「公益社」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2018年4月16日公益社フィードバック数:0大型消費/投資

<葬儀・終活に関する意識調査>「終活」自体は9割以上に認知されるも、家族で「終活」を話題にするのは約3割。

<葬儀・終活に関する意識調査>「終活」自体は9割以上に認知されるも、家族で「終活」を話題にするのは約3割。 ~親世代と子ども世代のそれぞれの思いと悩みが浮き彫りに~“家族で終活”はじめの一歩を、公益社は応援します。専門葬儀社で最大手である株式会社公益社(東京本社:東京都港区、大阪本社:大阪市北区、代表取締役社長:播島聡)は、お彼岸を前に、全国の45歳~79歳男女1,000名を対象に、葬儀・終活に対する意識調査を行いました。終活という言葉は浸透しているものの、実際には、親世代は子どもに本心を伝える

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