「参天製薬」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2017年5月30日参天製薬フィードバック数:0ライフスタイル

「目の紫外線対策」に関する調査

「目の紫外線対策」に関する調査

2017年3月28日参天製薬フィードバック数:0ライフスタイル

「新生活シーズンのコンタクトデビュー」に関する意識・実態調査

2017 年 3 月 21 日新生活シーズンは「コンタクトデビュー」のチャンス、82%が回答コンタクトレンズに変えて、約 8 割が「仕事や恋愛などにプラスの影響」一方で、デビュー直後は「目の悩み」が 4 割増しに!?「異物感」のほか、「乾き」や「疲れ」も感じやすい傾向が・・・参天製薬株式会社(本社:大阪市、代表取締役社長 兼 CEO 黒川 明)は、このたび、「新生活シーズンのコンタクトデビュー」をテーマに、20~30 代のコンタクトレンズユーザー500 名を対象とした意識・実態調査を行いました。

2017年2月15日参天製薬フィードバック数:0ライフスタイル

「花粉症とメイク」に関する意識・実態調査

2017 年 2 月 6 日花粉シーズンは「メイクが崩れやすくなる」、86%が回答マスクではごまかせない…危険ゾーン No.1 は、「アイメイク」周辺!?花粉症女性の『残念目元』問題を大調査!参天製薬株式会社(本社:大阪市、代表取締役社長 兼 CEO 黒川 明)では、このたび、花粉症の 20~40 代の働く女性 500 名を対象とした、「花粉症とメイク」に関する意識・実態調査を行いました。[調査概要] ・調査名:「花粉症とメイク」に関する意識・実態調査・調査対象 :20~40 代 花粉症の働く女

2016年6月6日参天製薬フィードバック数:0エンタテインメント

イマドキ女子が涙する邦画調査

イマドキ女子が涙する邦画調査

2016年5月8日参天製薬フィードバック数:0ライフスタイル

「コンタクトレンズ」に関する意識・実態調査

「コンタクトレンズ」に関する意識・実態調査

2014年11月13日参天製薬フィードバック数:0ライフスタイル

働く男女の“身体のコリ”事情に関する調査

News Release2014 年 11 月 13 日~ 働く男女の“身体のコリ”事情に関する調査 ~61%が「疲れ目を実感」、現代人の生活スタイルに溢れる“目の負担”「腰のコリ」より「目のコリ」… なかなかほぐせない、その悩みに迫る!参天製薬株式会社(本社:大阪市、代表取締役社長 兼 CEO 黒川 明)は、目の疲れの原因となるピント調節筋*1のコリをほぐす 2 種類の成分*2 を、ソフトコンタクト対応として初めて最大濃度配合した*3 一般用点眼薬「ソフトサンティア ひとみストレッチ」を今年

2014年3月26日参天製薬フィードバック数:0ライフスタイル

ドライアイは労働生産性の低下やQOLへの影響をもたらし涙液や運動量の減少など「メタボ」との関連も

ドライアイは労働生産性の低下やQOLへの影響をもたらし涙液や運動量の減少など「メタボ」との関連も

2010年9月21日参天製薬フィードバック数:1ライフスタイル

目と表情に関するアンケート調査

目と表情に関するアンケート調査

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 

お知らせ