調査のチカラ TOP > 会社名一覧 > 夢の街創造委員会

「夢の街創造委員会」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2018年4月2日夢の街創造委員会フィードバック数:0ライフスタイル

大阪の出前注文ランキング発表、出前注文数トップ10は焼き餃子が過半数を占める

2018年03月07日大阪の出前注文ランキング発表、出前注文数トップ10は焼き餃子が過半数を占める 出前・デリバリーに関する調査研究と情報発信を行う『出前総研』は、大阪にある出前店舗でどのような商品の出数が多いのかを調査し、2018年2月の1店舗あたりの出前館の商品出数TOP10と伸び率TOP10を発表いたします。<考察> 2018年2月の1店舗あたりの出前注文商品出数がもっとも多かった商品は「カレーの佐藤」の「カツカレー」でした。同商品は2018年1月も1店舗あたりの出数が最も多く、定番の人気

2018年1月12日夢の街創造委員会フィードバック数:0社会/政治

【出前総研】女性と20代の顧客獲得でクレープの出前注文数は5年で5倍

【出前総研】女性と20代の顧客獲得でクレープの出前注文数は5年で5倍 出前・デリバリーに関する調査研究と情報発信を行う『出前総研』は、ここ数年で出前注文数が増えてきているデザートジャンルに関する調査を行いましたので、その結果を報告いたします。2013年~2017年の年間出前注文数を調査したところ、2013年から2017年での成長率は563%で、特に2013年から2014年での注文数の伸びが大きいことがわかりました。クレープ店の出前注文者は64%が女性で、同月の出前館全体の注文者の女性の割合と比

2017年12月18日夢の街創造委員会フィードバック数:0ライフスタイル

シニア層(60歳以上のユーザー)の出前の注文傾向

【出前総研】シニア層の出前注文、人気は肉メニュー 出前・デリバリーに関する調査研究と情報発信を行う『出前総研』は、日本最大級の宅配ポータルサイト『出前館』の最新のオーダー情報を元にシニア層(60歳以上のユーザー)の出前の注文傾向を調査致しましたので、その結果を報告いたします。60歳以上ユーザーの2013年~2016年の年間出前注文数を比較したところ、成長率は138%だった。他の年代では、20代が257%、30代が135%、40代が119%、50代が121%だった。特に、2014年から2015年

2017年11月15日夢の街創造委員会フィードバック数:0ライフスタイル

「寿司」の出前に関して調査

【出前総研】11月1日は「寿司の日」!「出前館」では寿司の1貫注文が人気 出前・デリバリーに関する調査研究と情報発信を行う『出前総研』(代表者 中村利江、大阪府大阪市)は、11月1日の「寿司の日」にちなみ、「寿司」の出前に関して調査を行いましたので、その結果を報告いたします。寿司の購入・飲食場所 1位 「回転寿司(72.0%)」、2位 「出前(41.3%)」「スーパー・コンビニ(41.3%)」寿司の出前の不満点 1位 「外食やテイクアウト(持ち帰り)よりも高くつく(46.9%)」、2位 「セッ

2017年7月28日夢の街創造委員会フィードバック数:0ライフスタイル

人気急上昇出前メニュー調査

出前総研、人気急上昇出前メニュー調査結果を発表 「ヘルシー食」のデリバリー注文、5倍に増加! PDF版はこちら【775KB】出前・デリバリーに関する調査研究と情報発信を行う『出前総研』(代表者 中村利江、大阪府大阪市)は、日本最大級の宅配ポータルサイト『出前館』の最新のオーダー情報を調査致しましたので、本日、その結果をご報告いたします。日本最大級の宅配ポータルサイト『出前館』(https://demae-can.com/)の食事ジャンルにおけるオーダー数を調査したところ、「チョップドサラダ」や

2017年7月3日夢の街創造委員会フィードバック数:0ライフスタイル

売れ筋出前メニューランキング

出前総研 売れ筋出前メニューランキング発表 PDF版はこちら【1080KB】出前・デリバリーに関する調査研究と情報発信を行う『出前総研』(代表者 中村利江、大阪府大阪市)は、日本最大級の宅配ポータルサイト『出前館』の2017年5月の注文件数より、東京都23区の売れ筋出前メニューランキングTOP10を発表いたします。『出前総研』が、日本最大級の宅配ポータルサイト『出前館』(https://demae-can.com/)の東京23区にある出前店舗の商品出数を調査したところ、「サーモン/すしざむらい

2017年6月28日夢の街創造委員会フィードバック数:0ライフスタイル

出前トレンド調査

PDF版はこちら【589KB】出前・デリバリーに関する調査研究と情報発信を行う『出前総研』(代表者 中村利江、大阪府大阪市)は、最新の出前トレンド調査を実施しましたので、その結果を発表いたします。『出前総研』が、日本最大級の宅配ポータルサイト『出前館』(https://demae-can.com/)のジャンル別オーダー数を調査したところ、昨年対比で最も伸び率が高かった出前ジャンルは「ヘルシー食」(昨年対比438.8%)、2位が「焼肉」(昨年対比181.0%)、そして3位が「丼」(昨年対比173.

2017年3月28日夢の街創造委員会フィードバック数:0大型消費/投資

引っ越しに関するアンケート調査

引っ越しに関するアンケート調査

2017年3月3日夢の街創造委員会フィードバック数:0ライフスタイル

丼物人気出前ランキング

PRESS RELEASE報道関係者各位2017 年 2 月 27 日夢の街創造委員会株式会社ニーズ拡大中の「丼物の出前」に関する調査結果30 代女性の半数以上が「週に 1~2 回」丼物を食べている!!~時間がない時にも満足感あり! 丼物人気出前ランキングを発表!~夢の街創造委員会株式会社(代表取締役社長 中村利江、大阪府大阪市)が運営する、出前・デリバリーに関する調査研究と情報発信を行う『出前総研』は、20 代以上の男女を対象に、「丼物の出前」に関するアンケート調査を実施いたしましたので、その

2016年12月24日夢の街創造委員会フィードバック数:0ライフスタイル

「鍋の出前」に関するアンケート調査

「鍋の出前」に関するアンケート調査

2015年4月29日夢の街創造委員会★フィードバック数:0キャリアとスキル

シニアの仕事です。

シニア層 「ビジネス」に関する調査

シニア層 「ビジネス」に関する調査

2014年11月20日夢の街創造委員会フィードバック数:0大型消費/投資

Hao123×シニア・ナビ共同アンケート 「旅行」に関する調査

Hao123×シニア・ナビ共同アンケート 「旅行」に関する調査

2014年1月20日夢の街創造委員会フィードバック数:0ライフスタイル

出前のトレンドランキング

出前総研 出前のトレンドランキングを発表! 「出前といえば、ピザや寿司」はもう古い!?~人気急上昇1位は「デザート」!~ 夢の街創造委員会株式会社(代表取締役社長 中村利江、大阪府大阪市)が運営する、出前・デリバリーに関する調査研究と情報発信を行う『出前総研』は、このたび"出前のトレンドランキング"を発表いたしました。『出前総研』では、出前・デリバリー総合サイト出前館のジャンル別の1店舗当たりのオーダー数の昨年対比を出前のトレンドとし、ランキングにしました。その結果、昨対比で1店舗あたりのオー

2013年5月7日夢の街創造委員会フィードバック数:0ライフスタイル

母の日(2012年5月13日)の1オーダーあたりの平均注文価格調査

母の日調査「プレゼントは家事のお休み!?」 ~出前の平均注文価格が約100円高いことが判明~ 夢の街創造委員会株式会社(代表取締役社長 中村利江)が運営する出前・デリバリーに関する研究を行う出前総合研究所は、5月12日(日)の母の日を前に デリバリー総合サイト「出前館」において「母の日(2012年5月13日)の1オーダーあたりの平均注文価格調査」を実施しました。以下その結果を本日発 表します。母の日(2012年5月13日)と同じ日曜日(2012年)の平均注文価格では、母の日が98円上回りました

2013年2月15日夢の街創造委員会フィードバック数:1ライフスタイル

売れている会議・接待弁当ベスト10調査

[] 会議などで使用されるお弁当だけあり、ベスト10の平均価格が1,274円となりました。1位 店舗:溶岩焼き・旬菜【炉庵(ロアン)】 商品:季節の炊き込みご飯膳 あさり・たけのこご飯など、旬の炊き込みご飯と魚・野菜のおかずを少しずつ! 出汁の効いた季節の炊き込みご飯膳! 価格:1,500円(税込) 2位 店舗:炭火焼‘北海道名産’≪海鮮ウタリ≫ 商品:季節の魚御膳 旬の魚と旬の野菜を一品一品バランスよく盛り付けました。 厳選された旬の素材を最大限活かす努力を板前一同心がけております。 価格:1

2010年8月10日夢の街創造委員会フィードバック数:7ライフスタイル

高価なグルメバーガー、売上好調の理由は味覚にあった!~出前館・慶大発ベンチャー企業の共同調査~

2010/08/04高価なグルメバーガー、売上好調の理由は味覚にあった! ~出前館・慶大発ベンチャー企業の共同調査~ 宅配・デリバリーの総合サイト「出前館」()を運営する夢の街創造委員会株式会社(代表取締役社長:葭田 徹 本社:大阪府大阪市 以下、夢の街)は、慶応義塾大学大学院に所属する鈴木隆一氏が運営する味覚センサーの研究・開発を行うAISSY株式会社(本社:神奈川県横浜市)と共に、グルメバーガーが近年売上げを伸ばしている理由を味覚の視点から共同調査を行ったので報告します。グルメバーガーとは、

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

お知らせ