「大阪ガス」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2014年2月19日大阪ガスフィードバック数:0社会/政治

都道府県別幸福度ランキング-再び

CELは、大阪ガスグループが将来にわたり社会のお役に立つ存在であり続けることができるように研究を続けています。 【Design Your Life】都道府県別幸福度ランキング-再び 先日、寺島実郎氏監修、(一財)日本総合研究所編、日本ユニシス(株)総合技術研究所システム分析協力による「全47都道府県幸福度ランキング(年版)」(東洋経済新報社)が出版されました。同様の試みは年に法政大学大学院でも行われ、このコラムでも回連続で取り上げたことがあります。日本総研も法政大学も基本的な分析手法は似てい

2013年7月15日大阪ガスフィードバック数:1大型消費/投資

余暇と生活の関係は十人十色 本暇に至るための、余暇のデータ分析

CELは、大阪ガスグループが将来にわたり社会のお役に立つ存在であり続けることができるように研究を続けています。 【研究レポート】余暇と生活の関係は十人十色 ?本暇に至るための、余暇のデータ分析- 研究報告 【研究レポート】余暇と生活の関係は十人十色 ?本暇に至るための、余暇のデータ分析-ページ内にあります文章は抜粋版です。全文をご覧いただくにはPDFをダウンロードしてください。  余暇という語は「余り(あまり)」「暇(ひま)」という、積極的イメージを感じさせない言葉によって構成されているた

2013年6月11日大阪ガス★フィードバック数:2マーケティング

ゆるキャラ調査です。

地域別認知度から探る、地域キャラクターの魅力

CELは、大阪ガスグループが将来にわたり社会のお役に立つ存在であり続けることができるように研究を続けています。 【研究レポート】地域別認知度から探る、地域キャラクターの魅力 研究報告 【研究レポート】地域別認知度から探る、地域キャラクターの魅力ページ内にあります文章は抜粋版です。全文をご覧いただくにはPDFをダウンロードしてください。 熊本県のくまモンを代表格に、全国各地で地域キャラクターが活動している。そこではいわゆる「ゆるキャラ(ゆるいキャラクター)」と呼ばれるものが多数を占めている。

2013年2月9日大阪ガスフィードバック数:2大型消費/投資

チョコの値段の平均と分布

CELは、大阪ガスグループが将来にわたり社会のお役に立つ存在であり続けることができるように研究を続けています。 チョコの値段の平均と分布 月日に、楽天リサーチ株式会社と株式会社オーネット(楽天グループ)がバレンタインデーに関するインターネット調査の結果を公表しました。そういえば来週はバレンタイン。今年も百貨店の特設コーナーがごったがえす風景が見られるのでしょう。調査の主なポイントとしては、自分に高価なチョコを買う(ご褒美チョコ)を買う傾向が見られること、男性にチョコを贈る場合には円未満が大多

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

お知らせ