「共同通信社」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2016年8月30日共同通信社★★フィードバック数:0エンタテインメント

東京五輪・パラリンピック意識調査

2016年8月23日 東京五輪・パラリンピック意識調査 2016年8月23日株式会社共同通信社東京五輪・パラリンピック意識調査 東京五輪で期待することは「日本選手の活躍」76.9% リオ五輪の健闘受け、期待さらに膨らむ 株式会社共同通信社は、全国の10~60代の男女1100人を対象に、2020年の東京五輪・パラリンピックについての意識調査を行いました。南米大陸初の五輪となったリオデジャネイロ大会では、日本代表選手が金12個、銀8個、銅21個と、史上最多41個のメダルを獲得する大活躍を見せまし

2016年2月5日共同通信社★フィードバック数:0ライフスタイル

ビールに関する飲用実態調査

2016年2月3日株式会社共同通信社ビールに関する飲用実態調査 ビールの販売実績が19年ぶりに増加。若年層でビール回帰の動き 価格や銘柄より「うまみ」「味わい」などおいしさ重視 株式会社共同通信社は、全国の20~60代の男女1000人を対象に、ビールに関する飲用実態調査を行いました。2015年のビールの販売実績※は、前年比0.1%増の2億1490万ケース(1ケースは大瓶20本分)となり、19年ぶりに前年を上回りました。一方、発泡酒と第三のビールを含むビール類は0.5%減の4億2492万ケースで、

2015年6月4日共同通信社★フィードバック数:0製造業/エレクトロニクス

共同通信の調査です。

「電力小売自由化」1年前調査

2015年6月4日 「電力小売自由化」1年前調査 2015年6月4日株式会社共同通信社「電力小売自由化」1年前調査 電力会社変更のポイントは、「お得感」と企業への「安心感」 お得感のあるサービス訴求と良好な企業イメージ構築が 顧客取り込みのポイントに 株式会社共同通信社では、2016年春に予定されている「電力小売自由化」について、全国の20~60代の男女900人を対象にインターネット調査を行いました。「電力小売自由化」とは、地域ごとに国から許可された電力会社が行ってきた電気の供給について、新

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