「宝酒造」による調査データ一覧 | 調査のチカラ

Loading
会社名をGoogleカスタムで検索する
任意の項目でデータを絞り込む
2014年3月18日宝酒造★フィードバック数:0ライフスタイル

日本酒や焼酎についての調査です。

新社会人と上司に聞いた「和酒に関する意識調査」

宝酒造 新社会人と上司に聞いた「和酒に関する意識調査」 2014年3月17日 宝酒造 新社会人と上司に聞いた「和酒に関する意識調査」 2014/03/17宝酒造株式会社いまどき新入社員と「和酒」の相性はいかに? 新社会人と上司に聞いた「和酒に関する意識調査」ー「日本酒」飲用層のイメージが変化?ー ートレンドに敏感な働く女性は「和酒」飲用意向が高いー 宝酒造株式会社では、新年度スタートを前に20代の新社会人と上司、先輩社員の男女600名を対象に「和酒に関する意識調査」を実施しました。昨年12月

2013年12月3日宝酒造★フィードバック数:0ライフスタイル

食生活についての調査です。

和食とお酒に関する意識調査

宝酒造「和食とお酒に関する意識調査」約40%の人が「今後和食を食べる回数を増やしたい」と回答 2013年12月3日 宝酒造「和食とお酒に関する意識調査」約40%の人が「今後和食を食べる回数を増やしたい」と回答 2013/12/3宝酒造株式会社「和食とお酒に関する意識調査」 - 「今後和食を食べる回数を増やしたい」と約40%の人が回答 - 宝酒造では、「和食;日本人の伝統的な食文化」のユネスコ無形文化遺産の正式登録を前に、20~60代の男女3,000人を対象に「和食とお酒に関する意識調査」を実

2013年9月23日宝酒造★フィードバック数:0ライフスタイル

宝酒造の調査です。

日本酒に関する意識調査 2013

「日本酒に関する意識調査 2013」女性や若い世代はスパークリングタイプに高い飲用意向 2013年9月19日 「日本酒に関する意識調査 2013」女性や若い世代はスパークリングタイプに高い飲用意向 2013/09/19宝酒造株式会社「日本酒に関する意識調査 2013」 -日本酒に対するイメージはこの20年で大きく変化- -女性や若い世代は「スパークリングタイプ」に高い飲用意向- 宝酒造株式会社では、10月1日の「日本酒の日」を前に20代~50代の男女3,000名を対象に日本酒に関する意識調査

任意の項目でデータを絞り込む

キーワード検索

このページをシェア

  • mixiチェック

「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。
インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。
※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。
もう少し詳しい自己紹介ページはこちら
RSS Facebook Twitter メルマガ

日付で探す

新着・日付一覧へ
  2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 

お知らせ