「協同宣伝」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

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2015年6月4日協同宣伝★★★フィードバック数:0マーケティング

「シニア」などの言葉の年齢イメージの違いを見ています。

「よく使うターゲットワードの具体的イメージ年齢」調査

Topニュース一覧“ターゲットはシニア” …その表現、要注意!生活者がイメージする具体的年齢に関する認識実態調査“ターゲットはシニア” …その表現、要注意!生活者がイメージする具体的年齢に関する認識実態調査“ターゲットはシニア” …その表現、要注意です!~ 共通認識として伝わっていない ターゲットワードたち ~=「よく使うターゲットワードの具体的イメージ年齢」調査より =株式会社 協同宣伝(本社:東京都千代田区/代表取締役社長:滝沢平)では、このたび、【「言葉」をテーマにした自主調査・第3弾】と

2014年9月10日協同宣伝★フィードバック数:0マーケティング

シニアの消費への子どもからの影響です。

「60代以上の高齢層」市場の突破口として彼らの「子供」に注目  “娘印の情報”が最大の拠点 ~最強ナビゲーター「娘」を狙え!

≪マーケティングフォーサイト≫ 「60代以上の高齢層」市場の...| メディアで多数の記事になった注目のプレスリリース TOP > プレスリリース一覧 > ≪マーケティングフォーサイト≫「60代以上の高齢層」市場の突破口として彼らの...≪マーケティングフォーサイト≫「60代以上の高齢層」市場の突破口として彼らの「子供」に注目“娘印の情報”が最大の拠点 ~最強ナビゲーター「娘」を狙え! 株式会社協同宣伝、株式会社精クリエイティブ、株式会社市場開発研究所、アイブリッジ株式会社の4社コラボ

2014年4月18日協同宣伝★★フィードバック数:0マーケティング

宣伝文句の効果についての調査です。

「普段よく見聞きする、食料品の訴求フレーズにおける効果」の実態調査

「普段よく見聞きする、食料品の訴求フレーズにおける効果」の実態調査~そのフレーズ、お客さんに しっかり響いていますか?~「効き目のあるフレーズ、効き目のないフレーズ」とは? 「 “限定モノ” に弱い女性」は 本当だった!~「普段よく見聞きする食料品の訴求フレーズにおける効果」調査より ~ 株式会社 協同宣伝(本社:東京都千代田区/代表取締役社長:滝沢平)では、このたび、【「言葉」をテーマにした自主調査・第2弾】として、「普段よく見聞きする、食料品の訴求フレーズにおける効果」の実態調査を実施いたし

2013年10月22日協同宣伝★フィードバック数:0ライフスタイル

嫌いな話し言葉についての調査です。

「今どきの話し言葉」をテーマにした意識実態に関する自主調査

報道関係各位プレスリリース2013 年 10 月 22 日株式会社協同宣伝~あなたの その話し言葉、ちゃんと伝わっていますか?「ビジネス場面で信頼感を落とす話し言葉」とは?- “『っていうか』『ヤバい』『違くて』は、特に要注意!?”~ 「今どきの話し言葉」に関する実態調査より ~総合広告会社の株式会社 協同宣伝(本社:東京都千代田区/代表取締役社長:滝沢平)では、このたび、「今どきの話し言葉」をテーマにした意識実態に関する自主調査を実施いたしました。ここのところ、様々なテクノロジーの進化とも相ま

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