読み解く、旅行検討者の消費意欲と情報感度 ─◆旅行業界のサイト訪問者数ランキング(6月度) ー JAL、JR東日本、JTBは前年比プラス成長◆今夏の旅行予定、国内派:32.4%、海外派:7.0%、行先は未定だが検討中:9.5%◆女性海外旅行予定者は情報収集に積極的。ブログ、Q&A、キュレーションメディアで男女差ネット行動分析サービスを提供する株式会社

2014年6月2日ヴァリューズ★フィードバック数:0マーケティング

EC系サイトの訪問者数を見ています。

消費税増税後のECサイト集客動向レポート

消費税増税後のECサイト集客動向レポート─ 健康食品、食材宅配は増税後も堅調 ─◆増税後の4月度、主要なECサイト全体の集客は、前年4月より6.1ポイント減◆「家具・雑貨」「家電・AV・IT」「日用品」は増税前需要の反動もあり4月はマイナスに転じた◆健康食品、食材宅配などの「食品・飲料」業界は増税後もユーザー数を堅調に維持ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、2014年4月1日より消費税率が5%から8%に上がったことをうけて、主要

2013年12月16日ヴァリューズ★フィードバック数:0大型消費/投資

クリスマス関連の検索動向です。

「クリスマス」に関するネット検索分析

「クリスマス」に関するネット検索分析◆ 一番検索されているクリスマス関連ワードは?── 「クリスマス×手作り」「クリスマスコフレ」も注目ワード◆ クリスマス関連の検索で集客に成功しているサイトランキング 1位は「楽天市場」ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、ネットユーザーの行動ログと属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、「クリスマス」に関する検索を行ったネットユーザーの検索内容・行動を

2013年11月25日ヴァリューズ★フィードバック数:0マーケティング

企業サイト/オウンドメディアのランキングです。

オウンドメディア訪問者数ランキング (2013年10月度)

オウンドメディア訪問者数ランキング (2013年10月度) オウンドメディア訪問者数ランキング (2013年10月度)─ 飲料業界サイトの集客施策・ファン化成功の実態を探る ─◆人気コンテンツでページビュー数が他を圧倒する「コカ・コーラ パーク」◆企業サイト・商品ブランドを接点に、リピート施策で流入を集める「サントリータウン」ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、ネットユーザーの行動ログと属性情報を用いたマーケティング分析サービス

2013年10月25日ヴァリューズ★★フィードバック数:0大型消費/投資

NISA認知層がよく利用しているサイトランキングが見られます。

VALUESネットユーザー行動分析トレンドreport <少額投資非課税制度 NISA>

VALUESネットユーザー行動分析トレンドreport <少額投資非課税制度 NISA> VALUESネットユーザー行動分析トレンドreport <少額投資非課税制度 NISA>◆ NISA口座開設10月スタートで進む「NISA」の認知── 金融資産保有者のうち、「名称を知っている」9割、「内容まで理解している」6割◆「既にNISA口座開設済み」の割合は、20代男性・50代以上男女で4割超と高い◆ NISA認知層は金融系サイトで積極的に情報収集。閲覧1位は「Yahoo! ファイナンス」ネット行動

2013年9月12日ヴァリューズ★フィードバック数:0マーケティング

住宅購入意向が高い層がよく見るサイトや使っている検索キーワードが見られます。

VALUESネットユーザー行動分析トレンドreport <住宅・不動産>

VALUESネットユーザー行動分析トレンドreport <住宅・不動産> VALUESネットユーザー行動分析トレンドreport <住宅・不動産>◆ 住宅購入意向者の45%が、来春予定されている消費税の増税を「意識している」◆ 住宅購入意向が高い人がよく閲覧するサイトランキング~「SUUMO」など大手不動産ポータルほか、「マンションコミュニティ」「IKEA」も~ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、ネットユーザーの行動ログと属性情

2013年8月23日ヴァリューズ★フィードバック数:0マーケティング

ネット視聴率的なデータによる分析です。

VALUESネットユーザー行動分析トレンドreport <キャンペーンサイト>

VALUESネットユーザー行動分析トレンドreport <キャンペーンサイト> VALUESネットユーザー行動分析トレンドreport <キャンペーンサイト>今年の夏、キャンペーンに強いサイトは? 2013年7月度 ネットキャンペーン流入ランキング◆ サイト別では「楽天」が他を圧倒する強さ。楽天イーグルスの勝利と絡めたキャンペーンが人気。◆ 食品・飲料業界でもキャンペーン集客盛況。味の素、コカ・コーラ、サントリー、ネスレが上位。ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港

2013年7月26日ヴァリューズ★★フィードバック数:1社会/政治

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参院選 ネットユーザー行動分析

参院選 ネットユーザー行動分析 ~ネット選挙功者は? ──自民党と、山本太郎氏~ 参院選 ネットユーザー行動分析 ~ネット選挙功者は? ──自民党と、山本太郎氏~◆ 公示日と投票日で急伸した政党HP。投票前日は1位 自民、2位 共産。民主はネットでも伸びず。◆ 流入元でわかる自民党の巧みなトリプルメディア戦略。先端アドテクノロジーも活用。◆ 7月の短期決戦を制した山本太郎氏のソーシャルマーケティング活用ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本

2013年7月16日ヴァリューズ★★フィードバック数:0大型消費/投資

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ネットユーザー行動分析トレンドreport <夏の旅行>

VALUES ネットユーザー行動分析トレンドreport <夏の旅行> VALUES ネットユーザー行動分析トレンドreport <夏の旅行>◆この夏の旅行予定海外派 7.1%、国内派 33.2%、行先は未定だが検討中 11.2%◆夏の旅行予定者がよく閲覧したサイト、検索キーワードとは?ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸、以下ヴァリューズ)は、一般ネットユーザーの行動ログとデモグラフィック(属性)情報を用いたマーケティング分析サービ

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