「出前総研」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2018年11月27日出前総研フィードバック数:0社会/政治

男性の家事・育児関する調査

10月19日はイクメンの日!男性の家事・育児の参加はどれくらい!?2018.10.18 03:00出前・デリバリーに関する調査研究と情報発信を行う『出前総研』は、10月19日のイクメンの日にちなみ男性の家事・育児関する調査を行いましたので、その結果を報告いたします。<調査結果サマリ>1. 家事・育児の頻度男性は家事・育児の頻度で「毎日」と回答したのは男性の40.2%だったのに対して、女性は93.3%でした。一方で、男性の25.4%が「休日のみ」、15.6%が「気が向いた時」に家事・育児に参加して

2018年9月5日出前総研フィードバック数:0ライフスタイル

2018年上半期に出前注文の伸びたメニューを調査 「チーズタッカルビ」の出数が前年同期比で約50倍に

2018年07月25日 11:002018年上半期に出前注文の伸びたメニューを調査 「チーズタッカルビ」の出数が前年同期比で約50倍に ピザや丼など派生メニューも 出前・デリバリーに関する調査研究と情報発信を行う『出前総研』は、日本最大級の宅配ポータルサイト『出前館』のオーダー情報を元に2018年上半期に伸びた出前メニューを調査致しましたので、その結果を報告いたします。 <調査結果サマリ>1. 2018年に上半期に最も伸び率が高かった出前メニュー「チーズタッカルビ」は、「タッカルビ」にチーズを

2017年11月8日出前総研フィードバック数:0大型消費/投資

「レストラン」ジャンルの1店舗あたり注文数が前年比135%

「レストラン」ジャンルの1店舗あたり注文数が前年比135% 出前・デリバリーに関する調査研究と情報発信を行う『出前総研』(代表者 中村利江、大阪府大阪市)は、日本最大級の宅配ポータルサイト『出前館』の最新のオーダー情報を元に出前のトレンドを調査致しましたので、その結果を報告いたします。日本最大級の宅配ポータルサイト『出前館』(https://demae-can.com/)のデリバリー注文数を調査したところ、レストランジャンルでの1店舗あたりの出前注文総数が前年同月比で135%伸びていることがわか

2017年8月11日出前総研★フィードバック数:0ライフスタイル

「うなぎ」の出前に関する調査

「うなぎ」の出前に関する調査結果を発表 「うなぎ」のネット出前注文、昨年夏に比べて倍増! ~注文者の約7割が20代~30代の若齢層~『出前総研』では、“土用の丑の日”の影響で、「うなぎ」の需要が特に高まる季節であることから、日本最大級の宅配ポータルサイト『出前館』の「うなぎ」ジャンルに紐づく店舗を対象に、2017年7月における注文情報の調査を致しました。その結果、「うなぎ」のネット出前注文は、昨年同月に比べて倍増していることがわかりました。さらに、「うなぎ」のネット出前注文を男女別・年代別で調

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 

お知らせ