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「不動産情報サイト事業者連絡協議会」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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「不動産情報サイト利用者意識アンケート」調査

News Release2015 年 10 月 21 日報道関係者各位不動産情報サイト事業者連絡協議会(RSC)「不動産情報サイト利用者意識アンケート」調査結果■不動産会社を選ぶポイントのトップは「物件写真の多さ」。売買では「マイナス情報の開示」を求める人が増加。■物件検索は〝スマホ派″が躍進。20 代以下は 94.3%。30 代は 9 割、40 代は 8 割に迫り、50 代以上も過半数。■不動産会社の対応に〝不満″だった時、サイト等への書き込みではなく直接「クレームを言う」人の増加目立つ。■重

不動産探し、情報サイトの利用についての調査です。

不動産情報サイト利用者意識アンケート

不動産情報サイト利用者意識アンケート

不動産広告の表現に対する消費者の認識を調査しています。

不動産広告に関するアンケート

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